

ええい!マターをだせい( ゚Д゚)

やほ!
ちらみんでございます。

いやーマターが出なくて出なくてネタがないよ!
ヴァーダーとクォーツワンモア何だ辛いよチクショウ

それはそうとしてようやく出てくれましたよっ!
ガーランド(*´ω`*)
これで坑道レア制覇の道が一歩・・・!
と思ってたら結構な数のレアが追加されていることに気付く=w=
ヴァーダーさん・・・
/toge 赤ください!


というわけで今日はおしまい!
ごめんねネタがなさ過ぎたw
代わりにナースご紹介


pso20120929_090753_000.png

白いナース服
これは定番ですね
リボンなのは置いといて。


pso20120929_090757_001.png

黒いナース服
ブラックなお仕事をしているナースです
おっと誰か来たようだ・・・


pso20120929_090801_002.png

ピンクナース服
こちらはなんとピンクなお仕事をしているナース//
・・・また誰か来たぞ( ゚Д゚)


というわけでヾ(・∀・。)ノマタネ!


今日のレア
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/クォーツハンズ
レッグ/クォーツテイル
x2
タルラッピーキャノン
スパルマシンガン
スパルダイオン
タリスレガシー

ガーランド

オワタ式PSO2

やほ!
強化用品買い込んで絶賛破産中のちらみんです

昨日はマターやろうとしてたんですが脱線ばかりしちゃって(ノ∀`)
2つしか進んでませんw
頑張らないとね=w=


pso20120928_013738_001.png


火山で遊んでたらこうなった!
もちろん回復しないで頑張ったよ!
あれだね前方向に注意しないといけないから集中力が磨り減らされる(ノ∀`)

素直に回復しましょう まる


色々と書きたいのですが身内ネタばかりになるので
自分で(´∀`*)ウフフしておきますはい。

ごめんね!
マター内容言うとネタバレとかそういう方向になるし困ったちゃん!
明日から頑張る!うん



今日のレア
リア/カルバリアウィングx2
アーム/ヴォルハンズ
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ヤークトコーダ
スパルダイオン
アキシオン
ジャレイド



今日はここまで!ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ツインテに巫女!パティちゃん!

やほ!
スクラッチ更新で散財したちらみんです。

まだね、衣装高いから全部揃えてないです(´・ω・`)
巫女赤とか4mとかしてるんですよさすがに買いたくはないです( ゚Д゚)

とりあえずすこしだけ紹介!



pso20120927_052009_000.pngpso20120927_052037_001.png

パティちゃん服
背中がとってもセクシー(/ω・\)チラッ
この服で暑い夏を乗り越せっ!
・・・もう寒くなってきましたね=w=


pso20120927_052107_002.pngpso20120927_052139_004.png
pso20120927_052208_005.pngpso20120927_052236_006.png


巫女服と色変えて遊んでみた子たち
うん、やっぱり水色が一番好き!
白x水色はちらみんさんストレートです(*´ω`*)

残り衣装も集めるぞー!
買うお金はあるんです。
でも強化用品買い込みすぎたせいで余裕ないんです(´・ω・`)


それじゃ頑張るよ!
毎日のレア記録は明日から再開します!
ごめんねクォーツ防具に流される毎日でw

それじゃまたっ!

ふぁにーりぼん。

やほ!
アプデでテンション上がってるちらみんです。

いやー頑張ったよ!
見てみてファニーリボン!!
それと自慢の娘です( ゚Д゚)



pso20120925_234320_000.png

ちょこんと乗ってるのがファニーリボン
個人的にはもうちょっと大きいサイズのがよかったかなーって思う。
エステ内だとそれなりのサイズかもしれませんけど
エステから出るとちっちゃいんです(´・ω・`)
某マビノギサイズでお願いします
カンカン帽も欲しいな!
また頑張ろうかねぇ
1キャラを20までにしたのでショップ3日出るの待つのもありですが=w=

さて、最近ご無沙汰なレアのお話
もう出ない出ない・゚・(ノД`;)・゚・
でもねこいつだけはたまに出るんですよ


pso20120925_235826_001.png


ツナが出なくなったと思ったらこれだよ!
レンジャー用の装備も充実させないとダメだなー
カルバリア一式にランサシュートⅢとタルラッピーです(ノ∀`)
ガンナーもマシンガンそれなりの強さのを作って持たせてみようかな
可能性を信じるんです(>_<)
たまに息抜きもやりたいし(ノ∀`)

さて今日はアプデ
今日実体験して明日から書いて行こうと思いますっ

それじゃヾ(・∀・。)ノマタネ!

今日も順調!

やほ!
最近1日1レアなちらみんです。

昨日も出ました図鑑に埋まってないレア!
/toge /ci2 5 {red}やったー!



pso20120924_170250_001.png


魚の骨!
ドロップした瞬間はヘルフレットだと思ってたのにやられた( ゚Д゚)

期待はしちゃダメですね!はい!
マターヴァーダーがまだなので頑張って出そう(`・ω´・)

最近記事内容薄いねごめんね!
毎日更新の代償なんだ・・・(´・ω・`)

ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ちゃくちゃくと浮遊レア更新中

やほ!
ねむねむちらみんだよ!

昨日は火山行ったり浮遊行ったりの忙しい日でした!
そんなことしてたらこうなるよね=w=


pso20120923_165553_000.png


でもでも念願のラムダクシャネビュラ出たよ!
オル・ミクダちゃんやっとデレた( ゚Д゚)



pso20120923_165614_001.png


図鑑的に1つ欲しかったんです!
ガンスラッシュゼロもようやくドロップしてくれたからハッピー(*´ω`*)

この調子で頑張ろう(`・ω´・)

浮遊がデレる( ゚Д゚)

やほ!
浮遊三昧なちらみんです

昨日もずーっとクォーツ周回してました!
そろそろ別の所にも行きたいっ
今日は別の所にお散歩行こうかな?

クォーツさんの羽壊すのが面倒になってきたので
ブラッディアートから格上げです!
じゃじゃん!



pso20120922_061750_001.png
pso20120922_061804_002.png


朧と迷ったんだけど
無属性の安いのかって試し切りしたら惚れました(*´ω`*)
これでいいよね!
振った音も結構かっこいいしばっちり!


昨日はカリバーでなかったけれど
シルちゃんことシル・サディニアンがデレた!

pso20120922_133420_000.png


朧ドロップやったー!!
もう最近高額レアばっかり出してちらみんさんテンションわっしょいだよ( ・∀・)

無属性だったのでヾ( ´ー`)ノ~ばーい
めめたになりました☆


今日も頑張ろうっ!

ついにクォーツがデレた!

やほ!
てんしょんわっしょい!ちらみんです。

昨日ね!通いつめてたクォーツさんがデレたよ!
やったー!


pso20120920_210302_001.png


クォーツカリバーきたこれ(>_<)
ようやくドロップしてくれました( ゚Д゚)

おかげさまでクォーツさんはなれちゃいました(ノ∀`)
事故ったりしますけどね・・!

自分氷属性大好きなので氷属性がよかったのですが
雷属性だったのでもう1本出すしかないですね(`・ω´・)

今日もクォーツ、明日もクォーツ
頑張ろう(*´ω`*)

ケーキ屋!

やほ!
どうもレアが全くでないちらみんです

今日はケーキ屋のお話


pso20120920_014033_000.png

前方からのお店




pso20120920_014413_002.png

後方からのお店




pso20120920_014559_003.png

そしてマップ上のアイコン



あれだね、浮遊で出ると箱防衛が結構きつい( ゚Д゚)
赤トラで出たってのもあるんだろうけど
鳥とセトサディニアンが大暴れして防衛がかなりきつかったよ(´д`;)


ケーキ屋もいいけどね!
/toge レアください!


レア取得履歴全部クォーツ防具で埋まってるよ寂しいよ・゚・(ノД`;)・゚・


今日も頑張るよー!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

新ユニットが欲しい

やほ!
ようやく落ち着いてきたちらみんさんです。


新レアが出ないでない・・・
というか旧レアすら出ない毎日でございます
辛いよー!出ないよー!!
カルバリアウィングとかヴェントヘクサくらいしかでません・゚・(ノД`;)・゚・
あんまりレアが出ないとさすがに辛いですよう
ゴミレアでもちょくちょく出てくれる方がいいな(/ω・\)チラッ

さてさて
アプデから大量にレア追加されたわけです!
そこで欲しい防具があるわけですよ(/ω・\)

炎エフェクトのユニット
フレキュオフ
フレキュレイ
フレキュラス

氷エフェクトのユニット
アイジェファイ
アイジョイン
アイジュレア

この2セットが今特に欲しいんです!
炎のユニットは結構な数出回ってるんですが
氷はなかなか出回ってなくてかなり高いです(´・ω・`)

自分で出すにもどこで出るかあんまり分からないので大変です(ノ∀`)
森は分かるけど凍土でも出るのかな?
惑星ごとに出る属性が違うとかそんなもんだと思いますけどね

まぁ今は色々とがんばるしかないですはい!


それじゃヾ(・∀・。)ノマタネ!

レア図鑑2

自力発掘を
最終更新日:2012/10/06

転職関連

やほ!
今日は転職関係について




pso20120918_172956_000.png

まず恒例のこのクエをやらされます=w=

そのあとに
ファイターは
大剣系でロックベアx3
自在槍系でヴォル・ドラゴンx3
長槍系でグワナーダx3

ガンナーは
大砲系でロックベアx4
長銃系でヴォル・ドラゴンx5

テクターは
長杖系でロックベアx4
導具系でヴォル・ドラゴンx5


という地獄の作業が待ってます(*´ω`*)
あぁ大変w







pso20120918_173002_001.png

そしてしっかりSPクエもあるので心配なく=w=

さて今日も頑張ろう!

リサイクル、シャト

やほ!
喉が激痛を訴えてるちらみんです(´д`;)
色々ということありますが小出しで少しずつ更新していこうかな(´・ω・`)



噂のリサイクルショップリニューアルということで
メニューどーん!


pso20120916_073557_000.png


必要数間違えてたらごめんねー
確かあってると思う(`・ω・´)
特殊能力追加が捗るぜ><
ファイター用にアビⅢ用意してみようかしらー?
それよりクォーツカリバー探すんだ・・!




pso20120916_073827_002.png


やったー!
ねんがんのしゃとをてにいれたぞ!
シャト可愛いです(*´ω`*)

進化デバイスは姿のみ変化
となっておりますのでご注意ください

オートアクションとかPBも変わるものだと思ってちょっと残念だよ(´・ω・`)
悪くはないんだけど元ゴリラの子餌あげれませんw


んなこってクォーツカリバー求めて浮遊篭っておりますはい!
がんばろー。

更新空いちゃった(´・ω・`)

やほ!

いやーごめんなさい(´・ω・`)
体調完全に崩しちゃって更新忘れてた(´・ω・`)
これから頑張る。うん。
PSO2の方はね、ぼちぼちやってるの
いたりいなかったりが多かったけどね(ノ∀`)

アプデのこともちょっと触れようか(´・ω・`)

ファイターはダブセやばい強いハンター食っちゃった
ガンナーは喰らえマトリックス!! まぁ楽しいからまだいいんじゃないの?
テクターはウォンド使える! あれ?ソード並にもっさりしてるしチャージ中PP回復しないぜ

ファイター強いですはい

細かいことは明日書くよ!

てきとーな更新でごめんね(´・ω・`)
頑張るから(´・ω・`)

モチベ≠ドゥドゥ

やほ!
あつーねむーちらみんーですー。


アプデまであと5日となりました、はい。
モチベ?そんなものないです。
行く所がないんですね、はい。
でも遊びますよ!
チームメンバーみんなと絡みたいのでね(´・ω・`)
絡もうとしたらどうしてもフル回転になるんです(ノ∀`)

財布もフル回転しました\(^o^)/
やっぱりねドゥドゥ楽しい
ドゥドゥ楽しい
ドゥドゥ楽しい

3回くらい言えば好きになるでしょう=w=
破産へと導きますよ(*´ω`*)
財産の8割使って遊びました(´∀`*)ウフフ
アプデまでドゥドゥで遊ぶしかモチベ保てないなぁw
最近素材がやたら高いから気軽に出来ないんだけどね(´・ω・`)
素材高い分と完成品も高くなっちゃうからみんな大変だよ・゚・(ノД`;)・゚・

ソールも最近すごい減ってるし困っちゃう(´・ω・`)
ラグネさんは相変わらずだけどな・・・w

能力追加成功率+20%がどれくらいと交換かが肝です=w=
あんまり必要数多いと普段のドゥドゥには使えませんのでね・・・
使ってヴォルパワⅢアビⅢくらいじゃないですかね
まぁ出てみないと分からないですけどw

うーん頑張りましょうねー
もうクライアントオーダーも準備終わってるし
新クラスいつでもかかってこいよー(´・ω・`)



今日のレア
デイライトスカー
ベルカード



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

モチベがぁ(´・ω・`)

やほ!
モチベだだ下がり中のちらみんです。

いやぁ・・・やることがないんですよ(´・ω・`)
コンテンツ増やしてくれないことには・・・うーん。
アルティメットまであってこのペースならまだいいのですが・・・無理ですねw
オフゲが捗ります^p^

図鑑も埋まってきたよー!

pso20120907_030516_000.png

久々の浮遊レア!
やったー!!
赤出るとテンション上がるね!
モチベ回復するね!

ラグネちゃんもようやくアンサラードロップしました(*´ω`*)
わぁい(*´ω`*)

レア埋まっていくと楽しいね(*´ω`*)
新クラスが待ち遠しいです。

昨日は更新忘れましたー
ごめんね(ノ∀`)





今日のレア
リア/カルバリアウィング
デイライトスカー
ラグネアンサラー
リドゥルティブ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レア図鑑

自力発掘を
最終更新日:2012/10/06

タルナーダの呪い

やほ!
更新1日空いちゃいましたちらみんです。
毎日見てくださってる方ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
いるのかは別ですけど=w=

体調崩しちゃってですね、はい。
まぁもう元気です、はい。

というわけで早速行きますよう( ´・◡・`)


pso20120903_235719_000.png


じゃん!
まさかまさかの3本目のタルナーダちゃん
坑道レア埋まってない物を掘り出そうとしているのですが
この子に呪われてるみたいでよく出てきてくれます(ノ∀`)
タルナーダみたいにレアな子に好かれるのはいいんですよ!嬉しいよ!
でもね、ガーランドはいつになったら出てくれるの・・!

これ書いてて思った・・・
自キャラの紹介も書いてなかった・・・!
今度完全にネタがないときにでも書きましょうかね=w=

レア発掘図鑑みたいな物も作ろうかな?
ゲーム内で自力発掘は見れるので書きやすい(ノ∀`)
埋めていく作業もモチベの維持に繋がるからね!

んまぁこんな感じです(´・ω・`)


最近ドゥドゥしようにも
素材がやたら高くて気軽にできません(´・ω・`)
やっても原価か赤字になるのでね・・・
困ったちゃん(´・ω・`)


まぁせっかくアーディロウも買ったし
レア掘りに専念しようとするかな(`・ω´・)


今日のレア(二日分です!)
リア/ヴォルウィング
リア/ファンブレア
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/クォーツテイル
フルシリンダー
ラズライル
タルナーダ




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

買っちゃった

やほ!
暑かったり寒かったりよく分からない季節になってきました(ノ∀`)


最近フォースで活動が多くなってハンターを触ってなかったので
ハンターがまた動き出しました=w=

そして買っちゃいました


pso20120902_103410_000.png


今更!?
と思う人もいるかもしれませんがいいんです=w=
ディニアエッジ卒業だよやったね!!

ディニアエッジあんまり好きじゃなかったんです(´・ω・`)
それで大好きなアーディロウちゃんに乗り換えました(ノ∀`)
アリスティンより見た目好きですよ(`・ω´・)
というか今出てるソードの中で一番好き(*´ω`*)


火山ぐるぐるも最近やり始めたんだけど
┌(┌^o^)┐ラグネェ...┌(┌^o^)┐ラグネェ...
やらヴォルが結構出てくるので
ボスはハンターの方が早いのでこっちにしました(´・ω・`)

アーディロウ出さないとね!
頑張ろう(´д`;)





今日のレア
レッグ/ヴォルテールx3


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

まさかの2本目

やほ!
こーんにーちわー!ちらみんです。

昨日はマター埋めてました(´・ω・`)
内容言うとあれなので簡単にしか書きませんが
6枚目のマターアイテムドロップ率がもの凄く低いのです。
数時間狩り尽くして1個出るとかそんなレベル。
これ設定ミスなのかなぁ・・・
そうじゃなかったらライトユーザー何かは無理ですよ(´・ω・`)
もうちょっとどうにかならなかったのかねw

でもね頑張ってたちらみんにご褒美が!!


pso20120831_222702_000.png

ん・・・?
もうサマーラッピー終わったから行動でツナが出るわけ・・・
もしかして!














pso20120831_232421_001.png

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
まさかの2本目ドロップですよ!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
たまにでかいレア来ると嬉しいね!
図鑑的にはガーランドがいいんですけど
タルナーダとガーランドどっちがいい?
と言われたら即答でタルナーダ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
自分めしうま(>_<)

明日も頑張れる気がするよ!!

以上自慢でした^p^



今日のレア
リア/カルバリアウィングx2
アーム/ヘラスラスト
レッグ/ヴォルテール
メタリソリドム
タルナーダ




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
