

1日1本☆10 8本目!

やほ!
ででーん!おはよーございます
朝のホワイトデーで今日の☆10達成!

pso20130831_103854_000.jpg
ツクヨミちゃん!
現物なのに属性34の大当たり
でも今となってはツクヨミは・・・
でも☆10うれしいありがとう!

寝る前市街地アドバンスで
隣でエビルカーストガンブレイバーアグラニアンサラーと大繁盛
一方ちらみんさんのアイテムパックには赤いアイテムがころころ
これは負けずに激レア品出すしかないうぎゃああああ

がんばろーがんばろー

毎日1本☆10 ・・・途切れたっ

やほ!
ちらみんですよ!

昨日はPSO2esやってたせいもあってあんまりPSO2やれてない・・・そんな気がする
はいただの言い訳です><

うーん☆10毎日出してるつもりが途切れてしまったっ
1週間くらい続いただけまだいいとしよううん
もっと気合入れないとー
ガチ勢に追いつくくらい変態プレイしないと><

PSO2esについてですが前回も言いましたが内容について喋ったりするのは規約違反で何されるかわからないので一般公開されてからのお楽しみということで(*´ω`*)


あっ・・・SSがないw
今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!


ちらみん画伯による単発落書き
書いて後悔した。閲覧注意><
見たい人は続きでw

1日1本☆10 7本目!

やほ!
ちらみんですよう(*゚ω゚*)

何本☆10でたか何てタイトルでネタバレしてる(ノ∀`)
それでもいいんです個人的に数えやすいし( ゚Д゚)

うふふエクストリームさんでピロリン祭
残ったレアドロ勿体無いからってソロしてると出ちゃうブレイドダンス
pso20130828_175852_000.jpg
pso20130829_012728_001.jpg
pso20130829_021850_003.jpg
そしてアームでピロリンきた!!これでクローズエイムが・・・なんて思ってた時代がありました
クローズパッカー3個目(´;ω;`)
取引できるようになりませんか!
さすがに3つ被ると辛いよう
1つがそれなりにでないので大変というか精神的に(ノ∀`)
もっとアームちゃんでてよ!!


既にブースト期間の間に☆10を10本出すという目標に到達する勢い!
あと3本は出したい!
もっと気合入れて周回するか(*゚ω゚*)
出来れば次はアドバンスで出そう


明日からPSO2esテスト始まるのでそちらもやっていく予定ですが
規約的に内容は詳しく書かないからねっ!
画像貼るのもNGだった気がする明日また読もう。

さーて頑張るぞー!

1日1本☆10 4本目!

やほ!
昨日はエクストリーム頑張った?
色んな所行ったりきたりしてたけどねっ

苦し紛れの☆10ドロップ
pso20130828_013502_001.jpg
アマガサ!
ちらみんさんが欲しいのはクローズエイムなのぉ!!

もう交換した方が早いのかなこれ
1周も割と時間掛かるしでないし大変

交換品もダガーが欲しかったりするけどニレンカムイがぶっ飛んでるせいであんまり魅力を感じない(´・ω・`)
まぁニレンカムイ持ってないんですけどね><
杖もいいけどアドバンスは道中基本悪天候と思ってるのでボス戦用みたいになっちゃうのがなぁ・・・
道中タリスでゾンディール束ねてドーンの方が楽だし安全だからううむ

とりあえず交換分の原石150個集めてから考えようかな=w=

ブースト期間なのにチームメンバー全然INしない!
元が低すぎる生で誤差だってわかんだね><
輝石は増えてるけど他は増えてる気がしないからね(´・ω・`)


とりあえず今日も☆10ドロップ頑張ろう(`・ω´・)

毎日1本☆10 3本目!

やほ!
どーもちらみんです(`・ω・´)

ホワイトデー緊急もあってブレイバーのレベリングが捗るっ
pso20130826_203626_000.jpg
やっとブレイバーもレベル60に(*´ω`*)
遅れながらやっと全クラスカンスト(*´ω`*)

出口バーストじゃないとレベリング辛いのやめて欲しいよう
アドバンス行くのも慣れたクラスじゃないと結構きついし(´・ω・`)
まぁでもキャップ開放に間に合ってよかった(*´ω`*)



本日の☆10はこちらっ!
pso20130826_214343_001.jpg
pso20130827_041622_000.jpg
アドバンス浮遊のカタドラールからアサシンクロー
ファルスアームからエルダーフィスト
これで2本!

今のところ累計3本!
よしよしよしよし!素晴らしいデータが取れました!!

このペース保てたらブースト中に☆10 10本いけちゃう!?
頑張ろう(*´ω`*)

初日から順調に☆10 1本目

やほー!
ブースト期間で元気ばりばりちらみんです(*´ω`*)
だらだらーっとぼっちアドバンスやってるけどブースト期間入ってからピロンピロンでやばい楽しい
まぁ大体は赤なんですけどね(ノ∀`)
それでもぴろんは大事モチベに関わるよ!

さてさて昨日は時間的に?あんまりブースト期間にレア掘り無理だったのですがここで1本!
pso20130826_033146_002.jpg
密かにはじめてのリーガルランサーちゃん
ありがとー!
ふひひにやけが止まらないw
この調子でどんどんレアだしてこー!



その他の副産物
pso20130826_004328_000.jpg
レア嫁さんからの赤箱でラムダジャグリアスズコー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
アンタ何本目だよっ!w
アイコン見てお察しでした ちゃんちゃん

ブドウちゃんは初めてセトサディニアンからゲット!
ビーチシェードだと思ってたら違った(*´ω`*)
でも時期が遅いせいか交換用にしかならない!w
今じゃエクストリームでボロボロ出るからね(ノ∀`)


この調子で明日も頑張っていくよー!
今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!


pso20130826_034351_003.jpg
これが噂の1050・・・?
間違えて売ってちゃんちゃん。 にならないように気をつけなきゃ!w

1日1本☆10

やほ!
更新忘れてたわけじゃないよ!
絶対違うからね><

どうもちらみんです(*゚ω゚*)

大体均等化してきたカプセルちゃん
後はブースト期間にガンガン回すだけじゃー!うおー!
と気合いだけ入れておきます(`・ω´・)
まぁ空回りするだろうけど(ノ∀`)


毎度の事ダイジェスト報告ばばーん
pso20130822_223324_000.jpg
pso20130824_000415_002.jpg
pso20130823_214551_001.jpg
pso20130824_171134_000.jpg

ん・・?1つだけ☆8が混ざってるって?HAHAHそんなまさか・・・
クリスちゃんから赤箱で出たんだよ期待したんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
でもソール5スロなのでまぁ許しましょう=w=
一部層に需要ありそうだしね。
次はクリスライルを・・・!!


ブースト中何本☆10出せるかな?(*´ω`*)
みんなも期待してみてね!
あれだったら勝負してもいいですよっ!
こういうのは盛り上げたほうが楽しい!

ちらみんさんは毎日1本で9本くらい
いや・・・きりのいい数字で10本と予想
さてDFがないからどうなるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ライゲルとみつばっちー

やほ!
財布がすっからかんちらみんです☆

*LE-ライゲル安かったので買ってみた!

Le-ライゲル
pso20130821_184456_008.jpg

持つと発光
振ると激しく発光
敵に攻撃当たると当たった場所にも光るエフェクトが付きます( ゚Д゚)

ま、眩しい!
あ、でも今思えばダブセ一部ボスとDFくらいにしか使ってないな・・・


色々と複雑なキャンペーン応募方法だったのでしっかり説明読んでないと不参加になって貰えてない人が多いようです
手順が多かったせいか大変だったからね(´・ω・`)
こういうことがあり結構数が少ない( ゚Д゚)
欲しい人に譲った方がいいのかしらー(´・ω・`)
ちょっと検討してみようかね。




pso20130821_234142_012.jpg
フロルヴィクトリア
黄?というか橙辺りの色にしたら蜜蜂みたいな色に!
カラーリングこんなだっけ?まぁいいや!w
濃い部分の色が意外と厄介でカラーチェンジ難しいよう
悩み中です!


セガさん頑張って?このままじゃFF14に持っていかれるよ?(´;ω;`)
周りの人が減ってるんだけど(´;ω;`)

ま、まってるからね><

クローズリーチ!

やほ!
レアドロ+50%の間にこそこそとエクストリーム行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

pso20130821_022348_000.jpg
マギカコンプリート!

肝心のクロームの方はあと腕だけ・・・!
31-35周回じゃなくてしっかり報告ある場所回った方がいいのかなー?
うーん悩み所=w=
ソロじゃ辛い場所にあるからね(´・ω・`)


そしてレア出ない間が続くと呪いのように目に☆をつけるようにしました!?
pso20130820_003506_004.jpg
羽もセットで呪いです(*゚ω゚*)

最近はエビルカーストちゃんが出たから少しの間はなくなるよ!
こういうプレイもまぁ楽しいきっとたぶん。

誰が絶壁だって?
いいじゃないか絶壁><


あぁ何か最近一言日記みたいになってるなw
頑張らなくちゃー(棒

市街地祭り!

やほ!
偏ったカプセルを均等化させるためにaいっぱいいってます(*゚ω゚*)
でもリスク考えたら週ごとにa→b→cってするほうがいいのかな?
aのリスクリセットされたらそうしよう(´・ω・`)



市街地いっぱいいってきた赤い相手たち
pso20130815_112354_000.jpg
pso20130815_113100_002.jpg
pso20130819_233411_001.jpg
頭お花畑のボスは固くて大変!
経験値おいしいからいいけどね(*´ω`*)

しかしレアはないのであった(´・ω・`)


そしてようやく?めぼしいレアが!
pso20130819_234545_002.jpg
エビルカーストちゃん!!
買ったそばから出てくるなんてビクンビクン
久々にレアが出てうれしい(*´ω`*)
レアの波がきてる・・・!

もっとレア出すぞ(*´ω`*)

とんb・・・メセタン(*゚ω゚*)

やほ!
睡眠がめちゃくちゃなちらみんです(´・ω・`)

書くことがないのでメセタン紹介!

メセタンおいしいよメセタン(*´ω`*)
pso20130813_140957_002.jpg
ソロの時に出てSSチャンスと思ってパシャパシャ
バースト中に出られても気付きませんこの子(´・ω・`)

バースト中に出てもドロップ入れ替え激しいから何粒か残ってるか気付かないまま消えるかのどっちか
もうちょっと分かりやすくして欲しいなw
赤い塊でかでもいいんやで><


うーんネタがないありゃりゃ(´・ω・`)
アドバンスばっかりいってるんだけどレアが出ないから何も書けない(ノ∀`)
次は激レア出して記事を書こう!?

変態による楽器演奏会

やほ!
ちまちまぼっちアドバンスやってるちらみんです(´・ω・`)

さてさて昨日は御呼ばれして楽器演奏に行きました(*´ω`*)
(ブログネタをありがとう!w)


チャット内容はここではとても言えるような内容じゃないので詳しくは書けないですが
とりあえず人間は変態だって分かった(`・ω・´)

pso20130812_214421_000.jpg
pso20130812_215230_002.jpg
いいふともも率。
あ、見る所違う!?キノセイデスヨ

カメラ自由に動かせないからSS撮影難しい・・・!
たまにはこういう遊びも楽しい(*´ω`*)



pso20130812_220211_006.jpg
pso20130812_215916_004.jpg
せふせh・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

微妙にモザイク掛けてみようとしたけど危ない感じになったからやめといたよ!w
・・・ふぅ


pso20130812_222037_008.jpg
pso20130812_222049_010.jpg
ブログに載りたいって言われて載せるような優しい人じゃないですちらみんさんは(´・ω・`)
と言いつついっぱい撮るちらみんさん
まともなSS大目に撮ろうとしてもやっぱり半分は太ももメインになってしまう・・・
無意識ってコワイナー



pso20130812_222337_011.jpg
椅子に座ってそのままチェア使うといい感じに!w
椅子とは一体なんだったのか・・・


名前出す許可貰ってないから言わないけどありがとうちょめちょめちゃん!
そういえば随分前にフレンド登録したけど実際に会ったの初めてな気もしなくもないでござる
今度一緒にクエにでも・・・!w



それでは今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!


pso20130812_224139_012.jpg

サブっ子マター開放( ゚Д゚)

やほ!
ここ数日サブっ子のマター開放頑張ってましたちらみんです。

イヤー面倒です(´・ω・`)
最短ルートなら一発で出るといっても面倒な物は面倒・・・
DF用3キャラ目もやるつもりだったけどここまで面倒だとやる気すら起きないでござる
ストミだけでマター開放でもいいんだよ><

pso20130811_131733_001.jpg
再来週?またストミ増えるってことはマターも・・・^p^
マター品余程おいしくない限りやる気が起きないでござるよ(´・ω・`)
とりあえずビンゴ埋めたし満足(*´ω`*)



pso20130809_022831_000.jpg
緊急で拾ったもの
アギトにディエスリュウちゃんはまだですか!!
安心の風。
イブリスブラッドとか欲しいなぁと思う今日この頃
でもラーヴァ属性50越えるには属性値ほぼ50に近づけないといけないのが辛い(´・ω・`)
安くはないから簡単に乗りかえれないビクンビクン

そうだニレンカムイを出せば解決!
しかし海岸緊急予告が邪魔をしてDFが来ないあばばばば
早く海岸緊急終わらないかなっ
正直フリーの方がゲフンゲフン


とまぁサブっ子でやりたいこと大体終わったのでメインに集中ですよ!
お金をためてお洒落して武器強化に勤しもう(*´ω`*)

ではでは今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ダガー属性強化(*´ω`*)

やほ!
ファイターにはまってるちらみんです(*´ω`*)


属性強化してきました!
pso20130806_130039_005.jpg
コツコツ集めて頑張ったよっ
不人気火山だからほぼソロ( ゚Д゚)
NTK・・・IGAAAAAAAAAA


pso20130808_030236_003.jpg
あ、まだ潜在3にしてなかった(ノ∀`)
とりあえず属性50になりましたっ
ニレンカムイ出るまでとりあえずこれかなー
これ以上となるとなかなか厳しいものがあります(´・ω・`)



ダメージ簡易比較?大雑把なので適当です(´・ω・`)
pso20130806_125615_002.jpg
↑属性30



pso20130806_132705_008.jpg
↑属性50


まぁまぁダメージ増えてる感じ(*´ω`*)
ニレンカムイがほしいいいい

ギアのダメージ上昇の修正がありましたが
ギア三段の時に1.3倍だったのが1.5倍になったくらいです(`・ω・´)
威力上がったのは嬉しいのですが
一番は毒とかでもダメージを食らうとギアが0になってしまうのが辛いです(´・ω・`)
これのせいで新スキルが半分息してないのですがこの辺りどう考えてるんだろう・・・




pso20130806_132014_007.jpg
軽い検証のお邪魔虫さん
二連続ででたりして嫌らしかった!
ボス直なのでドロップはお察し


それでは今日はこの辺でー
ヾ(・∀・。)ノマタネ!



pso20130808_024156_002.jpg
HP半分くらいにされたんだけどタスケテ!!

第一回ピロン祭

やほ!
レアドロップ率+100%頑張ったようで頑張ってない。
結局輝石集めで終わってしまったちらみんです(´・ω・`)

ブースト期間に出たものをご紹介。

pso20130802_044728_006.jpg
アイコンずれてメセタになってるけどアンブラステッキ!
これでようやく2本目です(´・ω・`)
DFとどめ用に残しておくかサブっ子用装備にするか迷うぐぬぬ
とりあえず保留!
最悪引換券ですっ



pso20130804_010730_001_20130806092623890.jpg
そしてバーニングでの今更感たっぷりクラーダちゃんからの贈り物
図鑑が埋るよやったねちらちゃん!!
既にブレイドダンスは買ってます・・・!
属性強化に使うか迷って結局引換券になりそうだなー
この調子でレア出てきてください(*´ω`*)



pso20130804_124250_002.jpg
頑張りすぎて頑張りすぎたあなた
ドロップした瞬間は迅雷に見えた。
よく見たら錦。
こういうこともよくある・・・休憩は大事です=w=


☆10はこんな所なのかなぁ・・・w
あんまりでなかったです(´・ω・`)
あ、DF込みでもいいならライフルと杖が3,4本くらい
あとエクストリームでマフ2つか・・・
まぁまぁってところね



pso20130804_230109_002.jpg
そらちゃんにエクス連れて行ってもらいましたっ
楽しかったーありがとう!
寄生生活が始まる・・・!



今度は激レアドロップしてみたいな(*´ω`*)

エクストリーム日和

やほ!
レアドロップブーストに夢中で記事が書けてないちらみんです(*゚ω゚*)

エクストリームに行って来たよ!
pso20130803_121021_000.jpg
久々の☆11防具
セット揃う日はいつ来るのか!?

魔石5個と防具セットどっちが先に集まるかいい勝負・・・!
まぁたぶん魔石の方が先ですはい


pso20130803_020227_007.jpg
さすが森林31-35レアドロ450%
おいしいです(*´ω`*)
毎回このペースならいいのに!
え?無理?知ってますよ(´;ω;`)
ちなみにタリスはマフです( ゚Д゚)

エクストリーム人集めが一番大変(`・ω・´)
結構な数パスが貯まってるから時間も掛かるし(´д`;)
早く交換したいよー!

ネタはまだあるっ
でも次に取っておく。
これがちらみんクオリティ。



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

チーム交流会(単独!)

やほ!
さぼり&手抜き気味のちらみんでございます(*゚ω゚*)


先日ブログ見てますよ~からのフレンド登録。そのままチームの人と遊んでいただくことに!
変態さんと遊ぶと苦労しますよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・

\よろしくー!!/
pso20130731_182545_000.jpg


ここで1つ問題が・・・
/toge クエ中のSS撮ってない!
なんてこったい

海岸に行ってマグロ漁してきました(´・ω・`)ゞ
時間的な問題で1回しかいけなかったですがレアボスもでる素敵っぷり炸裂!
お祝いしてくれてるのかな?w

アットホームな感じがして和みました(*´ω`*)


一緒に行ってくれた人たちとツーショット祭り
pso20130731_191125_010.jpg
アイドルのそらちゃん!



pso20130731_191220_014.jpg
月夜泉ことヘスティアちゃん!


pso20130731_191232_015.jpg
アテノちゃん!


まだ少ししか遊べてないからキャラとかそういうのには触れないでおこうw
変なこと言っちゃ悪いしね(ノ∀`)

でもみんなノリがよくて素敵な人たちです(*´ω`*)
また一緒にクエいこうね!


うーん・・・こうやってみると自分の貧乳が目立つ(*゚ω゚*)
ステータスですし><


pso20130731_191446_018.jpg
ベストアングル(意味深)
アイドルの足の間からコンニチワ
おや・・・こんな時間に誰だろう・・・親衛隊!?
アイエエエエエ!?



チームのご紹介もしておくのです
The sketchbook
気楽に皆で楽しく遊びましょう!
初心者も大歓迎です!モチロン上級者も!

と宣伝もしておきます(/ω・\)
興味があればThe sketchbookのチームの人に話しかけてみてね!

チームブログもやってるみたいなのでご紹介
こちらからどうぞ→ここ をクリックでリンク先に飛びます



それではまた次回を楽しみにー!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

pso20130731_182935_002.jpg
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
