

('A`)ヴァー

やほ!
体調崩してあらあらなちらみんです。

昨日一昨日まともにやってない(*゚ω゚*)
ということでネタもない(*゚ω゚*)

でも今日の朝早く起きたからIN・・・緊急だった!
ヴァーダーだった!
嬉しかった!
キングヴァーダーでた!
レア出た!


pso20121128_061011_000.jpg
たたた、タリス('A`)
タリス使わないんだ!やったね!
でも図鑑的にうれしい(*´ω`*)
オーダーの時に使おうかね=w=

pso20121128_062727_001.jpg
ヴァーダービット装備画像はこちら
炎テクニックチャージ中なので炎エフェクトあるけど気にしないでね!

潜在能力次第だね、うん(´・ω・`)


属性は光30だったかな?
たぶんたぶん


この調子でブラックベロウさんもお願いします( ゚Д゚)
ついでにラムダシュヴァーンも(*´ω`*)




今日のレア
ヴァーダービット New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ただいま、ギルナス

やほ!
おねむねむのちらみんです。


ルインシャルム堀でカウントに使われていたキュクロナーダの右腕片
ありがとうグラインダーにry
pso20121126_013930_000.jpg

売り上げ表示テロ(*゚ω゚*)
新しいテロありがとうございます。
これだけ並んでると気持ちいいねw
金額が小さいものが並んでるけど( ゚Д゚)

7桁ラッシュでばーっとやりたいね!
いつか・・・いつか(´・ω・`)


そしてフォーク堀に戻ります!
フォースよくやるのにアンブラだけだとあんまりなので
まともな武器の1つくらい用意しないと!と思って(´・ω・`)

ボス戦の時間短縮にもなるし(*´ω`*)
掘るマップはラムダハイペリオンもついでに狙えるマイザークエで!
マップ掘る時間が必要ですが、まぁでなくても適当にマイザーぐるぐるな感じで悪くもないしね

そしてすぐ出ちゃうこの子。
この子だよこの子。


pso20121126_043853_002.jpg
ただいま。タルナーダ(´・ω・`)
ハードの時に3本出したからこれで4本目か( ゚Д゚)
切り離せない仲になりそうだね(>_<)
フォーク出るまでに後何本出ることやら=w=



そしてその後すぐに出ちゃった

pso20121126_084115_003.jpg

なんでそう君たちは鑑定済みででちゃうの(´・ω・`)
炎27でした!
欲しいのは氷なのでまだまだ頑張ります(´・ω・`)

マイザークエに来るとゲルたんもデレるデレる(*´д`*)
黒羽ちゃんも出てくれましたw
このクエと相性いいのかな?( ゚Д゚)

とりあえず頑張っちゃうぞ( ・∀・)


今日のレア(2日分)
アーム/リュクスエンデ
ラッピーファンファン
ラムダラディエグル

ラムダハイペリオン New!!
ジェイドラシオン New!!
デイライトスカー
タルナーダ

ヴァーダー防具たくさん
スノウ防具たくさん




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

さよならキュクロちゃん

やほ!
今日も元気ちらみんです!

ようやく手に入れました(>_<)



pso20121123_003416_004.jpg
ででーん!
どや(`・ω´・)

これでひとまず?遺跡から開放です(*´ω`*)
いつもは調査でひたすらリタマラしてたのですが
適当にカメ倒しに行こーってチームの人と一緒に行ってたら
キュクロさんたちが大量に沸くマップにいきなりであったからそこからぐるぐるしました( ゚Д゚)

ぐるぐる初めてすぐ出たよ!
その後2本目とか願っちゃったりしたけど流石に出ませんでした(ノ∀`)

とりあえず諦めない心が大事ね!


pso20121123_003233_002.jpg
クエ受けれるようになってカウント始めたけどここまで貯まってた(`・ω・´)
自分・・・頑張ったね(´;ω;`)

そのうちサイクロネーダさんからもワイヤー属性付き貰わないとだな=w=


pso20121123_113937_005.jpg
ルインシャルム装備時の画像はこちら

ソーダ味アイスキャンディー
なんちゃっててへぺろ
フォトンを吸収しているようなエフェクトがあります。

ハンターのレベル50までしないと!
これでヴォル討伐も捗る(*´ω`*)





pso20121123_103909_003.jpg
サフォイエこーうしん!
14出るまで頑張りたいなー

続けば・・・だけど!w
これでいいような気もしてたり。
とりあえずフォーク出したりディスク14集めていこうかな?



pso20121123_114031_009.jpg
お嬢様・・・もといキャンサー使ってみた!
みてみて!

・・・カラーチェンジできない(´・ω・`)
使う前に注意書きして欲しいよね(´・ω・`)
まぁこれでもいいけどさ・・・いいけどさ!








今日のレア
ガンスラッシュゼロ
ヴォルスケイル

ルインシャルム New!!

ヴォル、スロート防具たくさん




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

はい、またマター

やほーう
今日も元気に頑張ります!

と、一昨日は頑張った。たぶん頑張った。はず
遺跡エリア1をぐるぐるしてました!

ロクベルトさん出るからヤスミも狙えるからね(*´ω`*)
ウォルガーダが出ないのがまたいい。

しばらく回ってると結晶きてバースト!!


pso20121121_003724_001.jpg
ほらご覧の通りだよ
遺跡の水族館おいしかったです(´;ω;`)
おかげで敵が沸かない沸かないで結晶バースト無駄になっちゃいました(´・ω・`)

せっかくキュクロさんたち沸くいい場所だったのに(´д`;)


そのあと調査回してました。

pso20121121_045856_001.jpg

赤きt・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
近付いてみるとはいダブセ。
ヘルフレット先輩ですねもういりません(>_<)

エルアーダさん空気読んで( ゚Д゚)


昨日はひたすらマターやってました
あとはボス系くらいかな?
今日に全部終わらせてさっさとシャルム堀に戻ろうかね(ノ∀`)

あ、スクラッチ追加きたのにSSとってない。
近いうちに紹介するよ(`・ω´・)





今日のレア(2日分)
リア/カルバリアウィング
リア/ラグネスイル
リア/スロートフェル
アーム/ラグネアンカ
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/スロートコーダ
クルエルフローガ
ストライクブルーム
パンプキンロッド
ヘルフレット



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

おい、貴様! 貴様だ、貴様!

やほ!
毎日毎日僕らは鉄板の~♪

じゃなくて毎日シャルム堀で忙しいちらみんです(`・ω・´)


pso20121120_034422_002.jpg
ろりばb・・・クラリスクレイスちゃん登場!
スタイリッシュに登場ですよ( ゚Д゚)

SS取るのに夢中になってたら殴られてKOしましたテヘヘッ!(*゚ー゚)ゞ
恥ずかしい画像はお預けです!




pso20121120_024103_000.jpg
ラグネ緊急来てたのでGOGO
みるきぃやった!
図鑑が・・・埋まる!ビクンビクン

出るタイミング遅いよーw
でもこんなもんだよね=w=

シャルム先生もぽろっと出てくれればいいんのだけど(´・ω・`)


まだまだ頑張りますようん


5日目
キュクロナーダの右腕片x286

あれペース遅い・・・(´・ω・`)



今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/フレキュイクサ New!!
リア/ヘラストゥラ
ミルキートゥインクル New!!
ラムダブラオレット
ラムダサルバドール

ロックナックル New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

色々成長!

やほ!
懲りずに遺跡遺跡。
ひたすらキュクロちゃんと戯れる簡単なお仕事。
でも出ないあばばばば



ダルマさんこ~ろんだ!

pso20121118_125358_000.jpg
マンモスさんレアのリミット外れたのか3連続だよ!
それから出なくなりましたが=w=
オーダー終わって万々歳!
サプライズダンクも13覚えれたし(*´ω`*)





pso20121118_181359_002_1.jpg

お手伝いしてたらまさかのロクベルトx2という素敵な展開に( ・∀・)
冗談でベルトベルトベルトだよ!とか言ってたら本当に出そうになったでござる
2匹で終わっちゃった(ノ∀`)
ドロップアイテム・・・?めめただよ!!(´;ω;`)



pso20121118_192556_003.jpg
そしておまけの火山でも嬉しい出来事
ラムダウルスラグナちゃんゲット(*´ω`*)
結構好きなんだけどヴァーダーカノンとか持ってるから使うか迷い中(´・ω・`)



pso20121118_151736_001.jpg
ほら、アンブラ様もお喜びであ~る。




4日目
キュクロナーダの右腕片x229



今日のレア(二日分のようなそうでないような)
リア/クォーツウィングx2
リア/ヘラストゥラx2
リア/ファンブレア
アーム/ヴァーダーアルム
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/ヤークトクロー
アーム/ヴォルハンズ
レッグ/ヴァーダーレグス
レッグ/クォーツテイル

ラムダウルスラグナ New!!
パンプキンロッドx6
リドゥルティブ
サーハリング
エイヴィンド



驚きのパンプキン率。


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

遺跡探検ツアー

やほやほ!
色々とやりたいことがたくさんあるのでダイジェストに(*゚ω゚*)


pso20121117_020700_007.jpg
オーバーエンドやっと11以上出た!
13やったね(>_<)
威力が跳ね上がるぜウヘヘ
あとはシャルム掘るだけだ(´д`;)




pso20121117_064301_009.jpg
やっと出てくれたダルマちゃん!
いちごみるくみたいな色の仮面してておいしそう(*´ω`*)
あれチョコだよね・・・?
アポロ色の( ゚Д゚)




pso20121117_015301_006.jpg
フリー行ってたらでたった!!
ガンダムハンマー・・・もといギガススピナー!
ハンターのワイヤーも欲しかったから大歓喜!!
あれ・・・むき出し・・・あれ・・・




pso20121117_080402_013.jpg
装備画像はこちら
振るとしっかり鎖で繋がれてます
ワイヤー楽しい!






pso20121117_080427_014.jpg
デスヨネー
あばばばば


二日目
キュクロナーダの右腕片x122



今日のレア
アーム/ヴァーダーアルム
レッグ/ヴァーダーレグス
x3
ギガススピナー New!!
リドゥルティブ
フユジオン


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

しゃるむほりふつかめ

やほ!

ルインシャルム堀頑張ってますはい
フォークを投げ捨て頑張りますはい

キュクロナーダの右腕片をひたすらカウントします( ゚Д゚)

1日目
キュクロナーダの右腕片x55
全然狩ってないじゃないか!
気合が足りぬぞちらみんよ(*゚ω゚*)



pso20121115_235713_001.jpg
昨日起こったバーストッ!
4つバーストしたよやばいよ!w
あ、PT3人でしたけどね^p^




pso20121116_073709_001.jpg
気付けばエクスキューブもここまで貯まってた
何か使おうかなぁ
防具1箇所ラッキーにするとダガンとかダーカッシュに1回攻撃増えてしまうから面倒なのだ
アンブラ先生頑張ってるから変える必要もないかな?
それよりもこっちがきにな・・


pso20121116_074123_002.jpg
(*゚ω゚*)欲しい・・・欲しい・・・
(*゚ω゚*)でも良いマップ引けない・・・
(*゚ω゚*)・・・ジュルリ





今日のレア
リア/カルバリアウィング
アーム/ヴァーダーアルム
ラムダラディエグル
ラムダアレスヴィス
リドゥルティブ

コルネリア New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ルインシャルム堀開始!?

やほ!

まずまず!
レンジャーSPオーダーとかそういうのも含めて装備新調しました(*´ω`*)

pso20121115_025124_000.jpg

とりあえずシューマイで( ゚Д゚)
シュトラウスから乗り換えたからすごくダメが上がって楽しいですw

ウヘヘ( ゚Д゚)



ハンターもちょっとやりたくなってきたので
というかヴォル倒すには個人的にハンターが一番やりやすいのでルインシャルム掘るよ!
たぶんひたすら環境汚染装置破壊ひたすら回る感じかな?たぶん

周回速度だけはご立派なので頑張りますよ!よ!


明日には装備時画像ぴたーっとやりたいね(*´ω`*)
そいでは明日!



今日のレア
リア/ヴァーダーパック
アーム/ラグネアンカ
レッグ/スロートコーダ
パンプキンロッド
リドゥルティブ


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

初クリス!

やほ!
更新さぼってたうへへ

クォーツのお誘いがあったので何周か周ってた所出ちゃった!

pso20121114_020935_000.jpg
初クリス(*´д`*)ハァハァ
ちょっと分かりにくいねw
ちょっと青みが強くなったり?紫っぽかったり?
ドロップは通常クォーツと一緒でした(*´ω`*)



pso20121114_032557_002.jpg
そして初遺跡バンサー
メーレンくれませんでしたー!
後ろにベアさんもいたから大変だった(ノ∀`)




pso20121114_022324_001.jpg
クォーツ周回の間にぽろり( ゚Д゚)
2本目の錦やったー!
まぁ☆10の強化資金になるんですけどね・・・!w
属性41と高い数値でびっくりw
もっと出てくれてもいいんだよ(/ω・\)チラッ




pso20121114_035329_003.jpg
あとあとスコップに強化しちゃいました
素材が高いしスコップでしかないので2スロ。
失敗しまくったからこれでいいかな( ゚Д゚)

凍土やら火山でしか使わないんだけどね!
残念(ノ∀`)

メーレンかカメのダブセ欲しいよう


次の☆10は何かな(´・ω・`)




今日のレア
リア/フェガリカット
アーム/ヤークトクロー
レッグ/ヤークトコーダ
レッグ/リュクスネロ
リドゥルティブ
x3



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

友達紹介キャンペーン

やほ!
元気なちらみんです。

友達紹介キャンペーンで交換できるアクセサリーが欲しくなったので持ってるものをご紹介。


pso20121112_180622_003.jpg
カンカン帽B
斜めかぶりが特徴!?
結構好きなデザインです(*´ω`*)



pso20121112_180644_004.jpg
ファニーリボン
頭の上にちょこんとリボン
結構可愛いですよ!
いつもこれです( ・∀・)


他にも色々とあるのですが入手が困難なためなかなか手が出せず(´・ω・`)
少しずつ集めて行きたいな(´・ω・`)

紹介キャンペーンを受けた状態でレベルが
10,20,30,40,50?
になった時点でバッヂが貰えます
10で1つ
20で2つ
30で3つ
40で4つ
50で5つ?
貰えます。

招待した側と招待された側両方にバッヂがもらえてどちらもハッピー!
これが集めるの大変なんですね(´д`;)




というわけで宣伝!ババーン!

今からPSO2を始めるあなた!
何もない状態からスタートより少しでもお得になれるチャンス

Ship2(ウル)2鯖で始めようと思ってる方はぜひどうぞ


招待者のプレイヤーID: 10097862
招待者の接続シップ: Ship02:ウル


デメリットは一切ないのでお気軽にどうぞ(*´ω`*)

フォークと思った?残念!チリトリでした!

やほ!


今日はキングヴァーダーに会いに行った
でも出なくて出なくて泣きそうになった!

でたんだけどね(´・ω・`)
かなり周ったよ!

そして道中ナッチさんから赤箱ドロップ!
鑑定料も34000くらいだったから期待!






pso20121110_171209_001.png

あばばばばば
ざんねーん!
もう・・・赤字だよバカー(´・ω・`)
また属性31だしw

チリトリはおかえりください!
フォークも欲しいな(/ω・\)チラッ


今日はネタがないのでここで!
レア堀に勤しんでる人・・・頑張って!
自分も頑張る!





今日のレア
リア/カルバリアウィング
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/ラグネアンカ
レッグ/ヴァーダーレグス
x4
レッグ/ヤークトコーダx2
レッグ/フェガリピース
デイライトスカー

ネグリングゼロ New!!
スパルダイオン
ヘルフレット
ガーランド



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

カニカニ

やほ!
絶賛遺跡ハムハム中のちらみんです。

オーバーエンド11以上が出ない!
というかレアガメラ出てもディスクすらドロップしないスランプ\(^o^)/

んもー(´・ω・`)
出るまでやるよ!うん!

そしてその道中ちらちらっと赤箱が!

pso20121109_211937_000.jpg
かかっ、カニさん!!
ダガンも居たような気がするから半分しか信じてなかったんだけど



pso20121109_214104_001.jpg
ラトリアレインちゃんでした(*´ω`*)
うへへ順調に☆10が貯まっていく

何か属性31ばっかりだなーw
31に呪われてるんだろうか!?

黒羽ちゃん最近良く出る気がする
またおててのゲットだよ!
背中は・・・いつになったら出るんですか!


今日もたぶんオーバーエンド探しですはい。






今日のレア
リア/クォーツウィングx2
アーム/リュクスエンデ
パンプキンロッド

ラトリアレイン New!!
ティグリドル



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

たっぷり遺跡

やほ!
睡眠時間削って遺跡遺跡のちらみんです。

新レアはさっぱりですがレアボスにはちらちらと




pso20121108_172118_001.jpg
pso20121108_172123_002.jpg
ガメラ・・・ゼッシュレイダのレア
リグシュレイダ
カメックスに見えたりもするけど気のせい|ω・)
上の顔みたいなの可愛いよね!
同志はいると信じてる!絶対いる!
オーバーエンド11以上欲しいのですがなかなかドロップしません=w=
1枚出したのですがレベル足らず。ランチャーのPAも2枚程出したかな?
ダブセもランチャーもインペリアルピックも欲しいのでがんがん狩るよ!

相変わらずめめたりんぐばっかりだけどね・゚・(ノД`;)・゚・



pso20121109_094648_009.jpg
そしてウォルガーダのレア
アロナガーダ
紅しょうが色。ジュルリ。
飛び込み頭突き連打が厄介・・・というか面倒(´・ω・`)
避けに専念する形だと当たらないけど雑魚とかに絡まれるとピーンチ!
ダブセでアクロ連打が楽な気もしてゲフンゲフン
あ、アクロまだ持ってません^p^
初めてのお土産はデコイ・・・フェイクシルエット10と11でしたウマー




pso20121109_041729_004.jpg
びっくりびっくりファングさん( ゚Д゚)
レベル48だったからもしかしてもしかすると
旦那さんがチェンジオーバーして出てくるとメーレンネンカチャンスある・・・!!
おい夫婦揃ってでてきやがれください(>_<)



全クラス50目指して頑張ってますでごわす(●゚д゚●)
テクターは49だからもうすぐ!
ハンターは48だけどビームサーベルでたらすぐ上がると思う。
レンジャー45のガンナー44だからこっちはしばらく掛かりそう(ノ∀`)
☆10出た順にやろうかな( ・∀・)
ヴァーダーカノンがあるけど・・・プロジオンの魅力には勝てなかった。
セット効果とか入れたらヴァーダーカノンの方が強いけどね!
愛です愛(*´ω`*)

ガンナーはヤスミ手に入れたら!
遺跡でもベア結構出るからそっちで出たらry

どう考えてもレンジャーが先になりそうね(´・ω・`)


とりあえず今はルインシャルムとオーバーエンド11以上狙いかな。
ついでにギガススピナーも出たらいいな(/ω・\)チラッ





ウォンド強化されたのに杖持ってるって?
アンブラステッキが強いんだよ(>_<)
現最強のツクヨミさんより法撃高いからね・・・
てんぷらっきーうへへ
・・・☆10ウォンドないんです(´;ω;`)
カリーノデゼルトじゃちょっと火力不足|ω・)
ダガンを1確できる状況に慣れてるから不便に感じちゃうんだよね(ノ∀`)


現実
ゾンディール→ゾンデの脳死プレイ堪能中! New!!




今日のレア
リア/ブルームフェザー
アーム/クォーツハンズ
アーム/ヴェントヘクサ
レッグ/クォーツテイル
レッグ/ヘラグラインド
レッグ/リュクスネロ
パンプキンロッド
リドゥルティブ

ブルーブラシ New!!
フユジオン


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

エクスキューブ・・・

やほ!
頑張ってハムハムしてきたよ!


メンテ後INしてみるとこの通り


pso20121107_170828_001.jpg
経験値ゲージがどばーっとはみ出てるw
先生!振り切れてます( ゚Д゚)
そしてちょこっと経験値を稼ぐと



pso20121107_171437_003.jpg
こうやりました!
大体112万ですかね!
どんどん稼いじゃうぞー!


pso20121108_055318_016.jpg
アンブラステッキもラムダガーランドより強くなっていますやったね!
てんぷらっきーが捗る(*´ω`*)
何かもうこれでいい気がしてry


噂の遺跡に行って来ました

pso20121107_200357_009.jpg
この花はもしかして・・・!
メリk・・・キャーニゲテー即死攻撃よー
今回はただの背景です。

めめた強調してますが気のせい


そしてそしてガメラレアにもあってきました2匹くらい?
アプデ後かなりレアボスでやすいです!

ラグネ1
ガメラ2
ベア1
ヴァーダー1
ファング2

くらい昨日で逢ったよ!


SPオーダークリアしたかったのにファング2連続で出てきてやばかったw
ディスクもナザンだけだったし(´・ω・`)



エクスキューブまで頑張ってみたのですが・・・
ちょっと見辛くてごめんよ

pso20121108_051537_015.jpg
エクスキューブ複数個もらえるってのは事前情報で知ってたけど2個って・・・
交換レートと比べて少ないじゃないですかー!
せめて5個くらいに出来なかったのかねプンスカ

能力追加成功率+30%で安心ドゥドゥしようと思ってたのに
112万x10で1個とか無理だよ!

おとなしくグラインダーにしようかしら(´・ω・`)




そういえば最近スカイプ起動してないから顔出ししようかな(ノ∀`)
チームの人いっぱい☆10出してたから負けないように頑張るよ(´;ω;`)




今日のレア
リア/クォーツウィング
リア/ヤークトフェル
リア/フェガリカット
リア/ラグネスイル
x2
アーム/ラグネアンカ
アーム/ヴォルハンズ
レッグ/ヴァーダーレグス
ラムダブラオレット
ラムダラディエグル



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

今日はアプデだー!

やほ!
アプデでテンションわっしょいなちらみんです

ネタがないのでレアエネミーのご紹介


pso20121030_233053_003.png
トランマイザー
すごく分かりやすい色違いですねw
青い・・・すごく青い・・・でもドロップはまっきいろ!





pso20121029_190524_001_20121107162647.png
シグノブルー
青みが掛かったシグノさん
しっかり見てないと気付かない可能性あり・・・!?
ドロップは黄色です本当にry




さて。今日はアプデで色々と修正もきます。
愛用のてんぷらっきーアンブラステッキも上方修正(*´д`*)ハァハァ
特殊もしっかりしたブドウより強くなると思うので期待ですね!

経験値も約600万でカンスト
エクスキューブも110万程度でゲット
フォトンドロップ交換
レアエネミー出現率約10倍
色々と♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

オーバーエンドもかっこよかったなぁw
またハンターが動き出しそう!?

新ソードとランチャーがすごいかっこよかった!
どうせ遺跡ドロップだろうけどねw

うーん・・・アツい!
何かがめらめらと燃えてます(`・ω´・)


早く出来ないかな?かな?
あ、フォークはレアドロ+250%ゴリ押しでドロップ率3.5倍の状態で掘ります^p^
ある程度落ち着いたらまた再開するよ!


ここで一つ問題が・・・
テクターレベル50になってもスロート装備できない可能性が高い・・・!
テクターやるときはサブフォースでやってますが
法撃防御がテクター45フォース46で法撃防御アップスキル10振りしてもあと40足りないんです
何か装備作らなければなるまい(´・ω・`)

どの装備にしようかなー
打撃防御がそれなりにある装備がいいんです!
ファン装備2個目は嫌だから別探すよ!
ヘラ・・・ヤークト・・・クォーツ・・・パス
黒羽か属性ユニット辺りにしたいかな(´・ω・`)

炎はちょっと目立ちすぎるから雷にしようかな?
まぁどちらにせよ3スロ確定ですねわーい散財\(^o^)/


黒羽+10
打撃486 射撃486 法撃699
HP+50 PP+25 技量+40

雷ユニット+10
打撃525 射撃525 射撃525 
HP+60 技量+30

全体的に見ると黒羽優勢ですが見た目的には雷ユニットの方が好きなんだよね(´・ω・`)
うーん困ったw
ゆっくり迷うことにしよう=w=





今日のレア
アーム/ヴァーダーアルム
ラムダアレスヴィス
x2
デイライトスカーx2
ストライクブルーム



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 9日目

やほ!
坑道から出れないちらみんです。


早くフォーク掘らないと遺跡来ちゃううううう
明日じゃん!
無属性でもいいからでておくれ(´д`;)

ノイズ3本と交換して欲しいよまったくもう。
トレードできないんだった^p^


明日アプデで色々と修正入りますが楽しみにしましょう( ´・◡・`)
どこまでやるのかが分からないのでコメントのしづらいこと(´・ω・`)

遺跡=新ボス=新ソール!
きっとあると思うんです
そろそろ法撃ソール・・・だよ・・・ね?
まぁラグネ優秀なのでなくてもいいですが=w=


最後の勝負・・・いってきまあああす!



今日のレア
リア/ヴァーダーパック
レッグ/カルバリアフィン
ツインチャクラム
スパルダイオン



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 8日目

やほ!
きょーもげんきなちらみんです
ドゥドゥはスランプから抜け出せないけどね(´・ω・`)


昨日も出ませんでしたー!
メンテ前には出したいなーって思ってます!

目標・・・あと2日以内!



pso20121105_033401_001.jpg
なんとなんと!
もしかして・・・

ドロップアイテムと装備の関係は触れないでください
ファイターでアンブラステッキ持って遊んでたんですただそれだけです




pso20121105_034218_002.jpg
消しゴムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

属性も35と上々!
今は弱いので修正待ちですね=w=
何か☆10武器修正入るものばっかり出てる気がする・・・w




pso20121105_065033_003.jpg

4本目ダヨー
そろそろフォークを拝みたいのですがなかなか上手くは行きません(´・ω・`)

坑道レアが着々と埋まっていく・・・!
やったー!


pso20121105_090713_005.jpg  pso20121105_090730_006.jpg
ヴァーダーカノン
担いでる時と弾の感じ
シンプルだからこそいい、うむ
強化するめめたが厳しいからお預けよー(´・ω・`)







今日のレア
リア/カルバリアウィングx2
リア/ヴァーダーパック
レッグ/ヴァーダーレグス
x3
レッグ/カルバリアフィン
レッグ/フェガリピース
ノイズブローヴァ

ヴァーダーカノン New!!
パンプキンロッドx2
ロンゴミニアド
スパルダイオン
x3



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 7日目

やほ!


色々とスランプが続いて半分萎え気味なちらみんさんです
ドゥドゥ成功しないドゥドゥ成功しない(´・ω・`)
3スロ何連敗したかな・・・
15連敗くらいしたかな。
めめたが壊滅的(´・ω・`)

やばいハゲそう(´・ω・`)
フォークも出ないあうあうあう

いかん・・・いかん・・・
このままではいかん・・・

ネガティブになっても仕方ないよね(´・ω・`)

周りにフォークが続々と出ている中自分だけでないとかそんな・・ね!
・゚・(ノД`;)・゚・

ふふ・・ふ・・

何か壊れ気味な自分が怖い
頑張れちらみん。


次回にはいい報告の記事書きたいな(´・ω・`)





今日のレア
リア/クォーツウィング
リア/ブルブリュート
リア/フェガリカット
パンプキンロッド
x2



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 6日目

やほ!



11月3日 お天気 粉塵鉱石 時折 放電現象

今日も出ない・・・今日も出ない・・・
ノイズブローヴァは3本でてるのにどうして・・・
マップいいのもなかなか来ないどうして・・・
あう・・・あう・・・

ギルナッチさんはツンツンでガーランドすらくれません
愛情が足りないのでしょうか
出てきて体ひねりながら体当たりしてきてスキンシップを取ろうとしているナッチさん
こっちも合わせて体ひねりながら体当たりするしかないのか

よし・・・今日は体ひねりまくるしかない(*゚ω゚*)


次回へ続く。




今日のレア
アーム/ヴェントヘクサ
アーム/リュクスエンデ

ラムダブラオレット New!!
ベルカード


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォーク堀 5日目

やほ!
2回目のこうし~んです。


というわけでフォーク堀頑張りました!
結果から言うとまだ出ておりません(´・ω・`)

がっつり掘り始めたのは2日目だし仕方ないねっ
それよりも!
ちらみんさんのマップ運の悪さと言ったらすごいよ!
ひたすらクエ回して回して数時間・・・ようやくマップを掘り当てる!
という感じのが続いて結構毎日がしんどいですw

今日からマルチにお邪魔しようかなぁ・・・
ナッチ狩りはソロでも問題ないのよね(`・ω・´)
うーん・・・とりあえず頑張りましょうかぁ
坑道マップ探してるとほわほわ気分になります(*´ω`*)
もう半分無意識でやってますよう
ラグネ出てくると面倒だしマイザーも結構沸くから面倒だし
スルーするのももったいないし!

まぁそれだけ頑張っておりますっ
強化とか考えると恐ろしいけどね(ノ∀`)

本日のマップ

pso20121102_033320_003.jpg

赤い矢印の通りに進んでましたっ
7箇所シグノ、ナッチの沸く素敵なマップだったのでぐるぐる
ガーディナンたちも結構な確率で沸く神マップだったよ!
フォークとかマイセンは出なかったけどね(ノ∀`)
またこんなマップに出会えたらいいな(*´ω`*)


何とマップ終了1時間前くらいの出来事
アンブラ様が降臨したであ~る。
ソロであ~る。
無理であ~る。











pso20121102_021528_000.jpg

と思いつつもなかなか出会えないので張り付いて頑張ってみた所
成功しちゃった!!

いつも見ない程に狙ってきてすんなり成功しちゃったw
そしてドロップ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪チャンス


















pso20121102_021600_001.jpg

!?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
鑑定結果はこちら!


pso20121102_035510_004.jpg


テンプラッキーきたぜウヘヘ
これでかつる(>_<)
アンブラステッキだけは諦めてたんだけどまさかの入手でテンションめっちゃ上がりましたw
これまた修正入るから楽しみだなぁ(*´ω`*)
どんな職でもマルチで輝ける!?

pso20121102_152001_001.jpg


こんな風に星やらハートやらエフェクト出ていいですよ!
みんなも入手する機会があればぜひ敵を殴ってみてください・・・!



pso20121102_161115_009.jpgpso20121102_152147_006.jpg


☆10武器強化は破産への近道。
やってられないよもう(´д`;)





ブラオレットゼロさんの装備画像もちらり

pso20121102_151844_000.jpgpso20121102_155657_008.jpg



結構かっこよくて好きだよ!
もう普通のブラオに戻れない!?

必要要求が厳しくて装備がレンジャーガンナーじゃないと辛いけどね(´д`;)





今日も張り切ってがんばろー!



pso20121030_201352_000.jpg
この景色・・・何度目だろうか・・・






今日のレア
アーム/ヴァーダーアルムx3
レッグ/ヴァーダーレグスx2
レッグ/カルバリアフィン
レッグ/フェガリピース
パンプキンロッド
デイライトスカー
x2
ロンゴミニアド
スパルダイオン

ノイズブローヴァ New!!
アンブラステッキ New!!

前日のレア
ブラオレットゼロ New!!

前々日のレア
ノイズブローヴァx2

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

初めての☆10武器(*´ω`*)

やほ!
最初にお知らせです。ブログ模様替えしました!
これで大きいサイズの画像貼りつけることが出来る(ΦωΦ)ふふふ・・・
png形式で画像張り付けていたところをjpg形式に変更します。
これで画質ちょっと落ちるかもしれないけど我慢してね!



伏せまくってるのも悪いかなーと思って書いちゃいます!
というかあんまり放置すると忘れちゃうので新鮮なうちに(ノ∀`)


ちらみんさん初☆10武器はこちらっ!
ババーン!



pso20121030_235735_005.jpg

ノイズブローヴァさんでした^p^
デモニックフォークといきたかったんだけど無理でした☆
ままま、まぁ☆10武器出たので嬉しいですよ!
ダブセだし(*´ω`*)

今はあれですけど修正に期待です。
比較的入手しやすい部類なので属性50も目指せちゃう素敵な武器です。
強化はすご~くまぞいけどね( ゚Д゚)



pso20121031_054324_011.jpgpso20121031_054307_009.jpg


ノイズブローヴァ
武器しまった状態と持ってる姿
キャストの方が似合いそうな感じかな?
どでかいユニットみたいなw

ところがどっこいどうしてこうなった。




pso20121031_035133_006.jpg

嬉しいけど2本連続で並ぶのはあれだよー!w
この調子で属性50までいっちゃう!?

見た目はメーレンネンカが一番好きなので頑張りたい所
修正入るみたいだし妥協品として使うかも( ゚Д゚)


次のレアは何かな?
楽しみであ~る( ´・◡・`)

フォーク堀 4日目

やほ!

とうとうフォーク堀4日目に突入しましたはい(´・ω・`)
でないよー!!
マップ堀のほうが大変だよ(´д`;)

ひたすら掘れるマップに出会いたい!
ある程度で妥協するんだけど妥協できるマップすら出ないんだよね(´・ω・`)

マップ運のないちらみんさんウヘヘ・・・


所で何やら色んな修正が入ってくるみたいですね!
・経験値緩和
・レアドロップ率上昇
・レアボス出現率アップ
・テクター強化
・一部☆10武器上方修正
ベルクヴェルカー
ノイズブローヴァ
ヴァーダーカノン
アンブラステッキ
ヴァーダービット
マジカルウォンド

んもー人減ったからようやく動き出したって所かね=w=
実際プレイしてたらどれだけ過酷な状態か分かるはずなのに・・・
プレイしてない証拠でもありデータしか見てない事でもあるね。

ドロップ率やらNPC売却価格減少とかもきっと
業者等がマップ全焼きしてる分も含めたデータしか見てないんでしょうね(´・ω・`)
マップ全焼きがデフォの難易度にされちゃうと困るんだけど・・・
チートツール対策とか言ってるけど業者たくさん現役だったしもうね(´・ω・`)

んーまぁ文句言ってても仕方ないので修正具合を見ましょうね=w=

ふぉ、フォーク出ません!!!




今日のレア
リア/カルバリアウィング
リア/ヴァーダーパック
リア/ラグネスイル
アーム/ヴァーダーアルム
アーム/ラグネアンカ
レッグ/クォーツテイル
レッグ/ヤークトコーダ
レッグ/ラグネシーズ
ラムダアレスヴィス
ツインチャクラム
パンプキンロッド
x2
スパルダイオンx2
ベルカード
もう1つなーいしょ!(フォーク出てかry

フィーバータイムINちらみんだよ(*´ω`*)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
