

こーんにーちわー!

pso20120830_141717_001.png


\こーんにーちわー!/



やほ!
ちらみんでございます。

やほ!はいいね24時間万能だよ(`・ω´・)
それ以外だと24時間おはよう使ってますが(ΦωΦ)ふふふ・・・


と・・・スクラッチ更新があって何も書いてなかったのでそれを書いてみようかな。



pso20120819_223827_001.jpg

前のFUNスクラッチ
右しか引いた事ありません(ノ∀`)
ぽんの魅力に負けましたはい。



pso20120831_003111_000.png


こっちが新しくなったFUNスクラッチ
どこ引いてると思う?

やっぱり左なんです(ノ∀`)
ニューマン大好きですよ(`・ω´・)
シリーズ通してニューマンばかり使っております(*´ω`*)

[゚д゚]<ハコモアイシテ!!



FUNちょっとしかないけど出た物を~


ゴシック・テーマ
ゴシックスタンド
強化成功率+5%
シンセサイザー
追加ロビーアクション08
強化リスク減少(-1)
強化リスク減少(-1)
能力追加成功率+5%
ウェポンホログラム
グラインダー
グッジョブカウンター
強化リスク減少(-1)
ミディアムエッジ
ウェルカムマット
ゴシックテーブル
シンセサイザー
ジュークボックス
シンセサイザー

いやーログが残るから便利だねw
素晴らしく運がいいな君は
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これだけ出れば運がいいのではないでしょうか!
満足の結果です(*´ω`*)


パティちゃんを家に欲しい今日この頃
頑張ろう(`・ω´・)



今日のレア
リア/ファンブレア
アーム/ヴェントヘクサ
x2


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

砂漠がやってきた

やほ!
ねむねむちらみんですよ。

昨日はアプデだったね!
ホラッピー単発だったけど(ノ∀`)
スクラッチ品は大体押さえました(`・ω´・)
後終わってないのはマターくらい?
頑張ってみようかね!

TA砂漠行ってみたよー!
シグノガン固定沸きわーい!
これでやっとルストデバイス掘りに・゚・(ノД`;)・゚・
あ、でもこれソロじゃいけないじゃん!
色々めんどくさいのばっかりあるし!もぅ(´・ω・`)
ノーマルだとセントキルダ掘れるので大歓喜だね!

マター終わったらまた何もない状況に立たされるのか・・・w
これだけで2週間は辛いよ!
早く新クラス来ないかな!

ファイターはソード使えないしー
テクターはロッド使えないしー
あれーまた装備作らないとだね!
金策オンラインやらねば(`・ω´・)



pso20120830_114011_000.png

リトルプリムはティアちゃんの服
私服っぽくていいね( ・∀・)
でもこれ着ると足が太く・・・(●゚д゚●)




pso20120830_114019_001.png


ピンクNユニフォーム
この格好したらね・・・
バスガイド!って言われました(ノ∀`)
確かにそんな感じするw

破産へガイドさせていただきます(*´ω`*)



新クラスの準備頑張ろうかね(´・ω・`)
特殊能力の準備だけはしてますので(ΦωΦ)ふふふ・・・
グラインダーとかもいっぱい用意してるからね(ΦωΦ)ふふふ・・・




今日のレア
アーム/ヴェントヘクサ
ストライクブルーム
フルシリンダー



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ホラッピー

やほ!
pso20120829_192758_000.png

きゃあああああああ
単発ネタですはい。

今日は堪能するからおしまい!ごめんね!

今日のレア
サーハリング

ヾ(・∀・。)ノマタネ!

サマーラッピー終わるよー

やほ!
レア運が激減中のちらみんです。

履歴がスカーさんとかカルバリアウィングで埋まっていく・・・
[゚д゚]<セツナイ!!

何か激レア出さないと(´・ω・`)

サマーラッピーが明日のメンテまでだから
ツナを図鑑に載せてない人頑張れ!!
いないと思うけど(ノ∀`)

ツナがドロップしなくなるから作ってみた。


pso20120828_040554_002.png


いやぁ・・・ツナはよく出ても☆8何だよ・・・!
+5が越えられなくて(ノ∀`)
超えた時は+10まで一直線だったけどねw
☆9並に失敗してたよドゥドゥめ・・・ぐぬぬ

特殊もしっかりすれば同条件のヴィタソードよりは強いので
一応レアの名前はあるんじゃないでしょうかねw
ネタになるし!ここ大事!

ファイターでも使えたら面白いねーw
ツインダガーとダブセばっかり使うだろうけど(ノ∀`)


ガーランド出そうとして坑道にいったんだけれど

pso20120828_010600_001.png

NPCがガーディナン戦隊連れてくるとこうなります
ワースゴーイ
黄色だね!すごく・・・きれいです(*´ω`*)

最近友達のINが減ってきててすごく寂しいです(´・ω・`)
ちらみんはいつでも待ってますので気が向いた時に顔出ししてもらえるとすごく嬉しいよ|ω・)

今日も頑張って行こう!!




今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/ヴォルウィング
リア/ヘラストゥア
タリスレガシー
x2


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

イクタチでないよう

やほ!
図鑑埋めるのを楽しみにして頑張ってるちらみんです。

昨日は色んな所いってきたよ!
まぁ火山と森なんだけどねw

アーディロウはかなーり長い間篭ってるのに出ないし(´・ω・`)
イクタチとかもっと出る気配がない(´・ω・`)
タスケテ

PSOの時みたいに準レアくらいはいっぱい出るよー!
だったら定期的にレア見れてモチベも維持しやすいのですが
PSO2だとその準レアに当たる物すらなかなかでないので
モチベーションを保つのが一番難しいです(´・ω・`)
前みたいに周回じゃないから記録も付け難いし
数カウントするのも難しいのでね・・・w
エネミーリストまだー?( ・∀・)
カウントはしてるはずなので実装は出来ると思うのですが・・・w
やって欲しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁ頑張りますよ!
ダブセとツインダガーのために・・・!
ファイターはよ><




今日(+昨日)のレア
リア/カルバリアウィングx2
アーム/ヴェントヘクサ
スペース・ツナ
x2
レイデュプル
クシャネビュラ
ディニアロッド
タリスレガシー


※ディニアロッドなのにエッジって書いてた(´・ω・`) バカダナージブン


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォースがヘンタイになっていく

やほ!
絶賛破産中のちらみんです!

ドゥドゥが楽しい
異論は認めない
楽しいんだって!
やりすぎには注意を・・・欲を出すと破産します簡単に。
というわけで毎度恒例装備晒しw
ネタがないわけじゃないよ決して・・・たぶんきっと

前にラグネテクアビⅢを作って1箇所だけそれだったので
格好悪い!と思ったのか3箇所3スロに挑戦しました

さすがにアビⅢは金銭的に辛いので

ラグネ+テクⅢ+ミューテ
ラグネ+テクⅢ+スタミナブースト

どっちかやろうとしたんです。
打撃・射撃・法撃+20、HP+20とHP+90
天秤にかけて悩んだ結果














pso20120826_110515_001.png


こうなってw
もう1箇所も同じ物を作りました(ノ∀`)
2スロまでは楽しいのですが
3スロになると急に難易度が上がって禿げます。
スタブならまだ簡単なんだけどね。
難しいほうを選ぶのが自分。

ついでにステータスも


pso20120826_114720_005.png
pso20120826_114617_004.png

マグちゃんずっとモノメイト生活なう!
餌代もったいないからねw

素で法撃1352まで行きました!わーい!
ハンターメインだったのにアレー?
ツインダガーとダブセ来たら本気出す!!

早く新クラス来ないかな(*´ω`*)
待ち遠しいよ(`・ω´・)




今日のレア
明日と一緒にまとめます(ノ∀`)


今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

砂漠は不毛の地

やほ!
図鑑埋めに必死なちらみんです。

ルストデバイス出したい!!
でもね、シグノガンからしかでないくせにそのシグノガンがEトラ限定なんだ。
ストーリーでも固定で出るのは出るんだけど数が少なくて(´・ω・`)
こっちは1周に時間かかるしねw

言いたいことはね・・・でない!

あれだね!
来週来るタイムアタックに期待するしかないのかな!
ガロンゴみたいに固定でいっぱい沸いてくれると嬉しいんだけど(/ω・\)チラッ

淡い希望(人ゝω・)お願ィ!!


最近ドゥドゥとの勝負楽しんでます(ΦωΦ)ふふふ・・・
ダブセはくる。ツインダガーもきそうなので
ハンターの防具をしっかり強化して行こうかな?
目指せヴォルパワアビⅢ!w

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

まぁねw
ダブセもツインダガーも好きなので
ヴォルパワⅢ以上の物は作って行きたい(*´ω`*)


よーし今日も頑張ろうか!




今日のレア
リア/カルバリアウィング
アーム/ヴェントヘクサ
x2
デイライトスカーx2


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

SSが汚い!

やほ!
チャットオンラインもたまにやるちらみんです。

いやー昨日はチャットばっかりでしたw
何時間チャットしてたんだろう( ゚Д゚)
チャットしかしてなかったです(ノ∀`)

どこにも行かないとめめた減るね!
金策頑張れちらみんよ(*゚ω゚*)


というわけでねチャット内容暴露するわけにもいかないので
記事が書けません!

ごめんね!でも毎日更新やりたいから更新なんだ!


最近気付いたんだけれども
自分のSS見てるとプレイ中気にならないギザギザも
SSになるとくっきり浮かび上がっちゃう
たぶんjpgで保存してるのが問題だと思うんだ!

と言うわけでもありまして見苦しい画像を掲載していたことをお詫びします。
補填?ねぇよ><
あげるとしたら愛情・・・!
うわ何をするやめry

とりあえずpngにしてみるよ!
容量の管理に難しかったらまた考えます
アップロードは500KBまでなのでね・・・倍以上あるんですよ



今日のレア
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/カルバリアフィン
フォトンランチャー



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ネタがないときのSS

やほ!
ちらみんでございますよっ

リンク追加させていただいたのでご連絡を

Keiraさんの『のんびりふぇおろぐ
最近立ち上げたばかりのブログだそうです(`・ω・´)
みんなで乗り込んで賑やかブログにしていきましょう!
ぜひ遊びに行ってください!
・・・おっと誰か来たようだ



あれーネタがないぞう
困った・・・ということでダイジェストSS


pso20120820_142832_000.jpg


前回クラリスクレイスが武器持ってるー!を確認して
レギアスさんも武器持ってました!
ヨノハテさんじゃないですかー
近いうちに実装するんですよね!ね!

それよりも封印ノダチ実装を約束してください絶対ですよ・゚・(ノД`;)・゚・



pso20120820_163048_001.jpg

砂漠に出張ご苦労様ですw
機械の体でこんな砂ばっかりの場所に来るなんて・・・とんだドMだね!
ショットレガシードロップしませんでした(´д`;)


ううーん
今日も頑張るのだわさ



今日のレア
なし

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

今日もはむはむ

やほ!
浪費癖に定評のあるちらみんです。

昨日は色んな所に行ってきたよ!
火山と坑道と砂漠しかいってないけどね!

砂漠でシグノガンからルストデバイス掘ってみたいのですが
肝心のシグノガンがEトラしか沸かない(●゚д゚●)
Eトラ限定でしかもレアドロとなると・・・先は長いね(´・ω・`)

ショットレガシーも欲しいけどヴァーダーもなかなかでない(ノ∀`)
あれだね!新しいタイムアタックに期待するしかないのかな

そうそう砂漠でクラリスクレイスさんでてね

pso20120821_234815_003.jpg

素手じゃなくなった!
何か杖モッテルヨー
見たことナイヨー
SEGAお得意のちら見せです( ゚Д゚)

いつか実装するよね!掘るから早くだしなっ


ここまで書いたら書きたいこと忘れた・・・
わ、わぁい\(^o^)/


来週スクラッチ追加だよ!
またお金かかる!
金策しないとだね( ・∀・)




今日のレア
リア/ヴォルウィングx2
アーム/ヴォルハンズ
レッグ/ヴォルテール
デイライトスカー
スペース・ツナ
ザンバ


あ、凍土にも行ってた(ノ∀`)

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ドゥドゥとの死闘

やほ!
ひたすらハムスター修行をしているちらみんです。
今回から記事どーん!でやってみたいと思います(`・ω´・)


昨日はフォースの火力アップのために装備新調したよ!
何でだろうね!ハンターメインだったはずなのに装備がフォースの方が充実してる!
ボス狩り以外だとフォースの方が楽なんだよね最近(´・ω・`)

そんなわけでドゥドゥと勝負した結果がこちらっ

pso20120820_215701_003.jpg

いぇあ!
グラマシェント買って
特殊付けて
強化をして
お金がすごい吹っ飛んだ(●゚д゚●)

500万めめたぐらい吹っ飛んだね(´д`;)
また金策頑張らないといけない(`・ω・´)

使用感はステラと比較なので
法撃70上がったことになります

うん、火力上がった(*´ω`*)


金策しないといけないのに余計なことまでやり始めたよ!



pso20120820_235336_005.jpg



!?

探究心って怖い
成功率約36%くらいかな・・?
今思うとなんでこんなことしたか分からないよ!

結果は

pso20120821_041113_008.jpg

(`・ω´・)
成功しちゃった!
もう恐ろしいのでやるか分かりませんw

でも楽しかった(*´ω`*)
癖になるかもしれない(●゚д゚●)


まだ書けるけど今日はここまで
更新ネタは残しておかないと!


今日のレア
アーム/ヴェントヘクサ
リア/ヘラストゥラ
スペース・ツナ
x2

今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ううむ・・・

やほ!
暑さで溶けちらみんです。

あっついね!
何日か続いてレア出ないと冷めるね!

昨日はあんまり出来てないので記事が書けないでござる
そこで夏にぴったりな格好のSS撮ってきた!

記事折りたたみかそのままどーんってするか迷ってるんだけど
みんなどっちの方が見やすいのかな?
こっちの方が見やすいー!って教えてくれると嬉しいかも(´・ω・`)
色んな人の意見欲しいよ(´・ω・)

さて・・・どうぞ!

ねんがんの・・・!

やほ!
毎日更新が途絶えちゃう!
心掛けてるだけで実際やるかどうかになると話は別ですエヘッン

昨日はがんばった・・・!
毎日頑張ってるよ(`・ω・´)
お得意のマイペースで(`・ω´・)


今日の収穫はこれっ! ババーン!
pso20120818_212221_000.jpg

え・・?違う?
はい(´・ω・`)

続きをどうぞ。

坑道オンライン

やほ!
ダーカーとスパルザイルが嫌いになりそうなちらみんです。

紹介していただいたのでこちらも宣伝(`・ω・´)
オレンジペコさんの『うたうネコ
相互リンクさせていただきました、ありがとうございます(*´ω`*)
自分のブログ何かよりもずっと楽しいのでぜひみんなも遊びに行ってください!



最近坑道に篭っておりますよ(`・ω´・)
図鑑埋めというかタルナーダ出してみたいんです。
そろそろ出ても罰は当たらないと思うんだけどな!

タルナーダ堀× マップ堀○
そんな日だった昨日・・・
マップ掘るのに数時間かかりました^^

頑張らないといけないよね!

ぐるぐるしてたから他の人との交流が少なくて記事が書きにくいのは内緒
でも赤でたから簡単に記事書ける幸せ(*´ω`*)

いつも通りのご紹介

毎日が順調!?

やほ!
暑さで蒸しちらみんですよ(´д`;)
水分も塩分もしっかり摂らないとね。摂りすぎも注意しないといけないけれど(;・ω・)


毎日がハムスター
でもそんな日々がやめられない
うーん・・・楽しい( ・∀・)

イクタチやらボスのレアドロップについては絞りすぎな気もしますけどねw
ソロでも3匹出るクエまだですか^p^
気軽にやりたいのだ(`・ω・´)


さてさて・・・今日は赤箱見ま・・・した!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これだよ!これー!

レアってなんですかあ

やほ!
準ハムスターのちらみんです(・ω・)

レアドロップ上方修正きた!

相変わらずキャタドランサ篭る

修正前より出ないんですが^^


もう!
敵数はかなり増えたよー!
マップもすごく狭くなったよー!

レアでないよー!

キャタのドロップも増えました!
と言うより元に戻っただけかもw

うーん頑張りが足りないね!

レアが出なければ出すまでよ(`・ω´・)


ごめんね(´・ω・`)
何か最近内容薄いよw

文章力も上げないとなぁ
さーて頑張るぜ><


今日のレア
レアってなんですかあ
ないです^^


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

怖いよう

やほ!
ドロップ率修正でわくわくしてるちらみんです。

今日色々修正がありましたねー
体験しないと分からないので何とも言えませんがw
ドロップ率上方修正については期待!

それよりもnProさんが怖いのですが・・・
こっちの方をどうにかしてほしいなぁ
いい事を聞かない物なので(´・ω・`)

何があるのか等は自分で調べてみてね(´・ω・`)


まぁ今日もネタがないわけです!

ヾ(・∀・。)ノマタネ!

赤箱・・・頑張れ!

やほ!
ちらみんでございます。

新クラスが待ち遠しいね!
早くアプデが来て欲しい( ・∀・)

昨日はひたすらキャタぐるぐるしてた気がする!
ファイアーアームズとサディーナランチャーさん出たよやったね!
両方初めてだから図鑑に載るよいえい!

今はひたすら金策するだけです(´・ω・`)
ブルームシリーズには手を出すと思うけど(ノ∀`)

今高いからなかなか手が出せない・゚・(ノД`;)・゚・
こうなったら自力だね!

まぁぐるぐるしてたらネタがないわけでして
今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!



今日のレア
ファイアーアームズ
サディーナランチャー

一言日記

やほ!
昨日は忙しくてPSO2あんまりできなかったよ!

だから困った時の装備晒し(ノ∀`)

pso20120813_081449_001.jpg

浮遊大陸の鳥ちゃんが鬱陶しくて作った
後悔してないよ!

自分はソードが一番好きなのですが
たまには槍もいいね!ね!

まぁ今はフォースが一番やりたいんだけどねw
ダブセまだー?( ・∀・)


昨日の続きなんだけれど
鳥ちゃんのレアドロがないのってメタリソリドムの件みたいなことになってるのか
って思うようになってきた(´・ω・`)

うーん・・・まだまだ篭るからドロップさせるまでだね!
うん!頑張ろう!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

認めちゃったw

やほ!
今日も元気ちらみんです。

http://pso2.jp/players/news/?id=49
pso2huguai-1.jpg
(C)SEGA

ついに認めちゃったでござる(`・ω´・)
ドロップ関係の不具合多い(。・ω・)(・ω・。)ネー
浮遊大陸は敵が少なかったりドロップ率低かったりでまぞすぎたのか・・・
すぐに対応するってわけじゃないみたいだから早くやって欲しいね(´・ω・`)

それでも頑張る・・・頑張るよ!

昨日もぐるぐるしてたから記事書けないよ!
レアドロないと書くことが・・・w



今日のレア
アーム/ヤークトクロー
リア/クォーツウィング


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアが我が家にやってきた

やほ!
眠いちらみんです。

記事消しちゃったー!ヤダー!
ということで2回目の記事作成です・・・w


有言実行って書いてたけど
レア出るまで寝ない!
って書いてなかったので何のことかさっぱりでしたね、ごめんなさいw

昨日は頑張ったよ!

自分めしうま(゚∀゚ )
みんなめしまず(・д・)
そんな話でございます。

何が出たか予想して開いてね(ぁ

有言無実行^p^

やほ!
ちらみんでございます。

いやー!ね!ね!
昨日レアドロなんてなかった・・・w
何でだろうね!
かなりの時間マルチやら篭ったのにレア出てないよ・゚・(ノД`;)・゚・
ドウシテーツライヨー

ボスもめめたりんぐがきれい(*´ω`*)

pso20120809_191717_00101.jpg



うん!
ひたすら篭ってただけだからネタがない!
みんなのめしうまだね( ・∀・)

今日こそは・・・





今日のレア
ないよっ


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ドロップ減ったかなぁ

やほ!
ちらみんですよう
本日二度目の更新です・・・w

何かアプデ後から極端にアイテムのドロップが減った気がするのは自分だけだろうか(´・ω・`)
ボスドロップも部位破壊までしてるのに2つだったりとか・・・
メンテ前はこんなことなかったのにメンテ後からだよ!
ボスだけじゃなく他もドロップ絞られてる気がする(;・ω・)

自分だけなのかな?運がないだけ?
と思ったので書き留めてみた(´・ω・`)

俺も!私も!自分も!
って方いますでしょうか(´・ω・`)

ごめんね愚痴で・゚・(ノД`;)・゚・

フォース歓喜!+自分の運のなさ

やほ!
昨日はアプデ・・・でも結果が出なかったのでしょんぼりなちらみんです。

ぱぱーっとフリーまで開放してマルチにこもったのですが・・・!
何も出ませんでした\(^o^)/

自分以外にレアがボロボロ出るとさすがに堪えますw
何時間もやってレア0は・・・うん(;・ω・)

まぁ今日頑張るんだけどね!
死ぬ気でレア出してやる(´д`;)

続きはダイジェストにクエ開放の流れ。

あと少しっ

やほ!
浮遊大陸が楽しみなちらみんです。

今日は色々あってますねw
でも嫌いじゃないよ、それだけみんな興味があるってことだから。


前に言ってたシンボルアート作ったよ!
すごく・・・目が疲れるので作業は休憩しながら少しずつやるといいです・・・w

明日はアプデ!

やほ!
湿度が高いと蒸しちらみんになります。
水分・塩分もしっかり取らないと部屋の中でも熱中症になりそう(´д`;)

扇風機の当たりすぎにも注意しないと気分悪くなるから大変だ(`・ω´・)


さてさて、明日は新フィールド「浮遊大陸」やってくるよ!
メンテがいつ来るかすごく心配になるのはきっと自分だけじゃないはず
アプデの後の臨時・緊急メンテは醍醐味だもんね(*´ω`*)

明日の確認とかして行こう(`・ω・´)

マイルーム日和

やほ!
昨日は散財しました\(^o^)/
楽しんでやったので後悔してません(`・ω・´)

んー・・・何を書くか悩んでたら書きたかったことを忘れたでござる
もう仕様でいいよね!

仕様じゃなかったら不具合です!

マイルームダイジェストに公開~ばばーん

わんわんU・ω・U

やほ!
わんわんU・ω・U
もうすっかりのんびりペースです。

PTしてるときとしてない時の温度差がすごいと分かりました。
PTしてる時はものすごくテンション上がって活き活きしてます(*・ω・)
でもしてない時は・・・以下略!

8日に期待してますよ!
新クラスと武器追加まで繋ぎ止めれるものだと信じて( ・∀・)


ファングちゃんのSS取ってきたよー

やっと来た新緊急( ・∀・)

やほ!
おいっすおいっす。
2鯖にも昨日やっと新緊急が来ましたよ!
メンテ後56時間でようやくです・・・待ちくたびれた(´д`;)
アップデートの目玉なんだから初日に1回固定で出すくらいして欲しかったw
ガロンゴがたくさんでたりファングと一緒にガルフの相手すると大変なクエでした。

うーんまた行きたいね!
あ、SSは舞い上がってて取り忘れました(ノ∀`)
初めての森緊急の収穫はソールいくつかと尻尾。

今日森林にでも行ってファングのSS取れるか試すねw



勢いで作った・・・

ファングさんあの・・・!

やほ!
ファング未実装の2鯖で遊んでいるちらみんです(*´ω`*)

もうメンテ開けてから46時間近くなるわけですが未だに新緊急が来ていない・・・
ちょっとこれはさすがにひどいんじゃないの?・゚・(ノД`;)・゚・
5鯖の方は昨日ようやく緊急来たみたいですねw
羨ましい(*´ω`*)

未実装と言われても文句言えないよ!
不具合だよね怒っていいよね友達と一緒に緊急クエ行ってみたいだけだよ(ノ∀`)

今日は来ると信じてる(`・ω・´)
期待させるのもするのもタダだもんね・・・

NEXT≫
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
