

フォーク堀 3日目

やほ!
ひたすら坑道篭りのちらみんさんです。


フォーク堀だけの記事を書くというネタのない記事になりますウヘヘ
フォークでたらいつも通りになるよ(/ω・\)チラッ

緊急が来てる時以外はずーっと坑道です(´・ω・`)ゞ

書きたい記事もあるんだけどそれはフォーク掘り当てた時のお楽しみ!
その時は2回記事書いたりするから我慢してね!・・・ね(´;ω;`)

昨日は出ませんでした!
4時間マップ使いきって+αでもだめだったぜっ

一緒に出るおまじないしてください(*´ω`*)





今日のレア
リア/クォーツウィング
アーム/クォーツハンズ
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/ヴァーダーレグス
x2
エクセランブレード
デイライトスカー
ロンゴミニアド

あと2つあるけどなーいしょ!(フォーク出してからね


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 2日目

やほ!
ひたすら坑道に篭ってるちらみんです

フォークどころかガーランドも出ないぜっ
ハードではガーランド2本拾ってるのでそれなりに拾えそうな気がするのですが( ゚Д゚)

他レアもろくに出てない・・・これは・・・辛い(´・ω・`)
でもでもまた黒羽ちゃん出てくれました!


pso20121029_202418_000.png


やったー!
あとは背中が出てくれれば自力コンプということに(*´ω`*)
まぁ使わないんですけどね!w


ということで!
またまた篭ってまいります=w=

1本ひたすら狙うとネタがないのがあれだね(´・ω・`)
そうじゃなくてもネタがないけど(ノ∀`)





今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/ヴァーダーパック
アーム/ヴェントヘクサ

レッグ/リュクスネロ New!!
ラムダサルバドール
パンプキンロッド
スパルダイオン



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 1日目

やほ!

デモニックフォークを先に掘ろうとします(●゚д゚●)
坑道は副産物もおいしいからね(*´ω`*)

昨日森緊急がまた来てSPクエ進んだよ!
フォースの炎ツリー強化してチャージ速度のスキル10にしました( ゚Д゚)

これでガーディン軍団消毒してやんよおおお!
他の人に癒されつつ感謝の坑道周回始めるよ(`・ω´・)




今日のレア
リア/カルバリアウィングx4
リア/ヴァーダーパック
リア/ヤークトフェル

アーム/ヴァーダーアルム New!!
アーム/クォーツハンズ
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ヴァーダーレグス
レッグ/クォーツテイル
エクセランブレード
パンプキンロッド
ロンゴミニアド
ベルカード
フユジオン



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアエネミーパート5

やほ!
ようやく森緊急が来て嬉しいような嬉しくないようなちらみんです。


昨日ようやく森緊急が来てくれました!
デデーン


pso20121028_020415_002.png
pso20121028_020506_003.png


うわなんでこんな時に出るんだw
ボス直5周でSPオーダークリアしようと思ったのですが
レアボス出てしまったのでクリアできませんでした(´・ω・`)
あと1匹残ってしまった・・・森緊急こないのに(´・ω・`)

SPオーダーに半分緊急限定にしないで!
森でバンサーとか滅多に出ないじゃん・・・


pso20121028_005723_000.png

そしてファイターさんが46になりました
だ、ダブセがない。
メーレンネンカ欲しいよう!


今日こそ☆10武器出すぞ=w=


今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/クォーツウィング
リア/ラグネスイル

アーム/ブルーミィアート New!!
アーム/スルートクロー
レッグ/クォーツテイル
レッグ/ラグネシーズ
パンプキンロッド
スパルダイオン
リドゥルティブ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

装備新調( ・∀・)

やほ!
ドゥドゥが仕事しなくて萎えそうなちらみんです


アンブラ様の落し物。

pso20121026_233604_000.png

ボスドロップもこんな感じだといいな!


ファイターフォースの装備新調したので公開!

pso20121027_103622_005.png
pso20121027_103625_006.png
pso20121027_103627_007.png

今更ながらファン一式にしました!
打撃+45がオイチイ
他は装備条件的に厳しいのでこれで頑張るよ(`・ω´・)



続いてフォース

pso20121027_103634_008.png
pso20121027_103640_009.png
pso20121027_103644_010.png


テクターは法撃防御低いので使いまわせないのが欠点(´・ω・`)
テクターは昔の防具使い続けます。はい。


この2つ作ってたのはいいのですが
期待値を大きく下回るドゥドゥの仕事っぷりで萎えそうになりました(´・ω・`)
かなりグロッキー状態になるまで追い込まれたよ・・・
しばらくドゥドゥしたくないです(´・ω・`)

誰か癒してください(´;ω;`)



今日のレア
リア/ヴァーダーパックx2
リア/クォーツウィングx3
リア/フェガリカット
アーム/クォーツハンズ
x6
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/クォーツテイル
レッグ/スロートコーダ
x2
ラムダトゥウィスラー New!!
パンプキンロッドx2
デイライトスカー
スパルダイオン
ロンゴミニアド

 New!!

錦でたよやったねちらみん家族がry


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

きゅきゅ(´・ω・`)

やほ!
レア運上昇させ中のちらみんさんです。

pso20121025_233158_000.png

ラッピー・・・知ってます知ってます
あのカボチャですよね?
そしてカボチャ落としてい・・・グラインダーですはい。


そしてフォースさんの防具をアドスタミナからスノウ夫婦の防具に変えました!
えーっと・・・詳細はまた今度ね(ノ∀`)
/toge 誰かに見習ってネタは小出しです!


今日は坑道と浮遊満遍なく行こうかな(*´ω`*)
フォークとかも欲しいしラムダフェイルノートも出しておきたい
うーん困ったねw

頑張りますよ( ・∀・)



今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/クォーツウィング
リア/フェガリカット
レッグ/ヴァーダーレグス
レッグ/ヴォルテール

ラムダアレスヴィス New!!
ツインチャクラム
パンプキンロッド
デイライトスカー
スパルダイオン

ヴィスバーン New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアエネミーパート4?

やほ!
テンションMAXで色々と危ないちらみんさんです。
そしてレアキャタ出た瞬間フリーズして落ちた手のひら返し喰らったちらみんです(´;ω;`)


色々堪能してきたよ!
ジャジャーン

pso20121024_173359_001.png

カボチャラッピー
ラタンラッピーだけどねw

・・・声しかラッピーの面影がない!
シャトの方が可愛い(*´ω`*)

色が色なので目立ちます、はい。
ドロップするパンプキンロッドはツナみたいにぼろぼろでます( ゚Д゚)
ちなみに性能の方はマイクスタンドと同じです(´・ω・`)



pso20121024_233509_004_1.png

キャタドランサのレアだー!
あ・・・あれ?キャタドランと一緒で使い回しとか^p^
カタドラールさんです
通りで火山でもキャタのレアが出てたのね=w=
まぁライドスラッシャーさえ出てくれればいいのですが・・・めめたりんぐでした!!


pso20121025_070208_000.pngpso20121025_070213_001.png


毎度恒例のコスチューム公開
この2つしかないです^p^

いやぁ新レア発掘したいって気持ちが大きすぎて(ノ∀`)


デモニックフォーク実装確認した所で堀に頑張ろう(`・ω´・)
スノウ夫婦の防具が法撃依存の防具でよかったです!まる

pso20121025_010447_007.png
秘蔵SS(/ω・\)チラッ




今日のレア
リア/クォーツウィング
リア/スロートフェル New!!
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/スロートクロー New!!
レッグ/スロートコーダ New!!
レッグ/ラグネシーズ
レッグ/ファンブロイ

ラムダラディエグル New!!
クルエルフローガ New!!
パンプキンロッドx2 New!!
スパルダイオン

豊作やったー!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

今日は浮遊まで開放(゚∀゚ )

やほ!

今日はアプデなので記事は薄いですはい。
堪能してからじっくり書くのがちらみんさんのスタイルです。

メーレンネンカ堀がほぼ不可能なので新ダブセに期待!
ジンライとかでないのかしらーそろそろだと思うのですが=w=

杖はね!デモニックフォーク掘りますよ!
ちらみんさんはファイターとフォースをこよなく愛しています(*´ω`*)

スクラッチの服も明日公開?しますたぶん
また散財だなぁw

ではでは堪能しますよ(*´ω`*)



今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/ヴァーダーパック
リア/ヴォルウィング
x3
リア/ヤークトフェル
アーム/ヤークトクロー
x2
アーム/ラグネアンカ
レッグ/ヴァーダーレグス
レッグ/ヤークトコーダ
レッグ/ヴォルテール
x2
タルラッピーキャノン
ガンスラッシュゼロ
x2
エクセランブレード

大量(>_<)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

少しずつヴァーダー化

やほ!

緊急ヴァーダー通い詰めてようやくヴァーダーパックが出ましたよ!
全然出なくってね(´・ω・`)
赤すら出ないしょっぱいヴァーダー繰り返してます(´・ω・`)

もう20、30くらい倒してるんじゃないかなたぶん
明日になればいくらでも取れるんだろうけどねw

そういえば明日アプデ!
スクラッチ更新に浮遊まで開放・・・うーん熱い

明日はレア報告だけになると思う!
そして今日はひたすらサ・フォイエ求めてヴォル周回です(`・ω´・)

デモニックフォーク掘るぞ頑張るぞ(>_<)


お友達が携帯をセン・タク・キーに突っ込んで洗濯しちゃったみたいです(´・ω・`)
キレイキレイになった!だけならいいのですがデータもキレイキレイされちゃったみたい(´;ω;`)ウッ
うーん・・・やっぱり人の不幸話はあんまり書きたくないなw
自分の不幸話ならいくらでも書けるんだけどね!

次からはポケットの中もしっかり見ないとね(;・ω・)





今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/ヴァーダーパック New!!
アーム/ヴェントヘクサx2
アーム/ヤークトクロー
ラッピーファンファン
ストライクブルーム
ハードクォーツ
レイデュプル
エイヴィンド



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

またさぼってた。

やほ!
レア出る日と出ない日が偏ってるちらみんです。

ごめんなさいね!
マルチぐるぐるしかしてないからネタがないのさっ
ひたすらレベリング・・・レベリング!

昨日はちらみんでー
レアが結構出ました!
昨日くらいの頻度で出てくれたらPSO2は楽しい。

あさってアプデ楽しみダナー
ハロウィン衣装に浮遊までベリハ開放。
先が長いね!

テクターがウィンドミルのままだったので新調しましたよう( ・∀・)

pso20121022_122837_000.png

テクターがかなり強くなった(*´ω`*)
さすがにフォースには負けちゃうけどね(ノ∀`)

テクターのレベリングも捗るぜバリバリ

さーて・・・そろそろ☆10武器でないかな(/ω・\)チラッ





今日のレア(3日分くらい?)
タルラッピーキャノン
ストライクブルーム

ハードクォーツ New!!
ソウルイーター
グッダスケラ New!!
サーハリング
ヘルフレット New!!
ティグリドルx2
リア/カルバリアウィング
リア/ヤークトフェル
リア/ラグネスイル
x2
アーム/ヤークトクロー
レッグ/フェガリピース
レッグ/ヤークトコーダ

レッグ/ラグネシーズ New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

アクセス1万ありがとう

やほ!
ちらみんさんですよう。

気付けばアクセス1万越えてました!
しょーもないブログですがどうもどうも!どうも!
暇な時に時間潰しでもおいでなさってください。


さーてーと!
☆10武器出る気がしない。
他新レアも出る気配・・・と言うか他新レアは大体緊急なので掘りようがない。

何で氷河期なんですか!

というわけで賢く行きましょう。
全クラス45までいけばきっと遺跡まで大丈夫なはず。
レベリング頑張るぞー(゚∀゚ )

大体累積経験値390万程で45まで行くので気合です(´・ω・`)
現在ファイターとフォースが45
残り頑張れ( ・∀・)

まぁ45辺りまでならマルチぐるぐるしてたらそれなりのスピードでレベル上がるので
そこまで苦労しま・・す!レアでないのでry

みんなも頑張ってねー!



今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/ヤークトフェル
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/ヤークトクロー
イシュライ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

砂漠に森に

やほ!
今日もネタがないですへるぷみー!

でもでもレアはそこそこ出たよ!
ついにでたヴァーダーレグス

pso20121018_174629_000.png

ずっと通い詰めてようやく1つ赤が出た(´д`;)
セット揃えるまで後何十匹倒せばいいんだろう・・・


森マルチぐるぐる行ったり
砂漠でボス周回したりして頑張ってます!

そろそろ☆10武器出ないかな(*´ω`*)



今日のレア
アーム/ヤークトクローx2
レッグ/ヴァーダーレグス New!!
レッグ/ヤークトコーダ
H&S25ジャスティス

ラッピーファンファン New!!
ストライクブルーム
デイライトスカー
タリスレガシー
レイデュプル



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

上方修正(笑)

やほ!
砂漠の視界が悪くて泣きそうなちらみんです。

今日のメンテで修正がありました。

「アイテムショップ」および「ショップ端末」で購入可能なすべての消費アイテムの
販売価格について価格を引き下げし、上方修正

「メディカルセンター」および「メディカル端末」で購入可能な各タイプ別の
最低価格以外のドリンクの販売価格について価格を引き下げし、上方修正

武器とユニットの強化時に必要なメセタ量を引き下げし、上方修正


上方修正上方修正しつこい・・・
収入が1/4以下に減らされたので実際の所下方修正だし
先週一緒にやらないといけないはずだったことでもある(´・ω・`)

後見てみてこれ

pso20121016_200755_003.png

特殊の値段は据え置きです(*´ω`*)
強化率も変わってないしもうね・・・w





pso20121016_180103_001.png

欲しい!
欲しい!欲しい!

あ、タリス使わないんだった(´・ω・`)


pso20121017_044034_002.png


レベル45になったやったー!
次の経験値はっと・・・
200万!
ありがとうございましたーっ!



今日のレア
リア/ヴォルウィング
アーム/リュクスエンデ
レッグ/ヴォルテール
トワイライトルーン
グラヴェルコア
タリスレガシーx2
エイヴィンド

大漁(*´ω`*)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

砂漠通いの始まり

やほ!
ちらみんだよ!

んもーレアが出なくて出なくて萎えそう(´・ω・`)
浮遊の時みたいに設定ミスしてるんじゃないかってくらい出ない。

グワナーダ・ネロさんにあったけどSS取れず 残念。


ネタがないですはい
野良タノシイイイイ



今日のレア
リア/ヘラストゥラ
アーム/ラグネアンカ
レッグ/フェガリピース
タリスレガシー


今日はここまでヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアが出ない禿げる(´・ω・`)

やほ!
こーんにーちわー!
すっごいテンション低いちらみんです(´・ω・`)


とりあえずね、レアが全くでないんです。
レアが出なさ過ぎて情緒不安定になりますはい(´・ω・`)


pso20121014_160031_001.png

またレコードから引っ張ってきた!
メーレンネンカ 森緊急バンサーみたい(´・ω・`)
かっこいいよほしいよ



pso20121013_190051_005.png

デモリションコメットはグワナーダ・ネロですね( ゚Д゚)
出ないので知りませんが(´・ω・`)


頑張るよ・・・頑張るよ・・・



今日のレア
リア/カルバリアウィング
デイライトスカー

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアエネミー紹介パート3

やほ!
こーんにーちわー!
ちらみんです!

今日もレアエネミーのご紹介!

pso20121013_181027_004.png

ついに出たダーク・アラグニさん
侵食されてるから余計赤いよーw
ダガン・ネロみたいな色合いがデフォなんだと思う
それでも赤っぽいけどねw
ドロップは普通でした本当にry


pso20121013_190051_005.png

これこれデモリションコメット
レコードに載ってるの引っ張ってきた!
いやーほしい!
メーレンネンカも欲しい。
どっちかでておくれ( ゚Д゚)

デモコメはダーカーポイント
メーレンネンカは緊急ファングだそうで。
自力じゃないから真偽は知らないけど。

ほるぞー!余計モチベ上がってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


というわけで掘ってきます!!



今日のレア
リア/ラグネスイル New!!
リア/ヴォルウィング
アーム/ヤークトクロー
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/カルバリアフィン
レッグ/ヤークトコーダ
スパルダイオン
ティグリドル
レイデュプル


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアエネミー出てもレアでない

やほ!
こーんにーちわー!
デモリションコメットが欲しくて仕方がないちらみんです。


今日もレアエネミーたちをご紹介!


pso20121012_151058_000.png
ミ・ミクダ
コアの位置的にミクダのレア?


pso20121012_170540_002.png
ディグナッツ
ディッグのレア


pso20121012_175515_004.png
バーン・ドラール
ヴォル・ドラゴンのレア


pso20121012_151941_001.png
Mr.アンブラ
Eトラです!
なかなか発生してくれないからレアだよ(´д`;)
この顔見てると殴りたくなる(*゚ω゚*)

マグの攻撃に注意。確実に行くならみんなで輪を囲んでマグ外すといいですたぶん。



いやー他のレアも紹介したいです!
出ないんでね(ノ∀`)

ネタ確保行ってきますっす
昨日頑張ったのにレア1個だけなんや・・・

みんなにレアが出ますように(人ゝω・)



今日のレア
レッグ/ヤークトコーダ
グラヴェルコア New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

経験値10分の1

やほ!
元気いっぱいちらみんさんです。

今日はレアエネミーのご紹介


pso20121011_174332_002.png

ダガンのレア、ダガン・ネロ
エルダガン先輩にそっくりです( ゚Д゚)
ピンクっぽいので分かりますね~
地味ですが。



pso20121011_205633_002.png

pso20121011_205640_003.png

そしてロックベアのレアのロクベルト
侵食Verしかあえなかったごめん(´・ω・`)
ただただ普通のロックベアです!
メギドはいてきたりしません(´・ω・`)

経験値について修正入ったみたいですね。
色々と頑張って欲しいです。
ちなみにレベル50まで1700万程。
メンテ前の10分の1です^p^

メーレンネンカかデモリションコメット掘るぞー頑張るぞ(`・ω´・)





今日のレア
ストライクブルームx2
レイデュプルx2
エクセランブレード
ダブルセイバーレガシー



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

燃えてきた!

やほ!
情緒不安定なちらみんです。


とりあえず仕様変更に触れてみよう。


pso20121010_220831_000.png
pso20121011_004312_001.png


やったねメイトとドリンクでかなり辛いよ!
というか全然めめた貯まらないよ( ゚Д゚)

ボスドロップ増えた?またまたご冗談を。
1メセタも出ますはい。
ラッピーのドロップメセタが増えてるので
これ単純な設定ミスか公式が間違えちゃったのかなw


pso20121011_052243_004.png

グラマシェントがまさかの大勝利
でもね、焦って買った人は負けだと思うの(´・ω・`)

既にこれ以上の強さを持つ物の存在が分かってるからね
頑張って掘る!



pso20121011_045204_002.png
ビフォー


pso20121011_045527_003.png
アフター


うわあああああああああああ
おいやめろ!

でもなんだかね
経験値まぞかったりしてもやる気が上がるからいいんだけどねw

追加されたレア見てるとすごいテンション上がってきた!!
どんどんレア掘るよー!



今日のレア
アーム/クォーツハンズx2
デイライトスカー
イシュライ New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

必要経験値がおかしいよ^p^

やほーっと2度目の更新
あまりに酷いので2回目だよ

キャップ開放オーダー終わった人に苦しみを与える仕様
40→41は9万程度で済みますはい
41→42はなんと!280万くらいかかります^p^
50までの必要経験値1億と7000万くらいいるんですって
もうやーねぇベリハいかせる気あるのかしら^p^

ちなみにレベル40までの必要経験値1394720
まぁ個人的にはこれくらいないと嫌なのですが急に増えすぎるのもあれだよね・・・
アプデ後にこれやっぱり上方修正やめますとか
☆1の武器防具も結局今の半額以下だし意味ないじゃん
というかメイトとかの値段そのままだから余計厳しくなる一方

スキル追加してもリセットしない何て聞いたことないです^p^

まぁ・・・頑張るけどさ(´・ω・`)

ごめんねぇ愚痴ばっかりで(´・ω・`)
でもこれはさすがにないと思うんだ(´・ω・`)

明日いい報告できるように頑張るよ(*´ω`*)
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

うわぁ・・・

やほ!
ちらみんです。

起動失敗して記事書く時間が出来てるから書きますはい

アプデですが・・・\(^o^)/

NPC売却価格1/4
回復アイテム等の値段そのまま
強化成功率や費用そのまま
スキル追加してもリセットはしない

あれ・・・これ余計インフレ起こすんじゃない?
というかまともにプレイできない^p^

初心者さんや新規さん、無課金プレイヤーの息がありません!
ムーンとかも勿体無いので戻ってくださいとか言われるようになるのかな

ボスドロップのメセタ増えるというお話ですが
1桁が出なくなった程度で大して増えてません^p^

どういう方向に持って行きたいのかな・・・
とりあえずINできたらまた確認して書きます

メンテ前に貯めこんだ人勝ち組ですかそうですか…

pso20121010_040351_000.png

大事に使おう。


今日のレア
レッグ/クォーツテイル
タルラッピーキャノン
ジャレイド

明日はアプデ(*゚ω゚*)

やほ!
こーんにーちわー!
ちらみんです!

やっと明日アプデだよ!
忙しくなるね(`・ω´・)

そろそろやることがなくなってきてるからありがたい=w=
どんな風になるかなぁ楽しみ3割不安7割です(´・ω・`)

オーダーも準備できてるからいつでもかかってこい!
みんな頑張ろうね(*´ω`*)

明日はアプデだから明日の更新は適当かありませんのでご了承を=w=



pso20121008_184956_001.png

やっと出た・・・!
お天気クエのついでだけど(ノ∀`)




今日のレア
リア/ヤークトフェル
リア/ファンブレア
アーム/ヤークトクロー
x2
アーム/ヴォルハンズ
タルラッピーキャノン
ストライクブルーム
デイライトスカー

ツインチャクラム New!!
スパルダイオン

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

オーロラ!

やほ!
こーんにーちわー!
アプデ前でレア掘る気があまり起きないちらみんさんでございます。

昨日は更新した気分でいたよやったぁ(>_<)
すまんのぅ(´・ω・`)

昨日は凍土頑張ってた!
でもね図鑑に載ってないレアでないんですぷんすかぷんすか



pso20121007_191711_003.png


┌(┌^o^)┐ザンバァ...
┌(┌^o^)┐オンミョウキカミィ...

やめてー!
両方スペシャルウェポンでのドロップでございます。
赤字確定コースやったー!

最近未鑑定ばっかりな気がする( ゚Д゚)
嬉しいんですけどね・・・!
大好きな氷属性固定できるから(*´ω`*)

メンテまでにすることはひたすらめめた貯めるという漠然なことだけ。
あさってまで頑張るのだ。


pso20121007_215702_004.png

オーロラ・・・2時間くらい頑張ったよ!
出現率低すぎだよもう(´・ω・`)


アマガサはよ!アマガサはよ!



今日のレア
ザンバ
オンミョウキカミ


昨日のレア
リア/クォーツウィング
アーム/クォーツハンズ
アーム/ヴェントヘクサ
デイライトスカー
レイデュプル



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

昨日はまったり

やほ!
ネタがないので記事書けません!

というかPSO半分放置して動画見てましたサーセン
でもね今日ケーキ屋2回見た( ゚Д゚)
何か最近変な運があるよ…!

ドゥドゥさんもデレてくれるといーな!

ということで今日はここまで!
ごめんねwでも更新だけはしておかないといけない気がして!


今日のレア
なし

ヾ(・∀・。)ノマタネ!

今日も大漁!

やほやほ!
今日も元気なちらみんです!
こーんにーちわー!(パティウィルス増殖キャンペーン

先日はコメントし辛かったり愚痴ばっかりで申し訳なかったです(´・ω・`)
今日は気分を変えて自慢しますウヘヘ


とうとうやっちゃいました。
じゃじゃーん!

pso20121005_000913_004.png


全クラスカンストキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
道は・・・長かった・・・たぶん
ガンナーテクターはオーダーメインでしたけどね(ノ∀`)
サブクラス実装後使い勝手よくなるでしょうし選択の幅が広がるはず!
サブクラスのために全クラスカンストさせたんですけどねw
あとは自己満足のため・・・!


そしてそしてまた出しちゃいました

pso20121004_221335_003.png

[゚д゚]!?
浮遊で出るツインダガーと言えば…まさか( ゚Д゚)








pso20121005_001111_005.png

朧キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
二本目ちゃんです(*´ω`*)
今日はレアの調子がよかったので期待してたら本当に出ちゃった!
こういうものはどんどん来ていいよ!

また明日から何も出ない日が続くんだろうなと思うと切ないけどね(ノ∀`)

次はみんなの番だよ頑張って(*´ω`*)




今日のレア
リア/フェガリカット
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/クォーツハンズ
レッグ/クォーツテイル
ティグリドル

エイヴィンド New!!



今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

必滅の叫び声 やめてー!

やっほやーほ!
こーんにーちわー!ちらみんです。

今日のレア
リア/クォーツウィング
タルラッピーキャノン
デイライトスカー
ワンダーコレット


えーと今日はですね話題になってると思いますが
来週メンテで修正が入るお話になりますので愚痴と偏見が多いです。
苦手な方は戻るボタン、または右上のxをクリックしてください。

ちらみんさんの偏見を見ようものなら続きを見るクリックしちゃえばいいと思います。
長文になりますたぶん。

ねんがんのステラちゃん

やほ!
こーんにーちわー!
ちらみんです。

ケーキ屋2回目のご登場でテンション上がったよ!
今回は火山だったので楽でした(*´ω`*)


pso20121003_001805_001.png

・・・全部ください!
あ、チーズケーキが一番好きです( ・∀・)



そしてなんとなんと
ようやくドロップ

pso20121003_011525_002.png

「ねんがんの ステラトゥインクルをてにいれたぞ!」

 そう かんけいないね
|>殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

「な なにをする きさまらー!」

でもね、倉庫に昔愛用してたのが入ってるんです
そして値崩れしてるので20万しないんです
でもうれしいいいいい!
そう!図鑑的な意味で


マターもここまで進みました(*´ω`*)

pso20121003_023054_003.png

あと1個!
ベリハ来てからでいいかなって思い出した今日この頃

そいでは!



今日のレア
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/フェガリピース

ステラトゥインクル New!


今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

最近レア更新中♪

やほ!
需要がつかめないちらみんです。
こーんにーちわー!


んもーねぇガンナーとテクターのレベル上げに追われてます( ゚Д゚)
サブクラスもキャップ開放も近くなってきたからね!
もうすぐ全職カンストしますけど(ノ∀`)

さてさてマターもあと少しになってきたよ!
残るは6枚目のヴァーダーと7枚目のヴォルのみ・・・
ヴァーダーはね・・・すごくやる気になりませんw
ヴォルはソール集めでお世話になってるので苦じゃないです( ゚Д゚)
ヴァーダーは時間かかるしドロップもあんまりよろしくないので(´・ω・`)

気分を変えていい報告!
じゃじゃーん!

pso20121001_235548_001.png


出たよ!やっと出たよ!
ようやくブルームが出ました(*´ω`*)
素直に喜ぶのがいいのさっ

赤でたら素直に喜びなさい。
たとえタリスレガシーでも。
そうすればみんな楽しくやれてハッピーだよ!

そうそう赤巫女も買いました。

pso20121002_144621_001.png


でーん!
やっぱりこれくらいのニーソをry
赤も青もいいけど巫女はピンクが一番似合ってる気がするなぁ
みんなはどれが好みかな?



今日のレア
リア/ブルームフェザー New!
レッグ/ヴェントテトラ
レッグ/フェガリピース
クシャネビュラ
スピルティア

サルバトール New!


今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

青巫女。

やほ!
ちらみんでーす。

\こーんにーちわー!/

pso20120930_193131_001.png

ラズライル先輩ヤメテー
クォーツ先輩のラズライルフェイク・・・ウレシイナー
どうせならカリバーでよろしくお願いしま・・・っ


でもでも図鑑は順調に進んでるよー!


pso20121001_043312_001.png

テーテレッテー!
ディブルカーンがやっとでました(*´ω`*)
☆9出ると嬉しいねw
今日も頑張るぞー(`・ω´・)


そして買いました!
買っちゃったよ!


pso20121001_043456_002.png

青巫女です(*´ω`*)
ふとももけしからん
これくらいのニーソのボディペイントまだですか!

これでモチベアップ!
レアが待っている頑張ろう(>_<)



今日のレア
リア/カルバリアウィングx3
リア/クォーツウィング
レッグ/フェガリピース
サディーナランチャー

ディブルカーン New!
バシレイオン
ラズライル



今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
