

今更な子たちめ(*゚ω゚*)

やほ!
携帯でOTP設定してたんだけど、ワンタイムパスワード変更し忘れたままスマホに機種変更+乗り換えをやってしまって詰んじゃったちらみんです。
メール送ってから5日くらいでログインできるようになった!よかった!
みんなも気を付けてね( ゚Д゚)
それにしてもOTP設定してたのを忘れるなんて・・・w


まままぁ気を取り直してダイジェストババーン

pso20130604_034440_001.jpg
昔でたありがたい無属性ギガス先輩を乗り越えてドロップ!
やっと・・・やっとやでぇ・・・
でも今となってはベルクちゃんがいるのでボキィ!




そして市街地でもボロン!
pso20130610_020830_000.jpg
やったねダガンスラッシュ!
属性はえ~っと・・・ありがとうございます!風26
何か☆10ドロップしても大半が氷か風なんだけどどういうことねえねえ(´;ω;`)



とりあえずこんな感じ!
また近いうちに更新しようと思います まる




今日のレア
ダガンスラッシュ New!!
ギガススピナー
ラムダラディエグル



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

久しぶりの(*゚ω゚*)

やほ!
久々の更新でございます。
元気にしてますよー!
生きてますよ!?

とまぁ色々と浮気やらしてましたはい。
最近復帰?しました
毎日少しはINするようにしてますたぶん

そして新しくアドバンスが追加されたようなので行ってみました(*゚ω゚*)

とりあえず龍祭壇!w
他SSがねぇんです


pso20130531_011338_000.jpg
うふふ
初めてのぼっちアドバンスの結果!
レアデブさんから赤箱2つ!
ザ・タロットだと思うじゃん?
ブドウタリスダブル(´・ω・`)

残念!
次に期待(´・ω・`)



随分前のSSだけれど失敗続いてやけくそになってたのが分かるw
pso20130414_045913_000.jpg
こういう時よく成功する気がする。
ドゥドゥ怖い><


更新できるように頑張ろう(´д`;)
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
04 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
