

滑り込み☆10ラッシュ!?

やほ!
今日はアプデの日。ハムスター心が昂る!

アプデ内容について触れるのは面倒というか実体験してから書いていきたいので明日以降に乞うご期待!?
エクスキューブ交換アイテム追加、クローム緊急、スクラッチ、強化緩和、パラレルエリア
この辺りがすごく気になりますとだけ先に言ってみる

さぁさぁ恒例?のダイジェストタイム!


pso20130326_192535_000_1.jpg
DFでぽろり!
流れでいった坑道でぽろり!
うーん☆10嬉しいね!
赤シリーズ以外のレアが出るだけでもうれしい(*´ω`*)
属性29のオンパレード^p^

そしてそしてラストの浮遊緊急でまさかの・・・
pso20130326_231933_002.jpg
アヴェンジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
ありがとうございます!!
レアボス固有レアは狙い辛いので出しておきたかった一品
主に図鑑のためですがねw
着々と進む楽しさ・・・癖になります=w=




早速装備!
pso20130327_004423_004.png
pso20130327_004442_009.png
アヴェンジャー装備画像はこちら
自分のキャラには・・・というか結構でかい!w
でも嫌いじゃないよ(*´д`*)
SEは軽い音ですが好きな方!
攻撃中先端?の緑のフォトン部分がガトリングみたいに回転します
でも地面は掘れません!


アプデ内容の方にヒトガタ「瑚式」があったので
もしかして:ヘイズドラール固有レア
の予感(゚∀゚ )
でもまぁどうせアドバンスのレベルじゃなさそうだから期待は出来なさそうだけどね(´・ω・`)
さすがにガディアンナ越えることは・・・いやまさかの☆11だったりしてw
期待と夢は膨らんでいく!
蒼黒のニョイボウもそうだけどヒトガタにアイテム使って変化するタイプじゃないのがちょっと残念
こういう所で懐古厨プギャーとか言われるんですよね(´・ω・`)

マターとクローム緊急頑張るぞっ(`・ω´・)



今日のレア
ヘキサグラフ
アダマンの杖
ラムダセントキルダ
ロンゴミニアド
マイセン
エルダーフィスト

アヴェンジャー New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ツキノユズリハ自分色に( ゚Д゚)

やほ!
ネタがない!しかしそれは明日までサッ!
何て言おうとしたけどそういうわけにも行かないと思うのサッ!
きっと更新忘れる(ノ∀`)



ツキノユズリハ色変えてみた!
また散財してる(*´ω`*)
pso20130322_230503_000.jpg
The水色!
ちょうどこの感じの水色が大好きです(*´ω`*)
パーソナルカラー的な感じ?
こういう色の服だとついつい買っちゃう。

なんかちょうど目を瞑ってるね=w=
寝てるような顔して頭の中は全然関係ないことばっかり考えてる(*゚ω゚*)

最近オチがない・・・?
なぁに最初からだよ!!


今日のレア
ジャレイド
ジェイドラシオン



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ソーダ味ちくわの置き土産

やほ!
ネタがあるうちは堂々と更新(`・ω´・)


毎度お馴染み浮遊緊急後少しで終わると思うと何だかちょっと寂しい
森と火山と砂漠は産廃気味てるのでなくなって欲しいのですがそういうわけにも行かずうーん(´・ω・`)


そしてとうとうキャタドランサ先輩がデレた!
pso20130324_233617_000.jpg
何かここ最近センサー開放して一気にドロップしだした!w
今まで1000匹は倒してるけど赤箱1つも出なかったし(´・ω・`)

3日くらいでどばどばーっと出てる感じ?w
やったね赤箱なら何でも嬉しいよ(*´ω`*)

近付くまでどうせライゼ乙とか思ってた!



いやいや赤のウォンドかもしれないと思ったのはアドバンス中毒
pso20130325_000232_001.jpg
キアラ・・・(*^ー゚)b グッ!!

今更ながらツクヨミGET!!
まさかのアヴェより先に出るパターン( ゚Д゚)
もうあれだアヴェなんてなかった!
ツクヨミうれぴーヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう


早速恒例のSSタイム
pso20130325_005336_007.png
神杖ツクヨミ装備画像はこちら
装備して思ったことは思ってた以上にでかい!
でかいというか長い?
SEも特殊でシャンシャン!します
うまく取れなかったから手抜き(ノ∀`)

ウォンド集まってきてウレシイヨー
エビルカーストまだですか|ω・)




今日のレア
神杖ツクヨミ New!!
ノイズブローヴァ
ロンゴミニアド

ラッピー、赤シリーズいっぱい


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

こんにちはキング('A`)ヴァー さようならクリス

やほ!
今日もダイジェストてへ


ようやく・・・ようやくアドバンスでのキングヴァーダーさん
pso20130322_103148_000.jpg
お前と会う為に何十週したことか!
40か50くらいは回したぞ責任取ってね><
ドロップはお察し(´・ω・`)



そして浮遊緊急で起こった事。
pso20130324_014946_000.jpg
クリスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
うわ30秒しかないww
案の定時間切れ\(^o^)/

悔しいビクンビクン
ちらみんさんのアヴェンジャーなんて最初からなかった!

ラグネマイスターのちらみんさんであった。
ラグネなら大量に出ます、はい。



んでバーストとか色々したよ!
pso20130324_015523_002.jpg
驚きのラムダシュトラウス率(*゚ω゚*)
わぁいうれしぃ☆

☆10はいつでるのか・・・

ラグネ防具:☆10なら俺に任せろ!バリバリ
ちらみん:ヤメテー!




今日のレア
ヒトガタ
ライゼノーク
ラムダリドルモール
ジェイドラシオン
ラムダシュトラウス
x3
赤シリーズいっぱい!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

発掘☆10の種類

やほ!
まゆらちゃんが楽しそうなことをしてたので真似事(ノ∀`)
輝石、マター、オーダー産の☆10を除いて自力発掘を何種類ゲットしたか見る。
ピコハンもなしよ(*゚ω゚*)


ウェポンホログラムのコストに全米が泣いた。
pso20130321_182226_000.jpg
倉庫も覗いてみると22種類
☆10ドロップ数なら倍以上に膨れ上がるんだけど種類だと思った以上に出てないなぁと実感。
やっぱりノイズとかエルダーが何個も出てるせいかもっと出てる感じがしてたんだけど(ノ∀`)


こういうの楽しいねw
また今度やってみよう(*´д`*)ハァハァ





今日のレア
ファイアーアームズ
レガリア
エクセランブレード
ヴィスバーン
アダマンの杖
ラムダフェイルノート



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

初4もあっ

やほ!
最近サブキャラ育成ばっかりでアドバンスがあんまり!
すぐにレベル40にならなくて面倒(´・ω・`)
でもハードまではそこそこの率でレア出るからいいねうん
本当の地獄はこれからだぁ!
まぁ40になったらDFしか行かなくなる子に=w=


アドバンス中にようやく・・・ようやく4モア!
pso20130317_224337_000.jpg
ちらみん:/toge やったー!
なーかなかここまでいかないから嬉しい(*´ω`*)
後1回のところでよく終了するんだよねw

しかーしレアはありませんキリッ



ノイズも交換したので画像はっつけておこう
pso20130319_050619_001.png
ストレイブローヴァいい色(*´ω`*)
坑道交換武器はいい色してて素敵!
ベルクも欲しいんだけど出ないんだよなぁ(/ω・\)チラッ






ヘキサグラフx2
スピルティア
サークウェイド

アレスヴィス New!!
ブラオレット
ヴァイフロース
ラムダジャレイド

サディーナランチャー
ヒトガタ

ライゼノーク New!!
ラムダリドルモール New!!
シグノブレイバー


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

☆10再び。

やほ!
更新サボっちゃったね仕方ないね><

アプデきてからずっとアドバンス!
ひたすらネタ的にキングユニット欲しいんだけどキングが出ないの何のって(ノ∀`)
でも違うネタができたから更新できる(*´ω`*)

さぁさぁおいでなさい☆10ラッシュ




ピロリン♪
pso20130314_213956_000.jpg
3本目!
ありがとうございますっ


ピロリン♪
pso20130314_220000_002.jpg
ちらみんさんが坑道に行けば出る。
もう必然なのです。
ノイズ何本目だ・・・?
12本か13本目くらい(´・ω・`)
あのあのいい加減フォークを(´;ω;`)
でも交換に使えるようになったので大活躍の予感!?
でも迅雷あるからうーんw
悩んじゃう!



ピロリン♪
pso20130315_035544_004.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・私を忘れてもらっちゃ困りますよちらみんさん
Theマイセン☆
嬉しい!
2本目のマイセン嬉しい!
☆10出ると単純にうれしい(*´ω`*)

この調子でどんどん☆10出していくぞー!
できれば新レアを…!






今日のレア
スパルダイオン
ファイアーアームズ
サーハリング
ヘルフレット
パティルメリア

ブルーミィコレット New!!
クルエルフローガ
フェイルノート
ヘキサグラフ
ヒトガタ
エルダーロッド
ノイズブローヴァ
マイセン
ロンゴミニアド

リア/ザングリス New!!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レア充

やほ!
最近レアがよく出てくれて嬉しい(*´ω`*)

3日くらい続けて☆10が出てる気がする!
緊急でまたぽろり(´・ω・)

pso20130310_144641_000.jpg
アサシンクローキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
チョコ緊急で出なかったけど今回出た!

密かにほしかったから嬉しい(*´ω`*)
早速装備(*´д`*)ハァハァ


pso20130311_172137_003.png
あ、収納時のSS忘れた。
まぁいいか!

振ると懐かしいSEが聞こえる!
シュッシュッ!



pso20130310_215906_001.png
こっそり撮ったSSもちらり
ウヒヒ可愛いぜ( ゚Д゚)




今日のレア
アサシンクロー New!!
ラッピーの落し物いっぱい
赤シリーズいっぱい


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

シャギィ!ぴよー!

やほ!
ドロップが鳥尽くしな日です


緊急はいいね!クリスがいっぱい降ってくるドゴーン
迷子してる人見るとにやけちゃう(ノ∀`)
迷子さん大好きです(*´ω`*)
pso20130308_234807_002.jpg
ウィンディシャフト・・・ついにでちゃった(ノ∀`)
糞鳥杖ようやくドロップ!
まぁ今となっては使う気にはなりませんが(´・ω・`)

シャギィ!シャギィ!
振るとこんな感じw

持ってないレア出ると嬉しいね!
どんどん図鑑埋めていくぞ(´д`;)



pso20130309_092515_001.jpg
またお前か!w
ヴァイフロースよりいっぱい出るラムダジャグリアスさん何かの嫌がらせですか…!
ヴァイフロースの方が欲しいよばかぁ!




今日のレア
デュエルゲイズ
クルエルフローガ
ラムダジャグリアス
ジェイドラシオン
ブルーブーケライフル
x2
ウィンディシャフト New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ツルハシを手に入れたぞ!

やほ!
最近また調子がよくないちらみんです(´・ω・`)

まぁネタがないので更新がしづらいそんな感じですはい(´・ω・`)

でもしかーしレアが出れば話は別(´・ω・)
アドバンス行ってた時のお話!

わたしはみた。赤カメから赤が出たのを。
pso20130307_213742_000.jpg
|ω・)!!!

どうせ赤のパルチザンだと思ってた時代が懐かしい
アイコン合わせてびっくりw
そして思い出すインペリアルピックの存在
そして気付く赤のパルチザンは砂漠では出ないと言う事を。

やったね!!!!
ヒャッホウ!

何だか懐かしいなぁw
密かにほしかった(*´ω`*)



pso20130308_004947_002.png
インペリアルピック装備画像はこちら。
うーん懐かしいなw
青IDではお世話になりました(´・ω・`)ゞ
こういう武器はこっそりあるべき。
旧作しっかり再現してくれることを願うのみ=w=


もう1つあるけど明日にでも書こうw
ネタの温存?そんなやつです(´・ω・`)




今日のレア
デイライトスカー
ラムダサルバドール
ラムダアリスティン

インペリアルピック New!!
スパルダイオン
アルラッピーキャノン New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

いえーい!滑り台!

やほ!
ひたすらマター進めて終わらせたよ!
色んな所をいったりきたりで疲れる(´д`;)
開放されたからレア堀頑張ろう(`・ω・´)


マター埋めのダルマルリさん探し中になんとパラレル発見!
pso20130303_134021_000.jpg
こ、これは嬉しい!
そしてワープ先はラッピーじゃなくて
探してたダルマルリさんとロクベルト( ・∀・)
両方マター対象だったのでかなりスムーズにいっちゃった(*´ω`*)



凍土パラレルと言えば・・・
pso20130303_134401_003.jpg
そう!滑り台!
これは毎回やっちゃう(ノ∀`)
パラレル来たらこれやるしかない=w=

とは言いつつもネタがないのでこれでおしまい(´・ω・`)

レア掘るぞぉ!



今日のレア
ラムダクシャネビュラx2
ラムダラディエグル
ガンスラッシュゼロ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

クラーリタ(゚∀゚ )

やほ!

最近のDF
pso20130302_093821_000.jpg
リアとロッドが一気に出た!!
嬉しい!
でも欲しいのはサイコとアーム
2本目は早いなーw
エルダーロッド1本目どれだけ苦労したことか…=w=




法撃特化マグ作り出して
モノケロスまで育ったから使ってみた!
pso20130302_010750_000.jpg
ていっ


pso20130302_094025_002.png
きゃわわ!
てるてる坊主さん今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

あとは餌を間違えずに法撃150にするだけ・・・
間違えないようにしよう(*゚ω゚*)




今日のレア
エルダーロッド
シュミットール
ラムダライゼノーク
リア/エルディヘーテ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
