

【艦これ】なのです! 第2回

やほ!
DFで忙しくてなかなかアドバンスにいけないちらみんです(´・ω・`)
アドバンス行ってるんですけどねレア出ないんです(^ω^)

DFもフルブーストしてるのですがアダマンアダマン
これじゃ記事書けない^p^

ということで最近のネタなし回避の艦これ

続きからどうぞ。

打撃防具完成☆

やほ!
ねむねむみーんです(´・ω・`)
寝ても眠いやる気があんまりない証拠ですね・・・!
でもだらだらーとやるのです!

特殊5%と誤差上昇してるのでドゥドゥしてきた!



肝心のドゥドゥ戦闘中SS撮り忘れた\(^o^)/
なのでイメージ画像で許してちょ!

特殊
一応・・・(C)SEGA

こんな感じで成功した!
30%の力は偉大だった
交換キューブ30個と勘違いしてたけど実際20個なんだね簡単!
全部で60個交換した事になるからレアドロ250%10個分
そう考えると結構重い・・・!w

でもまぁ成功したのでいいのです!

pso20130927_103708_002.jpg
やっとHP4桁だよ!
これくらいやらないとなかなか4桁の大台には乗れない(ノ∀`)
一応ファイターです
ハンターだと割と適当でも4桁いきます・・・w
SS撮るタイミング早かった盛夏説明文消えてるー!w
DF中に撮ったのが悪かったかな(ノ∀`)
まぁいいや!


お金も余ってる?しこのまま貯蓄するか射撃法撃防具もこれくらいにするか悩み所
でもSHのユニットも気になるんだよねうん
後悔しない様に穴あけ程度で済ませておこう(*´д`*)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

【艦これ】なのです! 第一回

やほ!
強化DFもレアが出なけりゃ記事書けない!
ということで

艦これ始めました!?

PSO2外のお話なので一応追記という形で隔離しておきます。
ネタがない時は艦これ記事書いていくよー
見たい方は続きへ

エクス防具揃った(*´ω`*)

やほ!
ブースト終わってやる気減な人多いと思うけど関係なくアドバンスなちらみんです(*゚ω゚*)

昨日はエクスブーストなのでラストスパートかけてきた!
ひたすらクローズエイム求めて21-25
22のファングがちょっと怖いけどそこを越えてしまえば後はクリア一直線
行くこと5周?
pso20130924_023745_013.jpg
ねんがんのアーム/クローズエイムをてにいれたぞ!

やったー><
ヴォル倒してる途中にキャタの結晶割れちゃったけどキャタから出たw
またまた脳からお汁零れそうな勢いでヴォルを瞬殺!
ケートスバックハンドスマッシュは強かった。

そして勢い余って4スロ拡張だけしておいた!
pso20130924_165615_003.jpg
大好きヴォルソール付き(*゚ω゚*)
PP欲しければその時はエルダーなりエクエス取りに行ったりするからそれでいいかなーと思って
HP底上げのヴォルちゃんに(*´ω`*)



穴あけ強化終わって一段楽していたら
強化、特殊性効率5%のアナウンスが\(^o^)/

こりゃやらかしちゃったね!w
ま、まぁ素材作りもあるしいい機会だよね><
素材がないわけですが集める作業からやらないといけない・・・
30%使い放題なら
ソールごみごみごみ
ソールごみごみごみ
ステⅢステⅢごみごみ
これに30%追加で
ソール85%ステⅢ95%2つの運ゲーでもいいわけですが
そこそこ負ける確率もあるし30%もそんなにいっぱいあるわけでもないのでできません・・・!
期待値8割もないからなぁ(´д`;)
4スロ程度で30%使うのも何か勿体無い気もするしー
悩み所ねー(´・ω・`)
アドブースト中に貯まった輝石をキューブに変えれば勝負できなくはない気もしますが・・・w
今ログインできないので確認がデキマセン
素材の集まりとか見て決めようかね(*゚ω゚*)

はっ・・・またヴォル狩りが始まるのか懐かしいなぁ><
アドバンスで直接ソールパワーⅢの4スロ素材狙うか、フリー火山行きまくるか悩むなぁw
たぶんアドバンスだろうけど(*゚ω゚*)

キャタ:ディーフェンス!ディーフェンス!
ちらみん:やめて!!!

今までに貯まった?☆11防具たち
pso20130924_164638_000.jpg
クローズ
リア3
アーム1
レッグ1
マギカ
リア1
アーム1
レッグ2
エクエス
アーム1
レッグ2

お気付きの人もいるでしょう・・・
射撃用防具が1つも出てない!!
すごい避けっぷり(ノ∀`)
し、仕方ないね!
射撃用防具はアグラネでいいやーうん。

マギカとアグラネせっかくだし穴あけくらいしておこう
クリスカリバーを売って資金調達するのだ!



昨日忘れてたSSぺたり
pso20130924_170956_004.jpg
リスクは46でした
思ったより進んでるのか進んでないのか分からないけど密度で見たら1日20くらいですねヘンタイダー!w
aにいっぱいいけるよやったね!

サブのレベル上げに森林でもいかせるかなぁ
DF用とはいえレベル低いのは色々と困るし
経験値ブースト使いながらアドバンス通えばそこそこレベル上がるでしょう=w=

あ、フォースいるんだった( ゚Д゚)
これは・・・フォースちゃん坑道でファイターちゃん火山ですねわかります><
あんまり育ってないフォースを遺跡に行かせるとサイクロ鉄球ですぐ床ペロしちゃいそうだから仕方ないね

まぁSHいけれるレベルになれば今はそれでいいや!w
出来ればSH前に二人を60にしておきたい所


さぁブーストが終わろうとちらちゃんはやることいっぱいなのです!
なのです!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

超激レアラッシュ!?

やほ!
アドバンスブーストが終わって疲れたちらみんです・・・ふぅ
もう必死にアドバンス回してた気がするw
やっぱりアドバンスたのしー!
カプセルが常に黒字ならだけど(´д`;)

それはそうと今日のちらみんは一味違う(`・ω´・)
道中クリスちゃん降って来たの
pso20130923_134202_000.jpg
ありがてーありがてーと言いつつ倒した所赤箱2個ドロップ!
1つはダガーでラムダアステラと赤のどっちかだから期待してませんでした
もう1つはダブセ・・・ワンチャンあるか!?
急いで鑑定ショップへGO!w
もうテンション上がりまくってボスがなんだったかも覚えてないw
たぶんキャタだったんだろうねw

どきどき・・・












pso20130923_135921_001.jpg
ほああああああああああ
クリスカリバーでたーwww
もう脳から汁が出そうなくらい舞い上がったw
これだから浮遊はやめられない(*´д`*)ハァハァ

それから雨風きたので雨風行ってちょっと休憩して浮遊ガンガン回してた!
そしてまた赤箱ピロリン

pso20130923_182259_004.jpg
へへ・・・
まさか・・・ねぇ・・・










pso20130923_182511_005.jpg
!?
もうにやけがとまらない
PSO2歴でこれ以上ないってくらいのレア運w
明日事故っちゃうんじゃないかってくらい心配になるw


pso20130923_182545_006.jpg
(*´д`*)ハァハァキレイ
称号のために1つ強化しました(`・ω・´)ゞ
強化した後にいい特殊の方ドロップしたのよー(´・ω・`)


pso20130923_182943_007.jpg
レコードには7本しかない素敵レア
これくらいのレア運ならニレンカムイも出せるかもしれない・・・!w
調子に乗ると何もでなくなるんですね分かります



pso20130923_194407_011.jpg
こんな風景でもうテンション上がって


pso20130923_181940_003.jpg
こうなると脳から汁がビシャー
ドロップはお察しくださいが続いたけどね!w

もう・・・立派な浮遊中毒にw
今リスクいくつなんだろう・・・明日確認しよう


アドバンスブースト終わったし次は☆11防具揃えよう!
ちらみん大好きと言えばレア運上がるみたいですよ(嘘



そんな感じで今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

魔石交換準備OK!

やほ!
ねむねむみんです(´・ω・`)

昨日はエクスブーストだったので最後頑張ってきた!
pso20130923_155444_002.jpg
交換できるよやったね!!
?全然出ないというか1回しか出てないのでいつも通りの進み具合だったけど交換できるようになった(*´ω`*)
媒体のおかげで今のところは何にでも交換できる感じ!
杖はシリカの方が安定して強い・・・ボス専用になりそうなのでやめておこう=w=
ウォンドはセイレーングラスハンマーなりエビルカースト強化した方が強い気がするので云々

欲しいのはダガーなんだけど☆10属性強化簡単になっちゃって
☆11に切り替える踏ん切りがつかないのが現状(´д`;)
強化費も馬鹿にならないからね(´・ω・`)

20~30Mくらい強化費見積もってるけどどうだろう足りるのかねこれで・・・w
☆11ユニットの調整の方が気になる今日この頃
それより☆11ユニットも取引できるようにして欲しいな!
同じ部位3つとかいっぱいあるよ!
早くSH来ないかな(*゚ω゚*)


今日はアドバンスブーストなので頑張ってくるよ!
最後激レア出さなきゃ><


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

激レアラッシュ!?

やほ!
レア運よくてご機嫌なちらみんです(*´ω`*)

アドバンスブーストだからアドバンスいっぱい行って来た!
リスクがガンガン上がるの気持ちいいw
リスク20とか30とか・・・^p^

まさかのまたドロップだよ!
pso20130921_182509_000.jpg
インフェルノちゃん!!
はいはいあかのらんt・・・アイエエエ!
2本目のインフェルノちゃん!!
16日の記事に書いてるから15日にドロップしたのかな1個目は
すごい!一週間で大物2つ同じの出してる!w
これは波が来てる(*゚ω゚*)

この調子でどんどん出すぞ><



そしてエクスブーストなのでこっちも頑張った
pso20130922_011907_001.jpg
エクエスちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
これでエクエスもリーチがかかった!
防具も欲しいなーw
エクエスとクローズどっちにしようかなぁ(*´ω`*)
今のレア運なら出せる気がする!
交換まであと原石14個分くらい
☆11上方修正されないと型落ちになりそうですが大丈夫でしょうか・・・心配=w=

明日もいっぱいレア拾うぞー><


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

順調に☆10 New!

やほ!
ブーストで忙しくてブログ更新も時間が惜しいちらみんです(´・ω・`)

さてさて!
今日も順調にはじめての☆10が増えました!
図鑑が埋るよやったねちらちゃん

pso20130920_223955_001.jpg
pso20130920_235327_002.jpg
トラリーシャフトとアグラネスイル!
嬉しい(*´ω`*)
密かに図鑑埋めとか大好きなちらみんさんにとっては1つ目のレアってすごい嬉しい!
この調子でどんどんおねがいしますよー!



そしてふふふなもう1本
pso20130920_143751_001.jpg
キャーヤスミちゃーん!
大好きいいいいい
ようやく2本目のヤスミちゃん
属性は風でした

1本目が雷だったのでもう1本出さないといけませんね!
もっと出そう(*´д`*)



昨日のエクスブースト然り今日のアドバンスブースト
やっぱりレアドロップ率間違えてますよね200%~300%くらいかかってる気がする

木曜始まってすぐ気づいていたことは内緒だ><
まぁ声でかくして言うと修正しちゃいそうなのでこっそりうまうまします
どうせ今の武器SH来ちゃうと最低装備ラインになりそうだし(´д`;)
不具合なら不具合で”また”やらかしたってことになるし
これくらいじゃないと行く気にならない人も多いのではないでしょうか・・・
まぁカプセルが赤字気味というか赤字なのでやばい
全埋めしてるにもかかわらず10個出ないことが多いとかどうなってんですか・・・
バーストとか堕落とかがっつりあっても赤字の事もあるアドバンスうーんおかしいですねw

昔に比べて何かカプセルでなくなったなぁ・・・
バースト修正と一緒にドロップ率下げたのだろうかと疑問まで出ます(´・ω・`)
貯蓄があるうちにどうにかしてほしい><

とまぁたまにレア出て大歓喜するのが私ちらみんでございます☆(ゝω・)vキャピ


がんばるぞー
今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

超レアラッシュ しかしry

やほ!
ブースト始まって賑わうかと思いきやいつも通りなはむはむちらみんです

ブーストかかったー
でもやることいつもと変わらないじゃん!
でもドロップにはしっかり影響してますはい

ダイジェストにばばーん!
pso20130919_181027_003.jpg
ぴろりん


pso20130919_223654_004.jpg
ぴろりん


pso20130919_161004_000.jpg
もういっちょぴろりん


pso20130919_015123_003.jpg
ぴろん!

キャー!スゲー!
まぁいつも通りでやすい☆10勢ぞろいって所ですかね
気になったのはこれ!
pso20130919_162040_001.jpg
すごい変態チックなOPが付いてるw
これでパワー2だったら完璧だった!?

クローン武器自体がもうちょっと強ければ・・・w
潜在はよ(*゚ω゚*)


ハンスオーダー経験値いただきするために
ソーマとブリュー1周ずつ・・・のはずだった
pso20130920_021933_007.jpg
まさかのエンプリオさんでドリルナックル2個落としていきやがった!
うれしいありがとうキューブになるよ!
サテライトライザーくれてもいいのよ

その後フリーの方に行くと今度はノーブリンガダールさん出てくるし
今キテる!?
しかしレアはry

道中のラグネでキャノンレガシーも拾った!

今日だけで☆10 8個拾ってるやばい
前のブーストイベントより早いw

やっぱりあれだねー
ゴミレア出もいいからぼろぼろ出ると楽しい(*´ω`*)
この調子でSHまで耐え切るぞ!?


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

雨風ぼろぼろ、淫乱勝利

やほ!
レア運が変に偏ってるちらみんです(´・ω・`)

雨風なんだけどレアドロ50%とトライブースト50%が大量に余ってたので常時使ってました
でも最後近付いたし2回ほどこの状態で行ったのよ
pso20130917_230922_002.jpg
レア出ないのはげそう(´・ω・`)
ファングもそこそこ沸いてラグネも3匹くらいはでた
他にもいっぱいレアボス沸いた
それでも防具レアすらないってどういうことねえねえ・・・
ちらちゃん激おこです(´・ω・`)

姉妹にはレアドロ切れた瞬間バイセ出ちゃうし泣きたくなった(´;ω;`)


また雨風1週間やるみたいね!!
後半戦?ということで挽回してくるよ(´;ω;`)



そして淫乱の方は
3回連続レア0という屈辱に耐えてとうとう成果が見られた!
pso20130917_215158_001.jpg
じゃじゃーん!
キングスビット!
サテライトライザーより出にくいキングスビットがでて複雑な気分だけど
ま、まぁいいよね><

今日から一週間採掘レアドロ+100%みたいだしセイレーングラスハンマーなんてほれたらいいな(*´ω`*)
アドバンスもレアドロアップするみたいだけど全埋めでも普通に赤字が多いので
カプセルどうにかしてもらわないと新規毎回メセタ大変なことになるんじゃないかねw
カプセルのドロップ率上げるか必要数下げようよセガちゃん(´・ω・`)

エクスも新エクス実装前にパスを消費させようというやり方ね!汚い!
どちらにせよぼっちにはソロきついので温存しておきますはい


とりあえず先に不具合直して?エネミーレコード消して誤魔化してる部分ありそうだし
採掘ブリューボス部屋でバルブリュンダール出ないのも不具合で隠してるとかありそう
困ったら仕様ですって言い張るんですね><

もー色々と疲れたでもハムハムの勢いは止まらない!!
チャットしながらだらだら敵狩ってたまにいいレア拾う
こういうプレイが好き
そんな気がする(*´ω`*)

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

引き続きレア発掘(*´ω`*)

やほ!
ねむねむみんです(ぅω・`)

雨風毎回レアドロ+50%とトライブースト50%使ってるんだけど何もでないでやんの!
記事がかけないし使ってない時の方がレア出るんだけど嫌がらせですか><

そんな雨風待機中にちょっと採掘まるぐるに参加してたら思わずぴろりん
pso20130916_224008_001.jpg
キャーこれ高いカタナじゃないですか!
現最強のカタナ!そこそこでてるようだけど需要の方が高いのかそれなりのお値段( ゚Д゚)
ソーマかなり回ってでなくてこっちで出るとは・・・w
セイレーングラスハンマーが欲しかったけどでるわけがないねうん

インフェルノと続き高額レアが出ると嬉しいねモチベがっつり上がるよ!
まぁすぐに下がるけどね!

装備新調したいけどもの凄くお金かかるの100Mくらい予算ほしいな
うーん大変ですね稼がなきゃ(´;ω;`)

もっともーっと頑張るよ!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

久々の大物ちゃん(*´ω`*)

やほ!
雨風が不調で辛いちらみんです(´・ω・`)
レアドロ+100%突っ込んでるんだけど全然でなーい
しかーしアドバンスでまさかのドロップちゃん(*゚ω゚*)


pso20130915_023443_002.jpg
デデーン!
やったぜ><

突っ込んできたキングイエーデさんからお土産!
久々の大物レアでちらちゃん大歓喜!

いやー嬉しい(*´ω`*)

淫乱でも雨風でもあんまりレアが出なかったからレア分足りなかったのよー(´д`;)
これでしばらくはレア出なくても大丈夫!
出ないと出ないで辛いけどね!w

この調子でどんどん出していこう(*´ω`*)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

今更ながらこんにちは

やほ!
雨風淫乱どっちも頑張ってるちらみんです!
さてさて早速ですが昔欲しかった武器が今更ドーン!

\メーレンネンカ!/
pso20130914_105319_001.jpg
まぁ今更だけど嬉しいね!
せっかく憧れていた武器なので試着



pso20130915_205405_001.jpg
ふひひ
フォトンの部分もっとフォトンらしくしてたら完璧だったのですが・・・
昔頑張って掘ってたなぁなつかしいw
2鯖ファング実装された時も全然来なかったし!覚えてるよ!!!
(´;ω;`)


これだけ予定びっしりだとDFこないねやったね!
ニレンカムイはいつになったら出るのやら・・・
もうDF常時設置しない?しない?そうですか(´・ω・`)


残り雨風6回 頑張ろう(*´ω`*)
今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

やーっと出たヤスミちゃん

やほ!
雨風ラッシュで忙しいちらみんです( ゚Д゚)

雨風頑張ってるよ!
んで、やっとでたの!!
pso20130913_203137_001.jpg
ねんがんのヤスミノコフ9000Mをてに入れたぞ!

 譲ってくれ、頼む!
|>殺してでも奪い取る
 そう、関係ないね

な、なにをするきさまらー!!

期間中にあと1本は出しておきたい所!
出来ればヘイズ武器なんかも(*´ω`*)



pso20130914_010725_002.jpg
ダガー新調にイブリス欲しいけど買うと強化するお金もなくなるねやったね(´・ω・`)
これは自分で出すしかない(´;ω;`)


とりあえず今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアの波に乗るなら今だ(*゚ω゚*)

やほ!
レアが出ると記事がかけて嬉しいちらみんです。

さてさて昨日のいんらんで20時ヴァーダーソーマと公式で書いていたのにブリュー・リンガーダという盛大なギャグをかましてくれた(*´ω`*)
もうここまできたら笑うしかないw
メンテも予定より早く終わらせて不具合放置に不具合重ねてチェック体制強化します!
なんて言われても説得力がないです心配です(´・ω・`)
言うだけならいくらでもできるんだよ行動に移さなきゃ><



とまぁ愚痴書いてもしゃーないのでうふふなドロップ報告タイム(*´ω`*)


20時いんらんかいしー!ズコー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
となったわけだけど急遽ブリューちゃんに変更!
ブリューボス直なのにフォースで行ってごめんねごめんね
どうやら自分以外身内のPTだったみたいで会話が捗りました!?
レアブリューちゃんからぴろりん2個!
pso20130911_210903_000.jpg
まさかのアメントゥム!
パティルメリアだと思ってたけどこれはおいしい(*´ω`*)
値崩れする前にぱぱーっと売っちゃいました。
値段落ち着いたらまた買うかもしれない雷か炎がいいんです!

サディーナエッジはマター埋めの途中にでやがりました
最近良く出るなぁ><
属性強化の糧にな~れ☆

よく見たらまた属性29ラッシュじゃないですかヤダー!
赤シリーズだと40越えぼろぼろ出るのにどうしてっ!?

あ、ソーマいんらん結果はヴァーダービット1つとパック7個でしたちゃんちゃん



待望の雨風ちゃんがレベル51になって帰って来た!
前回の雨風はまともにクエいけてないから嬉しい!
pso20130911_233425_004.jpg
アロナちゃんから虹レア!これは期待するしかズコー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
残念ヴォルガーハンズちゃんでしたー!!
知ってた(´;ω;`)
でもまぁ何か知らないけどやっと出たので許しましょう!
あれだけ相撲倒してきたのにこれが初めてとかなんなんですかぁ!
図鑑が埋っていくぜやったぜ。


ナーゲルオングとヤスミ属性50に出来るように出せば大勝利で終われる!
果たしてどうなるちらみん!

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ヘイズちゃん・・・ヘイズちゃん!

やほ!
ネタがなくて困ってるちらみんです(´・ω・`)


パラレルでヘイズちゃん出た!
pso20130910_015438_000.jpg
赤箱でたよ!
ナックルだけどね!!!!
期待すら出来ないとはこういうことをry

(´;ω;`)
クロームいつでも戦えるようになるのはいつですかまだですかそうですか(´・ω・`)
ストミなんて言ったら怒るレベル足りないしヘイズも出ないよ!

あとソニックレイザーだっけ?あれもでた
音速最強!!(笑)

んーそろそろ採掘場もレア出なくなってきて辛くなってきたからアドバンスに戻ろうかな(´・ω・`)

んじゃ今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアラッシュ!!

やほ!
記事書くためにひたすら頑張ったw
どうもちらみんです

毎度ダイジェストにどーん

pso20130906_185310_001.jpg
pso20130906_212402_003.jpg
pso20130907_042307_005.jpg

ブリュー・リンガーダのレア種であるノーヴ・リンガダールに会うのにもの凄く苦労した
というか二日かかった(´・ω・`)
レアボス修正前くらい出なかったよ辛い!
でもまぁ立派なSS取れたからよしとしよう(*゚ω゚*)


そしてレアドロップどどーん!
pso20130906_183135_000.jpg
pso20130906_185331_002.jpg
pso20130907_042606_006.jpg
わぁい!
初めてのレアボスで一発ドロップをはすごい珍しいw
しかもレアボス限定レアっぽいし(*´ω`*)




折角拾ったから装備してみたよ!
pso20130907_043520_015.jpg
特殊エフェクトかっこいい!
これならパルチも欲しくなってきた・・・w
ダブセを売ってパルチを買おう(*゚ω゚*)


珍しくSS多めだったよ!
これだけあるとネタに困らないねw
これからもSS撮れるようなプレイが続くといいな(*´ω`*)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

本日のブラッディアート

やほ!
採掘場行きまくってるちらみんです(*゚ω゚*)
もう恒例のあの子がレギュラーですよ


pso20130905_190124_000.jpg
ブラッディアート:やぁ
ちらみん:お前…またいっぱい出るのか…(属性強化にしよう

でもまぁ☆10なので嬉しいですw
ゴミレアも多いおかげでピロリンはそこそこ聞けます
ただバーストが酷いことになってるのでその修正をして欲しい・・・
出口だけ潰すならまだいいけど通常バーストも酷いことになってるから大変よ(´;ω;`)
早い所どうにかして欲しいです=w=


んまぁあれだね一発で回の当てたいね!!
ちらみんバンクをぱんぱんにしてください(*´ω`*)


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

出だし好調♪

やほ!
HDDのデータ吹っ飛んだちらみんです(´・ω・`)
まぁあんまり被害はなかったので問題はない。たぶん


早速採掘場跡行ってみたよ!
pso20130905_063039_002.jpg
幸先いい!?
ブラッディアートさん2本もでたw
かなりでてるみたいだからノイズ的な立ち居地なのかな?
何にせよ属性強化に使えるのがおいしい

まぁ今回流行りすぎというか元々が酷すぎたせいでやっと強化できないような子達にも日の目が!?
まぁ激レアは激レア。高くて手が出せません(´・ω・`)

イブリスブラッドも欲しいと思って買わなかった結果
潜在刹那付いて属性強化緩和のお陰もあってとんでもない金額にまで^p^
いやーこれは出すしかないね

フラメシリーズにも刹那付いてたりしたから
今はもしかして海岸がアツい・・・?


まぁまぁ適当に頑張ろう(*´ω`*)
どんな対応をするか楽しみですねw

下手な対応するとユーザーの怒りが爆発しちゃうぞ><

1日1本☆10 10本達成(*´ω`*)

やほ!
頑張ったようで頑張ってないそんな気がするちらみんです

どうにかブースト期間に☆10を10本出すことが出来ました(*´ω`*)
いやー大変だった

pso20130903_223258_001.jpg
pso20130904_003449_003.jpg
ネルシールと蒼黒のニョイボウ!
両方初めてな気がするw
レコードでは結構でてるはずなのにどうしてか避けて出てくれなかった子たち
今更遅いよ!!なんていうと思ったか属性強化の糧になーれ☆


そういえばこんな物も拾っていた
pso20130903_205125_000.jpg
何だこの属性値は・・・w
だがしかしステラ
ニレンカムイもその調子でお願いします^p^

ブーストも終わってしまい輝石の数が大きく減ってしまった(´・ω・`)
エクスで大量に交換品出るんだから輝石もブースト期間くらいボロボロでていいと思うんだけどなぁ
あれかゲーム寿命・・・あっ


とりあえず☆10いっぱい出せてよかった!
これから装備新調のために稼がなきゃ( ゚Д゚)

ダガーかっこいいやつ実装されますように><

初めてのレアボスユニット

やほ!
ブースト期間残り1日・・・なのに☆10が10本に到達してない!
これはアカン頑張らないと(´・ω・`)
輝石もずいぶん減ったことだしラスト駆け込みで集めないとー

pso20130903_052822_000.jpg
ででん!
初めてのレアボスユニット!
これはセットそろえようとすると買うくらいの勢いじゃないと無理ですね・・・w
射撃にはそこまで力入れてないし近接で射撃装備に変えられなくなっちゃうから売っちゃおう

とりあえずブログネタが何とかできた(*´ω`*)
明日も更新できるネタがあればいいなっ

レア出ますよーに><

謎のじゅーよんさいと密談

やほ!
レア運がなくて経験値だけが貯まっていくちらみんです!
ブースト期間に☆10を10本出すなんてできそうにない!
頑張らなくちゃ(´;ω;`)

pso20130831_112743_001.jpg
pso20130831_112752_002.jpg
あまりに出ないから上の空何を考えてるんでしょう・・・
人がいる時に市街地行ってます(*´ω`*)
ちょっと野良にも顔出すようになったよ!
さすがにGネロダガーをソロで掘るのは苦行と言うか無理ゲー
人数居ても辛いんですけどね!

そんな苦行もしなくていいのさこれがあればね!

pso20130901_063025_000.jpg
かみんぐすーん
ニレンカムイを握る日は来るのか=w=
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
