

強化!→そっと倉庫へ

やほ!
最近このノリが多くて(ノ∀`)

何を思ったかしらないけどマジカルウォンド強化してた!
pso20130227_034327_001.jpg
手抜き素材で失敗したらやめようと思ってたら成功しちゃう
わぁい!

そして使ってみた。
そして気付いた。
てんぷらっきーアンブラさんと法撃が1しか変わらない現実に。

そっと倉庫に送ってフォースに戻るのであった。
レベルキャップ開放した時に使ってやんよ><

見た目好きだからいいのです!!



今日のレア
デイライトスカー
ベルカード
x2
ガンスラッシュゼロx2
タルラッピーキャノン
クルールコフィン New!!
ウルスラグナ New!!
その他いっぱいの赤武器


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

アルフライラ紳士カラー

やほ!
アルフライラを紳士カラーに染めてみた


pso20130223_152313_000.jpg
キャー><
ネタのためにカラーチェンジパス分かき集めてないよたぶん!
これで走り回るとすっごい恥ずかしいw

こっそりフレパに登録です(*´ω`*)
アッアッーネタがない

とりあえず更新しておきたいで更新よ(ノ∀`)




今日のレア
スパルダイオン
ネグリングゼロ
ラムダガーランド

他沢山の赤武器さん


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

セイテンへイセ交換してみた

やほ!
最近FoFiも割とよくやるようになったので
渋々セイテンへイセ交換してみた

pso20130223_172235_001.jpg
気付いたらカプセルとか輝石がこんなことになっているのでやるっきゃないです


早速交換して強化!
pso20130224_060624_004.jpg
じゃん!
無事に完成したのはいいけれど・・・
驚愕の失敗率でグラとか保護代含めるとここまでに50Mくらい吹っ飛んだ(*´ω`*)
+8にもならねぇでやんの+9→+10に何回失敗するのやら・・・
とか色々あってグラ2セットくらいと保護15個くらいは持っていかれた(´・ω・`)
しばらくドゥドゥの顔見たくない(´・ω・`)



これでディッグLv60も一確うめぇ><できます(*´ω`*)
セット効果早く直らないかな(´・ω・`)
割と15でも一確ラインから外れる敵もいるのでこまったものです
PSO2はなんてシビアな世界なんだっ



今日のレア
セイテンへイセ
エーベルブック
クラフトプロジオン
タルラッピーキャノン
ラムダアレスヴィス
スパルダイオン
赤のソード
x2
赤のワイヤードランス
赤のツインダガー
赤のダブルセイバー
赤のナックル
赤のガンスラッシュ
x2
赤のランチャー
赤のマシンガン
x6
赤のロッド
赤のウォンド
x5
赤のタリスx4


これだけ赤出るとなれば次から割愛しようかね・・・w



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ディッグヘッドッ

やほ!
昨日もアドバンス日和
毎日困った時の出だしだな=w=

アドバンス行ってきたよ!
カプセルの数均等にしたいがために火山連戦!
そして念願のやきもろk・・・ちょこばn・・・
ディッグピラーを手に入れたぞ!

pso20130222_234613_010.jpg
\これはいいものだー!/

地味に欲しかった!
次はディグナッツピラー!?
どんどん☆10だしてやんよ><



pso20130223_034540_014.png
ディッグピラー装備画像はこちら

ムニッ うーんでかい。
どこさわってんのよ!!

オルドデバイスが強いので目立たなくなりましたが十分使っていけるレベル!
見た目も嫌いじゃないので(*^ー゚)b グッ!!

次の☆10は何かな(*´д`*)ハァハァ



今日のレア
ディッグピラー New!!
メッサーアゲート
タルラッピーキャノン
赤のガンスラッシュ
x2
赤のダブルセイバー
赤のツインダガー
x3
赤のマシンガンx3
赤のロッドx2
赤のランチャー
赤のライフル
x2
赤のパルチザン
赤のウォンド


うーむ大量じゃ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ゾンデのお供ラ・ザン

やほ!
今日は特にネタがないのでラ・ザンのご紹介


雷ツリーを多用するようになったのはいいのだけれど
ちょっとした補助にラ・ザンを使う機会が増えた!


ちょこちょこ飛び回るエルアーダもラザンでこの通り
pso20130222_173557_001.jpg
動き止めれたりゾンデが弱点に当たっておいしいです^p^
サフォぶっぱでもいい気がしますが距離関係なくやれるので重宝してます




アドバンスで猛威を振るい出したガロンゴ先輩も
pso20130222_174243_006.jpg
ラザンで動きを完全シャットアウト+お腹の弱点を狙えてウマウマ(゚∀゚ )
味方がピンチの時は軽く動きを止めてあげてください( ゚Д゚)



TAのスイッチ押しにも地味に役に立つ子
pso20130222_175706_008.jpg
チャージ2発でゲージMAXです
グランツでもチャージ2発なのでこっちの方がいいかな?
カーソルでてれば距離関係なく届くのが強みです


でもPTプレイで使う時は打ち上げ効果があるので使いまくりには十分気を付けるように(´・ω・`)
エルアーダもガロンゴも転がす時にはチャージしなくていいんです
チャージするとどんどん上に上がっちゃいますのでノンチャージをぱぱっと当てる感じで(*´ω`*)

他にもプリアーダ打ち落としたり転がったミクダのコア攻撃etc...
使い所はまだまだ多そうです=w=



テクニック、PAの使い分けが楽しい!
それじゃハムハムしにいこうかね(*´ω`*)






今日のレア
赤のツインダガー
赤のナックル
赤のウォンド
赤のロッド
赤のランチャー
x2


明日は☆10だすぞっ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

フォースの扱いが酷いよぉ

やほ!

セット効果のバグが酷い!
こっそり裏で調整したけど全体的にアウアウ名状態だったから不具合にしちゃいました☆(ゝω・)vテヘペロ
みたいな感じ( ゚Д゚)

スロートのセット攻撃+45→30になってるし!
フェガリとかそういうのもPPアップ消えてるし!

んもーね(´・ω・`)
謝れば何でも許されるとでも思ってるのかしら・・・
チェックが甘い気がする。

んまぁ文句言っても仕方ないので早急に対応して貰えることを願うまでです


そしてこっそり潜在能力追加されてたね
告知漏れというか間違って追加しちゃったけどまぁいいか!って気がするw
pso20130221_180914_000.jpg
ブラオに次ぐ戦士
ニョイボウはさすがにアカン。
でも蒼黒なら許されるプライスレス

んー・・・でも潜在能力追加遅いよ!
過去になった武器たちばかり追加されても(´д`;)

特殊エフェクトでも付けたらそれだけで満足なんだけど( ゚Д゚)


そうです!
書きたかったネタを忘れたんです!
(ノ∀`)



思い出したらまた書こう(´・ω・`)


今日のレア
スパルダイオン
赤のワイヤードランス
赤のダブルセイバー
赤のライフル
赤のランチャー
x3
赤のタリスx3
赤のツインダガー
赤のパルチザン


赤ばっかり!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアが出る=記事書ける

やほ!
昨日はお休みしたちらみんです

ラブラッピーとチョコ緊急にお別れ(´;ω;`)ゞ


はい!
いきなりダイジェストモード

旬のアドバンスでの収穫どーん!
pso20130219_002110_001.jpg
セイテンバイセうひゃあああ
うれしー!
使うかどうかは迷ってるんだよねぇ
エルダーロッドと大して変わらない法撃で潜在でPP回復速度はおいしいけど(´・ω・`)
サイコでるかなー!とか
650族もまだ出てないし出てからでもいいかなって思ったり
全力雷ツリーなのでPPにはそこまで困ってないのもあるし( ゚Д゚)

迅雷出した運があればいけちゃう!?
調子に乗り始めてる今日この頃=w=


森レアもういっちょ!
pso20130219_021403_002.jpg
微妙に珍しいのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
図鑑が埋るですおいしいです
ギルティライトとかメーレンさん、ナーゲルオングさんかと思ったけど
残念!フェイク余裕でした!

ま、まぁ狙って出しにくいからよしとしよう( ゚Д゚)




ちょっとファングオーダー消化とかでナベ2へ行くと・・・
pso20130220_040746_000.jpg
こうなっちゃった(´・ω・`)
ぼっちアブダクションいええええええい!!
破棄するのもなんかプライドが許さないので突撃してみた!

道中SS撮る余裕なんてない!?
なんてこともなく単純に撮り忘れてただけです^p^


無事クリア
pso20130220_045548_002.jpg
全部回ったはずなんだけど何だこの微妙なエネミー撃破率は(´・ω・`)
やはりぼっちじゃ足りないのか・・・!?

アグラニ、リグシュ先輩いっぱいだったけど赤い物は何にもなかった!
アブダクション行ってると気分はアドバンスに近いねw
赤シリーズすら落ちませんが|ω・)


pso20130220_074351_003.jpg
こういうクエもっと来てもいいんじゃよ…


今日も張り切ってレア掘るぞー!




今日のレア
ラムダベルカード New!!
セイテンバイセ New!!
ディブルカーン
ラムダヘキサグラフ
ピンクラッピーファン
赤のツインダガー
赤のパルチザン
赤のタリス


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

マジカル☆ザウーダン

やほ!
いつぞやに頑張ってたあの周回の頑張り何て問答無用に出ちゃった
赤のウォンドのフェイクなんて喰らう事もなくあっさりポロリ


pso20130218_000003_003.jpg
ま、マジカルウォンド!!!
やったああああああ!


早速チェック!
pso20130218_025953_005.jpg
グラ98個分叩いた後だけど(ノ∀`)
や、闇( ゚Д゚)

こりゃもう1本出すしかないね=w=
アドバンスありがとう!
ザウーダンありがとう!

最近レアがよく出てウハウハ(*´ω`*)
やっぱりレアの出るPSO2は楽しい
赤シリーズもボロボロ出るし何だか昔に戻った気分
ゴミレアたくさん出るけどたまにいい物出る!
そういう今のアドバンスクエがちょうどいいバランスだと思う
敵の強さは置いておくけど(ノ∀`)



早速装備!
pso20130218_030314_010.png
pso20130218_030240_009.jpg
マジカルウォンド装備画像はこちら
うーん、いいね(゚∀゚ )
マジピの成れの果てのマジカルウォンドさんウヘッヘヘ
ハートが出て可愛いね
振ったときのSEも懐かしいPSOの物
もうちょっと属性の高いもの出して強化しよう(*´ω`*)


明日もいいレア出ますよーに!



今日のレア
ピンクラッピーファンx2
ラムダライゼノーク
マジカルウォンド New!!
ピコピコハンマー
赤のソード
x2
赤のウォンドx4
赤のタリス
赤のライフル
x4


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

おのれドゥドゥ( ゚Д゚)

やほ!
ファイターのレベリングも頑張ってるちらみんです

ファイターの防具ファンセット使ってるんだけど
ヴォルパワⅢスタブの3スロ3セット
これでもHPが物足りない
というか800くらいしかなくて辛い!
アドバンスでも一種で蒸発しちゃうので大変(´д`;)
ということでちょっと遊んでみた!


pso20130217_033927_000.jpg
(`ェ´)ピャー
成功してもいいじゃないかぁ!
まぁ100%にしないとドゥドゥなんてこんなもんです( ゚Д゚)
でも肝心のラグネ防具が揃ってない・・・w
アドバンスでラグネでないから揃えられないビクンビクン
ソロでナベ2やってもいいんだけどアブダクション来ると面倒だからなかなか手が出せない!
気長にやろう(´・ω・`)


さっきの火山アドバンスでの収穫
pso20130217_124211_002.jpg
大漁!!
毎回こんな感じならいいんだけどな(*´ω`*)





ディブルカーン
ピコピコハンマー
ラムダライゼノーク

赤のガンスラッシュx2 New!!
赤のナックル
赤のワイヤードランス
x2
赤のウォンドx2
赤のダブルセイバー
赤のマシンガン
x2
赤のロッド


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

迅雷キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

やほ!
タイトルネタバレだけどそんなこたどうでもいい!

絶対でないだろうと思ってた迅雷が我が家に!!
pso20130216_005257_001.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
どうせ赤ダブセだと思って近付いたらまさかの迅雷ちゃん!
もう心臓ばっくんばっくんだったよ

SSでも分かるようにテンションがおかしい^p^
思わずウーダン化してしまっていた恥ずかしい(>_<)

pso20130216_020421_004.jpg
こんなん自分に出るとは思わないからね(´・ω・)



出ちゃったからとりあえず強化( ・∀・)
pso20130216_015940_003.jpg
アドバンスクエ敵の攻撃が激しいので安心のヴォルソール
そしてバーンⅢじゃなくてあえてショックⅢへ

pso20130216_052903_009.png
迅雷装備画像はこちら
収納時はカットラリとかダブセレガシーみたい
でもマラカスとかそういうのより全然いいw
ファッションも合わせやすいね!


pso20130216_052942_012.jpg
ちょっと調子に乗ってみた(ノ∀`)



アドバンス行ってたらレア夫婦のご登場
pso20130215_204158_000.jpg
相手レベル60・・・ひぃぃ!!
もう攻撃力がおかしい
レア+侵食MAXだから当然なんだけど
普通に500近くくらったり食いつきなんて1200くらいくらった(´・ω・`)

やばいね強いねw
ギルティライトもセイテンバイセもメーレンネンカもくれませんでした!
次回に期待(*゚ω゚*)

今日はほくほくだなぁ(*´ω`*)
明日もこの調子だといいな♪






今日のレア
迅雷 New!!
ピコピコハンマー
ピンクラッピーファン
ラブラッピーキャノン
ラムダレリギオー

赤のソード New!!
赤のパルチザンx2
赤のライフルx2
赤のマシンガン
赤のロッドx2 New!!
赤のウォンド
赤のタリス


幸せのドロップ(*´ω`*)



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

迅雷がほしい!!

やほ!
今日もアドバンスぐるぐるだよ!
というかずっとアドバンスのターンしかない気がする(´・ω・)

迅雷がほしいいいいい
ずっと火山に行きたいけどそういうわけにも行かず
森から砂漠をひたすらマラソンする毎日
迅雷はシルディーニアンからみたい
蒼黒のニョイボウはスパルザイルちゃん
うーんどっちでもいいから早く来い!
最終的に迅雷は掘るぞっ


pso20130215_041005_001.jpg
じゃん!!
サフォ13ゲット!!
もうちょっとレベルの高いのが欲しいからもっとバーンドラールちゃんでておいで(*´ω`*)
目指せ15!



そして何故か昨日DFがいっぱい来たのでリア充に
pso20130215_041009_002.jpg
あとえびふりゃーだけ!
アームは出にくいから大変だねっ
アームよりチョコで糖分ゲフンゲフン

ちょこなんてなかった(´;ω;`)


アドバンスでレベリングがさっくさくで大助かり!
早く全クラスカンストさせてキューブ集めないと(*´ω`*)




今日のレア
赤のダブルセイバー New!!
赤のウォンドx3
赤のランチャーx2
赤のツインダガー New!!
赤のマシンガン New!!
赤のワイヤードランス
メッサーアゲート
フェイルノート

リア/エルディヘーテ New!!

アドバーンスッ

やほ!
早速あどばーんす行ってみた


pso20130213_212357_000.jpg
うひいいいい
このあと死にました(*´ω`*)
ソロでいくもんじゃねぇぜ!

2発はめられて死ぬとか^p^
悔しい><


ということーで作るか迷ってた4スロ導入
pso20130213_231941_005.jpg
あとリアとアームの4スロださなきゃぁ!

アドバンスでステⅢとか普通に出ちゃうので素材集めが簡単で嬉しい(*´ω`*)
でも倉庫でコツコツ作ってきた素材ちゃんたちの立場が・・・(´・ω・`)
そしてお世話になってきた素材屋さんありがとうございます(*´ω`*)
素材簡単に入手できるようになって嬉しい反面素材屋さんが苦しむので悲しい反面
どうしてこうなった!


pso20130214_170541_000.png
・・・このリボンがんこちゃんにしかみえない( ゚Д゚)
カナギマイヒメの帯みたいなリボンがほしいんだよおおおお
こっそりご意見投稿みたいなのしちゃおうかな|ω・)




今日のレア
ラムダガーランド
ラムダアリスティン
x2
オルドデバイス
スパルダイオン
赤のワイヤードランス New!!
赤のランチャーx2 New!!
赤のパルチザンx4 New!!
赤のライフルx3 New!!
赤のナックル New!!
赤のタリス New!!
赤のウォンド New!!

ヒャッハー大量だぜ><



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

初パラレル発見(´・ω・)

やほ!
今日はアプデ
待ちに待ったアドバンスクエ実装
これはアツい!
期待を裏切らないで欲しいな(/ω・\)チラッ


というわけでまた更新空いちゃったような(´・ω・)
ネタがねええええええと思ってたらSSを別の場所に移動してたのを忘れてただけという体たらく(ノ∀`)
まぁおとといは久々に動けないほどの嘔吐下痢に悩まされてやばかったのでシカタガナイデス

でもPSO2のちらみんは元気なのでしっかり更新(´・ω・`)ゞ


ででーん!
pso20130210_182746_002.jpg
何だかんだで初めて自分が遭遇したのは初めてなパラレルエリア
実装から何日経ってるのやら^p^
そこそこの頻度でパラレルエリア出現地域まで足を運んでいるのですが・・・
SEGAの言う低確率こわい>< まんじゅうこわい><


肝心の中身は・・・
pso20130210_182832_003.jpg
あざーっす!!!!!!
残念ラッピーちゃんでしたー!
せめてピコハンが出たらよかったんだけど、そんなわけにもいかずピンクラッピーファンエンド
赤ウレシイナー
次回にきたーい


そしてTA中に今更なレア!旬と言えば旬ですがw
pso20130211_024925_009.jpg
ドロップしてるSS撮ったと思ったのに撮れてなかった件(´・ω・`)
ルストデバイスだすぞー^p^
とかいってたら本当に出ちゃってびっくりしたでござる

神は言っているこれを売ってアドバンスに控えろと=w=
ルスト先輩は1本ものすごーく安い時期に買ったので交換分はあるから安心!
交換するかは別ですけどねっ

色々アプデも控えてるしまた明日!?
たぶんアドバンスクエ中心のお話になりますたぶん





今日のレア
ピンクラッピーファン
ピコピコハンマー

シージプロセッサ New!!
ルストデバイス New!!
ラムダジャレイドx2
アリスティン
レグサガ
ザンバ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

まごのて

やほ!
すっかり更新をしたつもりで忘れてましたはい


拉致られた!
道中SSとってない!
わぁい><

pso20130208_232303_003.jpg
何かクローンが10個もドロップした
なにこれこわい
赤はありませんけどね^^



そしてDFちゃん!
pso20130209_175747_000.jpg
まーた出てくれたよライフル!
まごのてもういらないです
無駄に4スロである!


この特殊で杖が欲しかったよーw
アドバンスに期待!?
それともサイコ・・・?(゚∀゚ )



今日のレア
エルダーライフル
ナーゲルバンサー
ベルカード
アダマンの杖
x2
レッグ/エルディガーナ


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

相変わらずの手抜き

やほ!
カラカサジコミ強化して特殊つけてみーた

じゃん!
pso20130208_205545_000.jpg
これ誰かに見られたら怒られる!
まぁこれで大体小型の雑魚は一確
気持ちいいのぉ!!

ネタがないので以上!



今日のレア
ピコピコハンマー
クルエルフローガ

シュミットール New!!
リドゥルティブ
アーディロウ
アダマンの杖
x2


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

DF予告やったね!

やほ!
サブ職のレベリング頑張るちらみんです。

大体4クラスレベル50→55までは2400万くらいの経験値が必要
や、やばい辛すぎる(´д`;)

アドバンス前にカンストさせたかったけど明らかに無理ゲー
まだテクターしか55になってない件(´・ω・`)

先日出てくれたカラカサジコミちゃん持って適当にアディションで敵蒸発するので問題はない
ただボスが面倒なだけ!

う、うーむ先は長そうだ=w=

公式見るとDF予告来てるじゃないですかー!
これでサイコ堀が捗る!?

チョコが一番楽でいいんだけど仕方ないねっ
サイコ掘るぞー(´д`;)



今日のレア
ラムダアドラステア
アダマンの杖



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

奇跡のレアラッシュ!

やほ!
超ご機嫌のちらみんさんです(*´ω`*)


チームの人とTA回してたら・・・( ゚Д゚)
pso20130205_002428_000.jpg
まさかのマイザーバレットドロップ
こ、これはアカンやつ
しかしまぁベルクだけピンポイントで出ないのも酷い話だ・・・
ベルクが一番欲しいのに!w
そして安定の氷^p^
これ拾う前にラムアリ拾ってたりする


pso20130205_155626_002.jpg
アババババ!
マイザーバレット装備画像。
ヴァーダー防具との相性抜群!




寝ようと思った時に来ちゃったチョコ緊急
でも経験値的に行きたかったので目をこすりながらGO!!
あ。
pso20130205_040704_003.jpg
!!!!?!?!??!?
ねんがんのカラカサジコミをてにいれたぞ!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
ほしかったんだよほしかったんだよおおおお
(*´д`*)ハァハァ


pso20130205_042821_004.jpg
こうやって見てるとちょこばなn・・・ディッグピラーも結構でてるね



pso20130205_155737_005.jpg
pso20130205_160845_008.jpg
カラカサジコミ装備画像。
ああ、もう最高(*´ω`*)

傘チョコにしか見えない
どうしてこうなった


いや、でもここ2日間レア運がフィーバー!!
この調子でお願いします(*´ω`*)




今日のレア
ピンクラッピーファンx2
ラムダアリスティン
マイザーバレット New!!
カラカサジコミ New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

???:待たせたな(キリッ

やほ!
いきなりだけどこれ見て!!これ!!



pso20130203_204434_002.jpg
とんでもねぇ、待ってたんだ
アプデも控えてるし強化するの迷ったけどラムガの強化が酷すぎてやってしまった


強化回数94回
グラインダー188個
強化リスク減少(-1)2個使用
+8→+9時1回
+9→+10時1回
あ、使った時は両方リスクマックスふっ飛ばされました^p^

今回は☆10の強化具合を見るためにリスク減少とか抑えてみた。
今回は割と運のいい方かな
上々だよ!


何で今更!w
とは思ったけど純粋に嬉しい(*´ω`*)

アンブラで常時シフタより若干強い威力をいつも出せる!
これで一確が安定する敵が増えるよやったねちらみん!

チョコ緊急でもピコハンがいっぱい出たし杖が良く出る日だった( ・∀・)
坑道に行けばフォークでてたのかなぁ 何て思ったり!
まぁでないんですけどね(ノ∀`)

フォース以外のレベル上げてたけどちょっとフォースやろうかな(*´ω`*)



今日のレア
エルダーロッド New!!
ピンクラッピーファン
ガンスラッシュゼロ
Tヤスミノコフ2000H
ピコピコハンマー
x3


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ネタナッシー

やほ!

公式生放送での一太郎戦士頑張った(´・ω・`)
ユーザー目線でどんどん食い込んでくれるから嬉しい!
いいぞもっとやれ><

とりあえずあれだ
金策に走るしかねぇ!

目指せ100M!
今随分使い込んだのでまた減ってます(*´ω`*)

ネタがなーいw
ごめんね(´д`;)





今日のレア
ピンクラッピーファンx2
ガンスラッシュゼロ
アインマズルガ
ピコピコハンマー



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

けしからんクエだ

やほ!

デイリーがおいしい!
日によるんですが(´・ω・`)

こういうデイリーはけしからん
pso20130201_184057_001.jpg
いいぞもっとやれ!

キュクロちゃんたったの8匹で26000・・・ウヒヒw
おいしくいただきました^p^

全クラス55までは長い・・・=w=


んまぁ特に書くことがないんですが
今日公式生放送の日ですね。
タイムシフトしておくんだ!

対応リスト更新・・・したのはいいんだけどこれじゃない!って感じのばっかり
しなくてもいいようなことも多いよ(´・ω・`)
ハンター上方修正しても敵に触れる前に蒸発するから意味がry
というか今のままでも十分に強いんですが・・・

まぁ流れに身を任せましょうかね




今日のレア
ピンクラッピーファンx4
ラブラッピーキャノン
カールドランサー
x2
メッサーアゲート
ティグリドル
レグサガ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

火山・・・大漁!

やほ!
アドバンスが待ち遠しいちらみんです(*´ω`*)
ゲームボーイアドバンスじゃないからね!勘違いしないでよねっ!!
ファミコンスーファミ辺りの音聞くとテンション上がりますはい。


チョコ緊急がアツい!?
レアがいっぱい出るんだぜ・・・
運がいいだけですけどね!

レアの波に乗れてる間には素直に喜びましょう( ・∀・)
レア出ない時期が続くこともよくあるからね(´・ω・`)
楽しめる時に楽しむ、喜べる時に喜ぶ
それが大事だと思うの
そういうスタンスで生きてるだけです(ノ∀`)

PSO2と関係ないことになりかけるのでこの辺りでおしまい!w



今日のレア
ラブラッピーキャノン
ピンクラッピーファン
ガンスラアッシュゼロ
ラムダヘキサグラフ
ステラトゥインクル
ディブルカーン
ヴィスバーン


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
