

すごく嬉しい(*´ω`*)

やほ!
体調崩してPSOで遊ぶ時間が減ってしまってるちらみんです(´д`;)
もう治ってきているので大丈夫だけど気を付けないとね!
熱中症とかそんな類だろうと思う(´・ω・`)

おじいちゃん並のスピードで寝てたから大変ねw
20時に寝てたりしたよ・・・
頑張れ自分。

昔のSS見てたりしてたら書くこと忘れちゃった(ノ∀`)
思い出すだけ書いていくよ!

お友達が欲しい(´;ω;`)

やほ!

タイトル通り友達が欲しいよ(´д`;)
Ship2(ウル)で遊んでる人いたら
ちらみん までフレンドぶっ飛ばして下さい(`・ω・´)
レベル関係ないよ!誰でもいいよ!
お手伝いからマルチ篭るぞーとかボス周回もぜひぜひ(*・ω・)
チャットも大歓迎わっしょい!
まったり~がっつりプレイどちらも大丈夫ですたぶん

見てる人いればの話なんだけどね!

ブログの方もリンク歓迎ですよ!
リンクしていただいたらこちらからもリンクさせていただきます(*´ω`*)
こっちは鯖関係ないよ!ジャンルも問わないよどんどんおいで><



続きは愚痴が多いみたいなので見たい人だけどうぞ(ノ∀`)

8日が待ち遠しい(*´ω`*)

やほ!
アプデが待ち遠しいですっ!

やることが金策くらいしかないからーってのもあるんだけどねw
早く新クラスと武器カテゴリ追加しておくれ(´д`;)

アーディロウはもう諦め気味(´・ω・`)
何匹倒したか覚えてないくらい倒したのにまだ出ないよ・゚・(ノД`;)・゚・

飴フェイク・・・もといクシャネビュラフェイクが何かをすり減らす。
見た目好きなんだけど今更ディニアエッジから乗り換えるのもなーとも思ってますし(ノ∀`)

今日は久しぶりにハンター以外で遊んでみようかな(*´ω`*)
いい気分転換になりそう!

ソード系の強い武器となるとなかなかドロップしない物ばかりで
ソード使いとしてかなり辛いです(´;ω;`)

そろそろコートエッジとかアリスティン実装してください( ・∀・)
ずっと称号のとこでちら見せしてるけど出し惜しみされて出ない子たち
きっと8日に実装されるよね!信じてる><

昨日はあんまり体調よろしくなくて寝てばっかりなのでネタがないです(ノ∀`)
また明日頑張って書こう(`・ω・´)





今日のレア
クシャネビュラ


今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

アップデート内容とか

やほ!

金策メインの図鑑埋めの毎日です。
昨日はアップデート情報が公開されましたねー
では早速見ていきましょうかね(´・ω・`)

暑い・・・でも火山(゚∀゚ )

やほ!

火山オンラインが続いております(;・ω・)
いやーもうね!
これだけ篭るとアーディロウちゃんドロップするまでやめたくないね・・・うん!
途中でやめると納得いかないしやることないし

ふふふー今日もチームメンバー増えたので機嫌がいいよ(*´ω`*)

さてさて火山の嫌がらせ攻撃は続く。

確認って大事ね

やほ!

暑くて遅寝早起きがとってもお手軽になっております
起きたら汗だく・・・これも考え物(´・ω・`)

最近凍土産レアの値上がりが激しくて見てるだけでも面白いです(ノ∀`)
クラーリタ・ヴィサスなんて2M越えしてたりねw
ステラと同じくらいの値段なんて考えられん( ゚Д゚)
まぁ行く人が全然いないからってのもあるんだけどね

昨日貯まったお金はユカタヴィア買ったことでほぼ相殺いたしました まる

アーディロウもステラちゃんも出ないよチクショウ
本当にドロップするのか疑ってくるレベルだよもう(´;ω;`)

夜ご飯食べたりお風呂に入って一旦ログアウトして
その後にまたログインしたところ・・・やらかしました!
チームメンバーがクエストに出かけようとしていた所だったのです

各フィールドのボスたち

やほ!
最近暑いね(´д`;)
熱中症にはご注意ください。
おととしは熱中症オンパレードだった自分がいますので(ノ∀`)

さてPSO2毎日こつこつやること見つけて頑張ってるよ!

書こう書こうと思ってずっと忘れてたんだけど
ビジフォンの図鑑を見るで武器やユニット見れるよね
あれって自分でドロップしないと追加されないんだけれど!
全アイテム埋めてみたいのがコレクターとしての夢
でもさすがにこのドロップ率で全部埋めるのは至難の業
というか時間と根気がやたらといるんだよね

先生助けてください(´д`;)
まぁこのアップデート頻度ならできなくはないんでしょうがねw
もうちょっと早くしてくださいませ(*・ω・)

今日は火山!
フィールドのボスたちのご紹介です

補填来たよ!

やほ!
はーいちらみんちゃんだよ!

最近暑くてたまらん(´д`;)
自分の体よりPCの方が心配だけどね!

昨日はチームメンバー増えました!いえい!!
これからよろしくお願いします( ・∀・)
まぁここ見てない可能性99.9%ですが(ノ∀`)

さーて・・・運営から補填内容来たけど
すごく愚痴が多くなると思いますゆえ
苦手な方等は回れ右です

これが噂の(゚∀゚ )

やほ!
昨日は坑道に篭るとか言ってたけど
結局火山に篭ってたちらみんだよ!

坑道ね・・・出してみたいと思うのがタルナーダくらいしかないんだ(´・ω・`)
そう簡単に出るわけでもないからなかなか悩ましい(;・ω・)
ギルナッチやらギルナス耐久力あるから
ハンターじゃないと周る気が起きないし(ノ∀`)

何だかんだで火山安定してる私。
そうそう!昨日は楽しいことあったよw
やっぱりオンラインゲームやってるとこういうこともあるよね(*´ω`*)
むしろこれが醍醐味!

これが噂の・・・

自キャラ晒し1

やほ!
書き始めの「やほ!」が定着してきましたちらみんです(*・ω・)

今日は自キャラの装備とステータス晒していくよ!
恥ずかしい///

見たい人、そうでない人もほらほら
|>続く

フードデバイス・・・

やほ!
メンテ1時間のワンモア!!
そして約20分後に突然の全鯖落ちのクロスバースト!!
補填マダー?
さすがにメンテオンラインは辛いよ(´・ω・`)

あと、これ見てよこれ


pso20120719_185038_001.jpg

・・・フードデバイスあれー・・・
全然成長しないんですけど^^;
☆5の武器と大して成長の差がないのですが・・・
フードデバイスの長所がマグのお腹が膨れないだけで
費用対効果がよろしくないのですがこれ仕様なの?(´・ω・`)
あくまで課金アイテムなのにこれはどうなの・・・w
せめて対象の支援レベル1は上がらないとあれなんじゃないでしょうかw
うーん・・・もう謎が多くて分かりません(´・ω・`)

レンジャーとフォース用のマグはお金の力でデバイス買い占めてレベル上げ
なんてことも視野に入れてはいましたがこの使用だといくらかかるか分からないのでできませんねw

続報!



坑道探検

やほ!
特に書くことないですが更新だけでも(ノ∀`)
ビッグヴァーダーの部位破壊の数にはもうびっくりだよ!
約50箇所程あります(゚∀゚ )
全部壊すのは面倒ではありますが
倒したあとのドロップ数がたまりません(*・ω・)

昨日はずっと地下坑道エリア2マルチに篭ってました(`・ω・´)

今日のレア
シュヴァーン
タルラッピーキャノンx3
デイライトスカーx4

あのデイライトスカーさん自重なさって・・・?w

ヾ(・∀・。)ノマタネ!

地下坑道(゚∀゚ )

やほ!
ついにきたよアプデ(゚∀゚ )
地下坑道開放クエは思ってた通り
20分以内に凍土フリーSランククリアですねw
凍土も慣れちゃったので10分くらいあれば大丈夫です(`・ω・´)

でも!
地下坑道は一味違うじぇ・・・
まず敵の攻撃が痛い(´・ω・`)
射撃防御に気を使ってないのも悪いと思うんだけど
ミサイル喰らったら即死はさすがにね・・・w
そしてトランマイザーの発生率
辛い(´д`;)
1クエスト1回は出てきてくれたよチクショウ
まぁこの子に限っては狭い所の方が戦いやすいので何とも言えないのですが
これはひどい!

pso20120718_210339_001.jpg

無理ゲー
1回しにまみた
周りにも雑魚がいっぱいなので
予想可能回避不可能な状態で\(^o^)/

あらら長いね!まだ続くよ( ・∀・)
ビッグヴァーダーの事でも・・・

メンテはよ!

やほ!
メンテが待ち遠しいちらみんでございます。
地下坑道♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
そう、ビッグヴァーダーが楽しみ( ・∀・)

やることないのでね。早く実装して欲しいのです。

まだまだ続くお

わーい

わーいやることがすごく少ない気がする(´・ω・`)

・レベル上げ→レンジャーあと1上げたら全職カンスト
・マターボード→全部100%達成済み
・レア堀→そんな簡単に出ると思う?^^

と言うわけでレア掘るしかないです。

現状行ける所がすごく限られているので飽きてたりする人が多いのではないでしょうか。
やっぱり最初はコンテンツ大量に出しておくべきだと思う(´・ω・`)
秋頃実装の大型アップデート分くらいまで早送りで実装していった方がいいと思うけどなぁ
大変なのは分かるけどちょっとうん・・(;・ω・)


もう愚痴ばっかりだねごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
フレかチーム探して頑張るしかないかね(´・ω・`)

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

焼き鳥だよ!

眠い。朝は眠い。昼も眠い。夜も眠い。
⊂⌒っ*-ω-)っ...Zzz...

火山に篭る生活が始まったよ(´д`;)
リアルも暑いのに火山とかね!もう暑くてたまらん!

まぁ関係ないけどね!

さぁさぁ焼き鳥だよ

同じのばっかり(´д`;)

どうもっす。

同じ物ばっかり引き当てるちらみんだよ(´・ω・`)
アイテムも敵も同じのばっかり・゚・(ノД`;)・゚・

ほらほら紹介だよ!

カンスト!

やほ!
ハンターちゃんのレベルがカンストしてしまったちらみんです。

色んな職に浮気してるから全体的に上がり難いはずなんだけど・・・うん(;・ω・)
まぁ現状かなりレベル上がりやすいし仕方ないんだけどねw
レベリングがぬるすぎる(´д`;)


そういえばマールーさんが言ってました。

寒い暑い

火山で暑くなって、凍土で寒くなる。
こんな生活もう嫌だ!

そんなあなたに砂漠
目の前砂だらけの生活がお待ちしております^^

それも嫌なら森林でわんわんと戯れてたらいいよ><

ネタがないです(´・ω・`)タスケテ


でも続くのだわさ

マールーさん・・

ちゃっす。
マールーさんにハンターディスられました。
オーザさんはフォースディスるし・・w

あれ?レンジャーは・・・?
レンジャーの文句言うとリサ「うふふ。」
うん、これがあるから言えないのかこれじゃ仕方ないね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんまり書くことないけど頑張ろうかね(´д`;)

正式サービス開始!

可愛い絵が見えたりしますが気にしないでry

PSO2が正式サービス始まりましたね。
これでやっと課金できる(´д`;)

とりあえずマグとアイテムパック拡張x5とマイショップ出店課金しました(´・ω・`)
あとは必要あれば課金する感じかな・・・

自己紹介しないとだw

Ship2ウルで活動しています、ちらみんです(`・ω・´)
基本まったりお散歩してます(ノ∀`)
チームの事は後々話すとして・・・

正式サービスからの何やらかんやら書いていくよ!

見てくれると嬉しいな(/ω・\)チラッ
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
