

パレオさん(´・ω・`)

やほ!
レアが出たら記事を書こう・・・そう思って数日経過しましたちらみんです(´・ω・`)
アリスティンとかそのレベルのゴミレアしかでない\(^o^)/

ど、どうしよーうビクビク


ネタがないのでパレオを使って衣装合わせ(*´ω`*)
pso20130731_041321_003.jpg
ハートブレイカーにパレオ・・・地味にお気に入りです(*´ω`*)
まぁちょっと左右の部分動いてる時は貫通しちゃうけどしっかり見ないと気にならない?
気になるけど気にならないウフフ
水着で走り回るのは苦手なのでこうやったりするしか使えない!
露出高い服装は苦手ちゃん(´・ω・`)
ネタでちょこっとやる分にはいいけどね!



海岸行っても全然レア出ないしDF本気で回したりアドバンスいくしかないかな(´・ω・`)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ダガー・・・楽しい(*゚ω゚*)

やほ!
ダガーが楽しいちらみんです

ブラッディサラバンドが追加されて使い勝手がよくなったダガー
すごく…はまってしまいました(ノ∀`)

サブっ子にも錦もたせたり
メインもニレンカムイ目指してたりします!
まぁDFはフォースで行きますが^p^

とりあえず?繋ぎで作ってみた
pso20130727_095937_000.jpg
まだ潜在2なのはモニカちゃんに振り回されたから(#^ω^)
もの凄い量のグラとメセタを座れたので今はこのまま。
グラが貯まればまたやります(´・ω・`)

属性強化だー!と思ってたけど最初の1つも交換する輝石が足りないという新事実発覚( ゚Д゚)
そういえば全部キューブにしたんだった☆
貴重なbカプセル消費して火山に通わなきゃ(白目)



サブっ子ちゃんも成長して45?か46までなりました!
TAとまるぐるでレベリングしようかな(*´ω`*)
海岸回っててもこの様
pso20130727_031806_000.jpg
レア出ないしでてもアリスティンだったりシュトラウスだったりもう(´・ω・`)
たまには激レアみたいなっ!




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

やっとでた☆11防具

やほ!
レア充になりたいちらみんです。



タイトル通りやっと☆11防具が出ました!
同じ☆11なら武器の方が欲しいけどでただけハッピー!
pso20130726_034732_003.jpg
ジャジャーン!
エクス産防具1つは欲しかったの!
やっとでてくれてちらみんさん嬉しいよ(´;ω;`)
まぁ防具要求緩和のおかげで空気になりつつありますけど・・・w
打撃はありがたい(*´ω`*)

次は武器出すぞ!?



やっと?ラグネがデレてくれました
pso20130726_032916_001.jpg
ここまできての初ドロップ!w
これまでにどれだけのラグネを倒してきたかわからないよ(´・ω・`)
良くでてくる割に何にもくれなかったからね( ゚Д゚)
ラグネは出るけどレアは出ないループから開放!
次は赤いアンサラーとかください(*´ω`*)



そしてサブ用の錦ちゃんを作ってたらまた変な壁を乗り越えてしまった
pso20130726_044049_004.jpg
下地作り失敗してモー!ってなってたところにネタでEX使って突っ込んだら成功しちゃったでござる
こういうのよくありすぎて怖い
やっぱりドゥドゥが一番(*´ω`*)

ダガーが楽しい今日この頃。
早く上方修正してください!?



今日はここまでー
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

これは…浪漫砲(*゚ω゚*)

やほ!
ひたすら海岸フリーで魚釣りしてるちらみんです。
うーんもうねレアがまったく出なくて記事書こうにも書けない!
レア魚ちゃんもでなくてPAも集まらないなんてこったい\(^o^)/


海岸の見所を紹介?
pso20130722_222149_000.jpg
波動砲・・・R-typerの血が騒ぐ!!!
パティちゃん台詞のタイミングばっちり(*^ー゚)b グッ!!
狙ったわけでもないけどいいタイミングで発言してくれてた!
弱点に当てれば4万程ダメージ出ちゃう素敵な波動砲。
あるとつい使っちゃう(*´д`*)ハァハァ

範囲も結構優秀で結構な範囲薙ぎ払える爽快感素敵(*´ω`*)
次見かけたら打つしかない!!


そういえばやっと取れたSS
pso20130722_232412_001.png
バル・ブリュンダール
不具合で出なかった子
この子がアギトを持っている!
しかしでない( ゚Д゚)




気晴らしのアドバンスでレアが出る!
やっぱり赤見たい時はアドバンスだね(*´ω`*)

pso20130724_011711_001.jpg
5スロ・・・うーん素敵
もうちょっと早く出ていたら素材として使えたのにぐぬぬ


そして強化してたら気付いた
pso20130723_231956_000.jpg
属性29の多さがおかしい!w
30に届いてないぐぬぬ29に呪われてるんだろうか(´・ω・`)
次はきっと属性39に呪われる!きっとそうに違いないそうあってください(´;ω;`)


メンテは延長早くPSO2やりたいっ!
サブっ子をぱぱっと40にしようと考えてます(*´ω`*)
脈絡がないねシカタナイネ

ではでは今日はこの辺りでさようなら~さようなら~

魚?カニ!?

やほ!
色々満喫中のちらみんです(*´ω`*)

海岸いっぱい行ってきたよ!



まるぐるでレア全然でなかったからかっとなって出るまで頑張った
pso20130720_022903_001.jpg
魚ちゃんのレア!
色が変わるだけじゃなくなってる?のでいいね(*´ω`*)
水鉄砲?元気玉?が痛すぎるのがあれだけど・・・HP1300くらいあれば耐えれますよね( ゚Д゚)

この子のアドバンストか・・・考えたくもないw


新しくレアも掘ってきた!
pso20130721_015059_000.jpg
pso20130721_044123_001.jpg

無駄にスロが多い!
ザリガニちゃんはようやくって感じ
それにしてもPSE7で止まっておしまいとかやめてほしいあれは辛い(´・ω・`)
アドバンスは楽でいいなっ


新キャラの方も育成していこうと思ってるのでレア掘りペース遅くなるかもしれません(´・ω・`)
ブラオに期待?w


それじゃ今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

相変わらず遺跡

やほ!
ネタができたよやったねちらみん!

まずはレアドロップ告知の修正から!


レアドロップするとこれでもかと言わんばかりにはっきりわかるようになりました(*´ω`*)
pso20130718_033910_001.jpg
防具でも現物でもお構いなしに赤箱のアイコンが頭の上に出ます
音も距離で減衰しなくなったのも嬉しいな(*´ω`*)



pso20130718_033939_003.jpg
マップにも赤く表示されるようになったので取り逃しはなくなったかな?
肝心のレアが出るかは別としてね!




ブレイバーもレベル40になったので武器を掘りに行ってます( ゚Д゚)
ラムダザリガニみたいな・・・って正式名称じゃないとわからないかw
ラムダサリザニアが欲しいので相変わらず遺跡篭り=w=

そしてまさかのドロップちゃん!

pso20130719_013703_004.jpg
コヌバダリちゃん!
で、でも今は刀が欲しい!
同じPTで3つでてるのでドロップ率は高そうです(´・ω・`)
なので売れる間に売ってしまおう!
4M近くになったよ(*´ω`*)

交換用☆10もいっぱいでてウマウマ


もっとブレイバー用レア出さないといけない!
頑張らなくちゃ(`・ω´・)

待望のEP2どうなるか・・・!

やほ!
今日も元気にちらみんです。
アプデでテンション高いよー!

EP2実装ということで色々と修正があるのが嬉しい(*´ω`*)
しれーっと修正されてるエネミーレベル56~60のレアドロップ率の上昇。
ここ気になります!!
やっとアドバンスレア掘りやすくなるのかな?
まぁしばらく海岸メインになりそうなので関係なさそうですけどねw

レンジャーの人にはありがたい修正
スパルダン、スパルガンHSしやすくなります?
あとあとギルナッチとギルナスの頭狙うとHS判定ができるとか!
もう機甲種に弱いなんて言えなくなった!?
まぁ実際試してみてどれだけ変わってるか見ないことにはなんとも言えませんが(ノ∀`)
スパル系はシグノガンくらいやりやすくなってたらもう言うことないね



( ゚д゚)ハッ!強化DFもドロップ率上昇+タイプ一致でサイコ掘りやすくなる・・・ゴクリ
レアドロ100%アップの状態での昨日の?レコード
pso20130716_233036_001.jpg
サイコちゃん2桁になるのかしら・・・
なんにせよ☆11以上だすのよっ(*゚ω゚*)
モタブとサイコを掘るのです!





珍しいこともいっぱいだよ!
pso20130716_222719_000.jpg
まさかの二日連続パラレル出たり
オーダー準備の副産物だけど(ノ∀`)
ソロでファングレア夫婦とかラグネ+カマキリとかやばいって辛い。
まぁレアなんてなかった状態( ゚Д゚)



そして自重しないラトリアレインちゃん
pso20130716_042228_000.jpg
TA消化中に久々のアブダクションでグリムグリン拾った!
引換券がどんどん増える(*´ω`*)

しかし欲しいレアは☆11だったり☆12だったり
超高額品で手が出せなかったり⊂(^ω^)⊃ アウアウ!!

海岸スタートダッシュで新レア売るしかない!






あ、そうそう間に合ったよ!
pso20130715_031407_001.jpg
ジャジャーン
60キャップ開放からぜーんぜん頑張ってなかったり2ヶ月近くまともに遊んでなかったから
間に合うか不安だったけど余裕の全クラスカンスト!
アドバンスありがとうレアは出なかったけど経験値おいしかったよ(白目)
経験値+75%常時開放とビンゴ報酬の+100%でレベリングがマッハだった!
今日からまたブレイバー育成しないといけないねやったね(´;ω;`)
レベル40になればこっちのものですっ

45になったら後はアドバンスでさくっと上がっちゃいますたぶん




とまぁ今日はこんな感じで!
またネタを拾って更新するよ!
更新滞ってたのに足を運んできてくれてる人ありがとう(*´ω`*)
ゲーム内でグッジョブ通して「ブログ見てます!」とか言われちゃうとニヤニヤしたりテンション上がったりして喜んでますw
も、もっと頑張らなくちゃ(*゚ω゚*)

それじゃオタッシャデ!

レアドロ+100%サービス

やほ!
久しぶりちらみんさんですよ(*゚ω゚*)
更新しようと思ってそのままだった(ノ∀`)
ガンバラナイトー

まぁあんまりPSO2やってなかったのもあるんだけどね(´・ω・`)

いつも通りダイジェスト版


とあるTA
pso20130712_182925_000.jpg
念願のサディーナエッジを・・・っておそいいいいい
マイショップ覗いて引換券だと改めて実感ザンネン!


密かに流行ってる砂漠周回
カプセルをaにしてるだけだけどね!
pso20130713_031628_006.jpg
ここに来て怒涛の☆10ラッシュ!
んーもうおいしいです図鑑がどんどん埋る(*´ω`*)


ブログずっと書いてなかったから何かけばいいのか分からない!w
少しずつリハビリしていこうかね=w=

ではでは、また次にご期待ください!?
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
