

恒例ノイズさん

やほ!
相変わらず坑道に篭ってたりしますはい。


pso20121229_174959_000.jpg
ピロリン♪
\祝10本目!/



pso20121229_181459_001.jpg
続けざまに25分後。
ピロリン♪

/toge またお前か!

んー・・・これで11本目?かなたぶん
一体何本出れば気が済むのだろうか(´・ω・`)
フォークは・・・フォークはいつ出るんですか!
そろそろ折れちゃうぞ(´・ω・`)



今日から3日DF祭り
今の所祭りというほど出てないけどねw

一体祭りとは何なのか・・・



今日のレア
ノイズブローヴァx2
ロンゴミニアド



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この偏り・・・ぐすん

やほ!
ファルス通って坑道に篭るそんな毎日。


ついに出た赤箱
pso20121228_072407_000.jpg
ででーん!
エルダーフィスト:やぁ^^

( ゚Д゚)・・・

3つ目のおててちゃん
出すぎだよあんた!!

ライフルは2つ出てるんだけど
いつになっても杖が出る気配がしないのはどうして(´・ω・`)

ナッチちゃんも杖くれる気配ないしもう(´・ω・`)
泣きたい!


誰か癒してください(*´ω`*)



今日のレア
タルラッピーキャノン
デイライトスカー
ベルカード
エルダーフィスト


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

タイトル忘れてた。

やほ!
今日はコスチューム!



pso20121227_133523_006.jpg
あなたの心をハートブレイカー♪
サラ服のハートブレイカー
結構お気に入り!


pso20121227_133516_005.jpg
痴女服・・・ゲフン!
ミコトクラスタ
マトイの服ですね!
んー・・・まぁいやらしい!
赤いと腕が生姜にみえ・・・い、なんでもありません。



pso20121227_133511_004.jpg
ヘイズソーサレスとかピンクバージョンマトイ服


pso20121227_133714_007.jpg
水色とか黒!
黒とか白が人気ね( ・∀・)
もうちょっと濃い青だともっとよかったかもしれないけど
着てると愛着が!
水色いつも着てますぜ(*´ω`*)

チェックミニハットいいよチェックミニハット
/toge ずっとこういうの待ってた!


pso20121227_133808_009.jpg
また出たおてて。
あのあの・・・いつになったら杖でるですかないちゃいますよ(´・ω・`)






今日のレア
ラムダクシャネビュラ
タルラッピーキャノン
エルダーフィスト


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

また君かっ

やほ!
ダークファルスさんはクリスマスプレゼントをくれませんでした。
悪い子リストにででーん!と名前があったのでしょう(´・ω・`)
悔しい・・・でもまだいっちゃう!ビクンビクン


キューブのためにオーダー回してたら出た出たちゃん

pso20121225_110212_000.jpg
こんにちは、ラムダジャグリアス
初めてのスノウバンシー武器レアな気がする!
散々倒してようやく?でました(´・ω・`)
でもねでもねつかわな・・+10にしたりして遊びました^p^

カレントきもちいいいいいい
アザースピンで敵も一掃!
うーむワイヤーも悪くないだがしかし欲しいのは杖であ~る(´・ω・`)



マップ掘ってたらまたでやがりました
pso20121225_141056_003.jpg
ヴァーダービット( ゚Д゚)
これ4つ目?くらいだよ!w
ブロックベロウ出てくれたら図鑑的に嬉しいんだけどなぁ
でもありがとう!レアドロ250%の糧になります!



今日はアプデ。スクラッチで散財よー!
めめたは貯まってるのだかかってこいです( ゚Д゚)
強化する武器が出ないおかげでこうなってしまった(´・ω・`)
pso20121224_101431_001.png
!?



今日のレア
ラムダクシャネビュラ
ラムダジャグリアス New!!
ヴァーダービット
スパルダイオン
フェイルノート
ヘキサグラフ
サーハリング



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

順調にフェイク

やほ!
ファルスがたくさん。生活がファルスにあわせている。

そんなわけでファルス!
でーん!

pso20121224_112358_003.jpg
やったー!
図鑑が埋るぜうへへ
安心の闇24でした(´・ω・`)

サイコウォンドがレコードに載ってた!
出てもいいんだよ(/ω・\)チラッ

エルダーロッド
サイコウォンド
エリュシオン

うーんどれも出ない!
早くちらみんさんの手に届くのじゃ!
1月上旬(予定)に新フィールド来ちゃうしその時☆11とか出そうじゃない(´・ω・`)

出るなら今だよ!

DF待ちの間にはマイザー回したり坑道フリーいったりしてフォーク狙ってるよ!
でないけどねっ☆




今日のレア
ヘキサグラフ
デュエルゲイズ
アダマンの杖
ラムダレグサガ

エルダーフィスト New!!

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ほしじゅー

やほ!
ファルス来る!と思ってなかなか寝るのに踏ん切りがつかないちらみんです
エルダーロッドさえ出てくれたら開放されるのに!


というわけで今日もファルスファルス

pso20121224_013825_001.jpg
安心の250%使用!

前回前々回も使ってますがアダマンおしまい、フェイルノートおしまい
な残念賞でした。


期待の赤箱は槍とウォンド!

pso20121224_014115_003.jpg
これはあれしかない!




















pso20121224_014122_004.jpg
ふ・・・エリュシオン!
ナンチャッテ!

チーン(´・ω・`)



pso20121224_023922_008.jpg
増えるライフル。杖と交換したいよ(´・ω・`)
いつ出るのだろうか!



今日のレア
ホワイトラッピーファンファン
ファニーブーケライフル
ラムダライゼノーク
エルダーライフル
フリーズ・ツナ
フェイルノート

ヘキサグラフ New!!
アダマンの杖x2


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

久々のファルス赤

やほ!

れあでーない。ふぁるすこーない。
でも今日は何かファルス絶好調!
3,4時間置きに来てくれるイケメン。


エリュシオンが欲しい
pso20121222_053346_002.png(C)SEGA
出るわけがなかった。



やっと出た赤!
pso20121222_054147_003.jpg
しかしラムダセントキルダにフェイルノートだ。
なーかなか思うように行かないね!
エルダーロッドさえ出てくれたら後が楽なんだけど(´д`;)


今日も頑張る!
フレイムビジットのドロップ隣で見てテンションわっしょい!
これは次ちらみんさんにエリュシオンかサイコウォンド出るフラグ!バリバリ




今日のレア
レッグ/ブルームヘリオ
ファニーブーケライフル
ラムダセントキルダ
ラムダブラオレット

フェイルノート New!!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ネタがなければ欲しい物リスト

やほ!
めぼしいレアとか割とレアなものが出なくて更新ができないちらみんです(*゚ω゚*)


昨日はフレと一緒にデートしました まる
すごく楽しかったです まる
浮気とか色々といわれました まる
でも楽しかったです まる

堪能したぜウヘヘ
ありがとうね!!


さてと。
ネタがないので欲しいレアでもリストにしてみようかな?
今ぱっと思いつく欲しい物

・ベルクヴェルガー
・ギガススピナー
・ファルクロー
どれか1つ

・グワナーダブル
・デモリションコメット
どっちか1つ

・マジカルウォンド
・エリュシオン
どちらか1つ

・デモニックフォーク
・エルダーロッド
・サイコウォンド
どれか1つ

うーん・・・よくばりんぼー!
ああ!どれも出る気がしない!!



今日のレア
デイライトスカーx2
ロックナックル
ベルカード
リドゥルティブ
フリーズ・ツナ
エイヴィンド



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

欲しい物が何も出ない(´・ω・`)

やほ!
ひたすら何かレアを求めて走り回ってます( ゚Д゚)


欲しいレアが全くでないと気分があうあう(´д`;)
でも頑張る負けないもん(´・ω・`)


最近のDF
pso20121218_233717_001.jpg
こんなのばっかりだよ!
250%使ってもレア0だったりすることが多くなってきて・・・(´;ω;`)

エルダーロッドでもいいから欲しいのに出ないスランプ。
アンブラ以上の杖を持つことは許されないのか(´・ω・`)


pso20121220_195756_001.jpg
あ、イリティスタだけは順調に集まりますおいしいです><


ごめんね最近更新あんまりしなくて(´・ω・`)
更新するネタがない上に確実に自虐ネタしか思いつかない\(^o^)/

オラにレアを分けてけれー!






今日のレア
ラムダトゥウィスラー
ラムダラディエグル
クルエルフローガ

カールドランサー New!
リドゥルティブ
ラズライル



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

パラレル!

やほ!
ネタがなくて更新できないちらみんです


チムメンがパラレルでたー!ということで便乗してきた(`・ω´・)

pso20121216_042643_001.jpg
これがワープ!
相手はスノウ旦那とベルト先輩だった!
ドロップ・・・?聞くでないぞ=w=


pso20121216_044539_005.jpg
pso20121216_044553_006.jpg
きれー!
滑り台もあるよ!w



フォークでないからエルダーロッドでもいいかなーって思ってきてるんだけど
エルダーロッドもでない(*゚ω゚*)
頑張るしかないかね・・・



今日のレア
クルールコフィン
ラムダレグサガ
サークウェイド


覚えてるのはこの辺り!




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ふぁるす!

やほ!
超絶体調不良でやばいちらみんです⊂⌒っ*@ω@)っ...

貯まったネタで記事か書ける(*´ω`*)

とりあえずダークファルス行ってみた!
グランツ脳死プレイで部位破壊も楽々ちゃん(´・ω・`)

レアドロ250%プレイが捗る(*゚ω゚*)
ファルス以外はキューブ集めしてます
にしてもファルスにレア詰め過ぎだし別格の強さだから他のレア掘る気力が薄れちゃったり(´・ω・`)
まぁ図鑑的にどんどん集めるんですけどね!
サイコウォンド( ゚д゚)ホスィ…


250%2回使った結果
pso20121213_064252_005_0.jpg

pso20121213_204141_013.jpg
上出来!


pso20121213_205128_014.jpg
ラムダライゼノークわぁい!
図鑑が埋っていくぜ・・・(>_<)


カメさんもようやくレア出してくれた!
pso20121213_054635_002.jpg

タリスだけど(*゚ω゚*)
マフが出たら☆10タリスコンプしちゃう!





pso20121213_181116_008.jpg
エルダーライフル装備画像がこちら
禍々しい!




pso20121213_180322_005.jpg
レーウェンブック装備画像はこちら
フォトン吸収がいい!
タリス使いませんが(´д`;)


今日もファルス頑張ろう( ・∀・)




今日のレア(数日分)
ラムダアレスヴィス
ラムダサルバドール
ホワイトラッピーファンファン
ツインチャクラム
ファイアーアームズ
クルエルフローガ
デイライトスカー
ベルカード

ラムダライゼノーク New!!
アダマンの杖x2 New!!
エルダーライフル New!!
レーウェンブック New!!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

後ちょっとで全クラスカンスト!

やほ!
坑道から抜け出せません(*゚ω゚*)

ガンナーはじめました。
pso20121212_042005_003.jpg

ヴァーダー防具の特殊が適当?
いいんですあんまりしないので(´・ω・`)

ガンナーは範囲攻撃があんまりないので雑魚処理のストレスがやばい(´・ω・`)
というわけで・・・劣化フォースも結構やってます(ノ∀`)
ガンナーも楽しいけどね!
範囲アディションバレットだけだと火力的に物足りないんだよね(´д`;)
威力低くてもいいから範囲攻撃が欲しい!

今日はファルスさん
エリュシオン出るかな?ワクワク
ファルクローなんかもいいね・・・

とりあえずフォークを掘るぞ(>_<)





今日のレア
メタリソリドム
ラムダサルバドール

たくさんの
スパルダイオン
ラムダアレスヴィス
ベルカード
デイライトスカー
フリーズ・ツナ
ファニーブーケライフル
ホワイトラッピーファファン



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

スノーティアラ

やほ!
誰かさんがブログで装着画像見てから使うか決めるとか言ってた気がするから人柱になってみた。
今日はスノーティアラのご紹介

pso20121208_194943_014.jpg
近い距離で見る



pso20121208_185602_004.jpg
遠い距離で見る
そしてメイドカチューシャとの比較




色々と試したんだ
結局これで落ち着いているちらみんさん
pso20121208_190308_007.jpg
耳がかくせるよやったね!


ま、まぁスクラッチ品は全部集めるので問題はないっ!


今日のレア
ラムダサルバドール
ラムダアレスヴィス
スパルダイオン
パティルメリア
ファニーブーケライフル

フリーズ・ツナx2 New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ガーディン戦隊(*´д`*)ハァハァ

やほ!
メンテでテクの威力が戻ってハッピーなちらみんです


昨日も行動通い・・・
ようやくまともなものが!


pso20121207_034556_000.jpg

マイセンちゃんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ノイズ7本を乗り越えてようやくゲットだよ(´д`;)
長かった。
でもちらみんさんタリス系使わないしヴァーダービットもあるので・・・ゲフン
属性は闇24でした。

他にもラムダアドラステアがそこそこの頻度でドロップしたりしてるのでうはうはちゃん!
ラムダアリスティンはいまだドロップ下ことがない・・・(´・ω・`)

フォークはよ 今年の流行語大賞に決定しそう!





今日のレア
ファニーブーケライフルNew!!
ラムダアドラステア
スパルダイオン

マイセン New!!
スノウ防具たくさん


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ニットキャーップ

やほ!
エステ内で撮影がデフォになってるちらみんさんです


pso20121206_044134_000.jpg
とりあえず青サンタ
でも制服の方が個人的に合う気がするw
しゃんしゃん言うのは割といいんだけどデザインがシンプルすぎて・・・(´・ω・`)
もうちょっと頑張って欲しかった!




噂のダーカッシュ・ネロにも逢ってきた!
pso20121206_025136_003.jpg

赤い。
ただそれだけ(´・ω・`)

ラムダティグリドルドロップするので期待の星!
ラトリアレインより強いんだけどどうなってるの?(´・ω・`)
こんな状況だと余計インフレ進むよやめて(´・ω・`)



無限トンネルやらテクスチャバグったり☆10交換があれだったり
緊急来るとBGMデフォのに戻ったり
PTメンバーが敵と同じ範囲くらいしか表示されなかったり
吹き飛ばし攻撃が飛びすぎだし
とりあえず不具合多すぎてまともにプレイできる環境じゃないです( ゚Д゚)
緊急メンテしてもいいのよ・・・?
寧ろやってもらわないと辛い。

パラレルエリアも未実装クラスにでないし^p^
まぁ様子見ですね(●゚д゚●)


今日のレア
ホワイトラッピーファンファンx3 New!!
クラーリタ・ヴィサス
ラムダブラオレット
リドゥルティブ
ネグリングゼロ




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ! ラムダブラオレットの革命は続く。

ナッチナチにしてやんよ

やほ!

pso20121203_201124_000.jpg
pso20121204_010401_001.jpg

数々のガーランドを越えて出しました。
出しました!




pso20121204_205248_000_1.jpg

ノイズビット(´・ω・`)
ノイズさん属性50までができるようになりました
ノイズさん7本目ビット2個目
('A`)ヴァー


今日はアプデで色々あるけど頑張るよ!
フォーク堀をなぁ!!

無属性消えるので楽しみ(*´ω`*)



今日のレア
ヘルフレット
スパルダイオン
レイデュプル
ノイズブローヴァ
ヴァーダービット



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

一日一本ノイズブローヴァ。

やほ!
坑道入りびたりのちらみんです。

フォークでないんだけどね!
出ない・・・でない(´・ω・`)
ガーランドも出ないどうしたこった(´・ω・`)

レアの偏りもすごくて・・・うん


ほらほらまた出てくれたよ♪

pso20121202_173728_002.jpg
ノイズさんおつかれさまでーす( ゚Д゚)
でもはじめてのノイズ未鑑定
6本目でね(´・ω・`)

ほんとにフォーク出す前にノイズ属性50に出来そうな勢いで出てくるこわいこわい
でもわたしゃが欲しいのはデモニックフォークです・・・!
ノイズさんはおかえりください水曜にリサイクルしますおいしいです(>_<)

エリア1でやる手もあるんだけどそれだとマイセンも一緒に狙えないからうーん
図鑑的にマイセンも出しておきたい!

今日明日はきっとスノウ夫婦・・・かヴァーダーぐるぐるかな
リサイクルのために☆10防具をひたすら集めてみようかなーってw

目指せ100個くらい。




今日のレア
ノイズブローヴァ
デイライトスカー
スパルダイオン
タルラッピーキャノン
x2
ラグネ、ヴァーダー防具いっぱい


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ネタがないよ(´・ω・)

やほ!
ネタがなくて更新できない(´・ω・)
というか最近早く寝て朝早くやるというのが続いてね(´・ω・`)
あんまりやれてないのでありますはい。

レア掘ろうとしてもまた掘る気をなくす修正をしてくれるもんだから=w=
メンテ後までレア堀は休憩だね(´・ω・`)
今レア出ても無属性ラッシュでもうね。


pso20121201_115830_002.jpg
やっととれたキングさんのいいタイミングSS
これで未練はない・・・っ
あ、ラムダシュヴァーンくださいラムダシュヴァーンください


pso20121130_211638_002.jpg
グローリーレインもやっと11以上でたし(*゚ω゚*)
使わないけどね!
(*´ω`*)



pso20121201_111301_001.jpg
恒例のノイズさん
いい加減にフォークを・・・フォークを・・・
たしかこれで5本目
たぶんリサイクルに回される子(*´ω`*)


今日のレア
デイライトスカー2個くらい
スパルダイオンいっぱい
タルラッピーキャノン
ラムダアレスヴィス
ベルカード
クルエルフローガ
デュエルゲイズ

ラムダアドラステア New!!
ヴァーダー、スノウ防具いっぱい


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
