

ここ2,3日のレア状況

やほ!
頭痛と吐き気でぼーっとします(´・ω・`)
今日は寝たり起きたりになりそう
しっかり健康管理しよう(棒


さぁやってまいりましたレア状況ドーン!

pso20131028_035356_000.jpg
pso20131029_040121_003.jpg
pso20131029_202537_000.jpg
pso20131029_220018_001.jpg

ウィンドミルは自信ないけどたぶん初めて!
他は絶対初レア!
すごい!どんどん図鑑が埋まる(*´ω`*)

ヴァイスフェニックスのSSなんかすごい違和感があるw
キャラが2Dになってるというかなんかそんな感じ?
ヒラベッターイ

激レア狙ったり色々してます!
トリトリとDFは今アツい
まぁゴミレアばっかりだけどね(ノ∀`)
ゴミレアでもレアが定期的に出るのはいいことだよ
オルグまるぐるしててそう思いましたはい。

1時間2時間やってもレアが出ないのはげる(°ω°)
でも最近レア運の波に乗れてそうだから頑張ろー

にしても予告詰めで大変だなぁ・・・
たまには休みを頂戴?(´・ω・`)

普通にレアドロ50%とか経験値50%を全クエにやってくれたほうがいいんだけどなぁ
まぁ愚痴っててもしゃーないか(ノ∀`)
まるぐる部屋見つけやすいのはいいことです

こう色んなフィールドに行かされると
レアドロップ率のテストさせてるみたいでやだネー

レアは確立の壁を超えて出てくるもんだぜ(>_<)



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

そして毎日更新できなくてごめんなさい!

マシンガン大量!

やほ!
毎日更新しようとしてるんだけど何も起こらない日が続いて更新できないちらみんです(´・ω・`)

でもね!
昨日大漁だった!
ウヘヘー

お馴染みダイジェストドーン
昨日は祭壇ブーストだったので
レアエネミーアップ期間中ノワル探しに行ってみた
pso20131027_211517_001.jpg
でもでたのはこれ1匹
ぐぬぬ・・・

でもねレア出たよ!!


pso20131027_211745_002.jpg
タリス2個(*゚ω゚*)
結果はお察しオンミョウキカミ┌(┌^o^)┐
しかも2つヒー

まぁレアドロアップなしでここまででたら上等よねぇ
仕方がないです!




そしてなんと目玉はノワルじゃなかった
pso20131027_210506_000.jpg
!!!!?!??!?
追加ブースト開始直後
クエ開始直後
いきなりおでぶちゃん降ってきて落としていった・・・
キャー!新レアよー!
今は高いけどきっとインランでガタ落ちするんだろうなぁw
誰か買ってください(^ω^)


pso20131027_223441_006.jpg
セイントボーグ装備画像はこんな感じー
見た目はまぁまぁかっこいい方!
自キャラといえどやっぱりふとももry




まだまだ続くよマシンガン!
pso20131027_232339_007.jpg
やーーーっとの思いで出たレア魚
ブランミラーズ落としていった(*´ω`*)
SH硬すぎんよー
というか潜りすぎ!



クエ開始直後のレアはもう1つあったのだ
pso20131027_152634_000.jpg
(*゚ω゚*)
あれだけ浮遊アドに通っていたのにこっそり始めてのレア
図鑑が埋まるぜっ


何はともあれ昨日は大漁だった!
昨日みたいなのが続くといいな(*´ω`*)



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

インラン祭り

やほ!
トリトリ2がおいしくて喜んでいるちらみんです(*゚ω゚*)
まるぐるだとね適当にやってるだけでレベル上がるから楽しい
何よりボスが適度に狩れるのとEトラで防具が狙えるのが強み
ウィスボルトとかファンジソロじゃ発生しないしね・・・

なにはまぁインラン祭り!
重い腰を上げ野良に出没なう!
とりあえず!マーク付いた状態でクエがあるのはちょっとむずむずしちゃうので
クエ消化!
pso20131023_164625_000.jpg
してたらカルブンでた。
オプタありがとー!

あたしゃ欲しいのはグロームだよ!
/moya メセタになりました



そしてインラン!
まずはドラゴンエクスの収穫!
pso20131023_235754_004.jpg
ノワルでなかったけど通常種から!
龍祭壇マップがひどくてあんまりやれないですね・・・
ますます龍祭壇が嫌いになりました まる
でもオプトレイオン堀にはここしかない\(^o^)/



そして浮遊クォーツちゃん!
pso20131024_210617_001.jpg
アヴェンジャーさんおっすおっす><
ナンデーと思ったけどガンナーだったからクラス一致入ってるのか・・・w
まぁどちらにせよ出そうですが!w
クリス3匹出たけどPT全体的にあんまりレアは出てない印象だなぁ
スサノグレンなんてなかった><
次頑張ろうね!

まぁね床が落ちるとか色々あるけどね
浮遊は先が見えるから楽!
クォーツもPTだと安定して即殺だし(*´ω`*)

PTしてくれた人ありがとー!
楽しかったよ!



トリトリ2!
pso20131024_234512_003.jpg
レアが1匹から2個でたこれははしゃぐしかない
さり気なく始めてのマインバンカー!
隣の赤いソードはツナではなくアーディロウ(´・ω・`)


pso20131024_234938_005.jpg
緊急あるある!
レアボス手前でタイムアップ(*´ω`*)
後バースト始まった瞬間タイムアップとかもあるね!
悔しいビクンビクン




pso20131025_000748_006.jpg
インラン終わった後にGJコメ見たらすごいことになってた
ハズカシー

こんな駄文をだらだら見てくれてありがとう!w
ネタになりモチベ向上になり恥ずかしさもアップ!
が、がんばりますよー><



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

手裏剣交換したった

やほ!
エクスがんばってきたよーちらみんです(`・ω・´)

pso20131020_215048_002.jpg
余りの原石ちゃんたち
頑張ればもう1つ交換できそう
パスは20枚くらいあると思うたぶん


さっそくドゥドゥ(^ω^)
pso20131020_222752_005.jpg
4スロ拡張→ソール付けで落とされが続いてむしゃくしゃしてやったら成功した
稀によくある。




pso20131020_225442_006.jpg
ごくり・・・



成功したSSとり忘れた\(^o^)/




なにやってんのきみ。
す、すみません><
でも作れた!
ドーン!

pso20131021_094741_007.jpg
はげる。
☆11潜在3までやるのはげる。

忌藤袴装備画像はこちら
pso20131021_094601_000.jpg

pso20131021_094655_006.jpg
折り紙!
紅葉!
手裏剣!

余は満足じゃ。
そしてSHだと火力不足を感じそっと倉庫へしまったのである。

不知火星か日緋金属性50にしとけばよかったね!
でも日緋金はオプトレイオンがあるからそっちでいいかぁ
うん、魔石に戻したいっ

これはこれでいいんだけどね
ファイターガンナーの火力を知ってからちょっと育てる気がなくなってしまった(´・ω・`)
ベリハレベルまでならいいんだけどSH敵が硬すぎてPP一瞬で枯渇しちゃうし
ボスはどえらい時間かかるし
SHは敵が寄って来るの早いから近接でもOKになって遠距離即殺じゃなくなったからかな?
何よりボス用ナメギドちゃんがボスが荒ぶり始めたからあんまり使えないのが痛い

属性強化緩和の影響がここに来てダメージ大
タリステック50%でよかったんじゃないかなHAHAHA

そうだね!火力厨ですね!
やったー!

ソロが多いから火力面は時間に直結しちゃうからあれなのよー(´・ω・`)
まるぐるなら人多いから適当でも大丈夫だけど
ソロだと・・・うん

まあサイコがあれば解決しそうですね!
でないけど!



そして今週は予告淫乱だって(´・ω・`)
普段絞りまくってこういう感じで淫乱でばら撒くのやめて?
元が低すぎてこういう時にしか掘る気にならなくなるんだけど・・・
日替わりで経験値アップやらレアアップやらの方が気軽にやれて楽しいんだけどなぁ
なんにせよバランス調整があれですねはい


まぁ新レア出してボロ儲け頑張ろうかね(´・ω・`)

pso20131021_173703_000.jpg
あ、青トラでも出たよ


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

レアレアー!!

やほ!
クーガー緊急でレベル上げ
DFでDFキャラをレベル上げ
そんな生活ちらみんです(´・ω・`)

今日はレア祭りだよー!
pso20131018_185640_002.jpg
pso20131019_125621_000.jpg
pso20131019_143849_002.jpg
pso20131019_161018_003.jpg
レアエネミー産レア祭り!

そして目玉はフォビラシラム
まさか出るとはおもわなんだ・・・w
赤トラすごいね!お金いっぱいだね!
化石は見つけやすくていいわぁ
卵も見習ってほしいよ全く・・・
おかげさまでホクホクになりました(^ν^)


そしてなんとカマキリちゃんからダガーSWが!
pso20131019_025231_003.jpg
デデーン!
ギャー!

これ来週からいっぱいやられることになるのか辛い
早くSH全解禁こないかな!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

PSO2 自キャラ紹介

2013/10/18 最終更新

ブログ開始して1年以上経ったというのに今更感たっぷりな自己紹介
極稀に更新されます

pso20131018_095859_000.jpg
Ship:ウル 2鯖
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
ハンター:65
ファイター:63
レンジャー:63
ガンナー:62
フォース:61
テクター:60
ブレイバー:61



大体ぼっちでアドバンス
最近はSHフリー適当にやってます
とりあえず全クラスカンスト優先で欲しい物か金目の物が出る場所周回しちゃう!
常に金策とレアのことばかり考えてます テヘ
適当にチャットしながらクエやるのが好きです(*´ω`*)
チームチャットでうるさい!?ごめんなさいでもチャットしないと死んでしまいます><
ぼっち故PSもあまり向上しませんが大体ソロクリア不可な場所はないですたぶん
パッド(コントローラー)勢です
装備適当でごめんなさいいいい
まるぐるもたまに行きます
野良は滅多にやりませんし入りません
淫乱の時は気合入れて行くこともあります
出会ったらよろしくね!
サブキャラもあんまり育ってないけどDFの時は頑張ってますはい
とりあえずこんな感じで(゚∀゚ )

近接用装備
pso20131017_095349_000.jpg
pso20130927_103708_002.jpg


射撃用装備
pso20131017_095959_015.jpg


テク用装備
pso20131017_095416_010.jpg

適当ですみません はい

悲しみのドロップ祭

やほ!
ねむみんです(ぅω・`)

オーダー一通りやって凍土か浮遊のスタイル

pso20131016_163956_000.jpg
1HIT!!



pso20131016_170011_001.jpg
2HIT!!



pso20131016_193234_002.jpg
3HIT!!


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
SHですよハードデモベリーハードでもないよ><
ちなみにバーンちゃんとクリスちゃんでした まる
ベアは・・・普通だっ!

経験値が貰えるよやったね!

DF常にブースト掛けていってるのですが未だに☆11は出ない
おかしいよこんなの絶対おかしいよ
もう2本3本出してる人だっているのに(´・ω・`)

早くカムイちゃんください!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

ブラサラ16(*´ω`*)

やほ!
最近フラメリボルバーに乗り換えて火力がやばばになったちらみんです
ヘレティカーリーが欲しいけど遺跡来るまで我慢
まぁ採掘までSH開放みたいだからオプトレイオン掘ってると思うけどね!!!

オプトレイオン早く欲しい
イブリスちゃんは犠牲になるのだ。

オプトレイオン欲しさに遊撃戦
pso20131015_094118_004.jpg
ブラサラ15出すのにものすっごく苦労したのにあっさり出てくれて複雑な気分!
うれしい・・・うれしいけどオプトレイオンをry
パンドラちゃんでもいいんだよっ
カマキリとの戦いはまだまだ続く=w=


そして凍土にもちょっと参戦
pso20131016_093158_000.jpg
レアわんわんがでてポラールハンドドロップ!
たぶんはじめて!
ガディアンナが欲しかったよう
欲出せばトレイターリニア
ティルトレイターも欲しいなぁ
デイリーのバンサー99終わるまでに何かしら収穫が欲しい所
ディスク16は出しておきたいなぁ色々と新しい場所出ると面倒だしw

ブラサラ溜めに入る前で敵が沈まない事がちょっと多くなってきて大変
潜在発動中の日緋金かカムイじゃないとダメなのか・・・っ
まぁ火力は十分なんですがちょっと爽快感がなくなったかなと思ってますはい
あれだねガンナーで感覚が狂ってるんですね
なんせファイターのいい所はニョイボウが持てる所。 え?違う?><
アドバンスだとすごいんです!
SH版アドバンスはよ(゚∀゚ )



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!



あ、昨日予告淫乱クォーツだったみたいだね!
しかも特別仕様のレアエネミー+200%の!
/toge 寝てた!

(´;ω;`)

マイザーちゃんデレデレ

やほ!
超おねむねむのちらみんですはい(ぅω・`)

恒例のクーガー緊急で250%使ってドン!
pso20131013_113807_002.jpg
マイザーリッパーを手に入れたぞ!
これ付けてると結構目立つw

250%使っても何も出ないこともあったり
レアドロなしでも星10出たりで確率の壁は怖い

まぁ順調に図鑑が埋まってうれしいです(*´ω`*)

最近リリーパ緊急きたら28分くらいまでクーガーでマイザー狩って
最後の〆に遊撃戦受けてます( ゚Д゚)

リーEトラとかカマキリちゃん大量に狩れてなかなかおいしいです(*´ω`*)
オプトレイオンでないかなっ


pso20131013_213053_000.jpg
ワルチ全然強化されてないじゃないk・・・PP20!?
クォーツ戦が楽になりそう!

でもクォーツあらぶるからガンナーが一番やりやすいのよねぇ・・・
避けに専念できて楽
事故りそうになったらロールもあるし^p^

こんなわけで浮遊周回してますたぶん
魔石タリス手に入れたらフォース、テクターのレベル上げに坑道かなぁ
さっさと全クラス65にしておきたい・・・!

今日もレアだすぞー



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

えっくすとりーむ

やほ!
折り紙交換のためにエクストリームいけたらいってますちらみんです(´・ω・`)

ドン!
pso20131013_011828_010.jpg
pso20131013_013526_011.jpg
1周でこのドロップ運である。

まぁ型落ち武器ですが図鑑が埋まったからうれしい!
というかあれだけ採掘海岸頑張ったのにエクスででるってどういうことですか!w

何かちょっと複雑な気分(´・ω・`)
まぁでればなんでもいいんですがw

あと2.3周くらいやらないといけないなぁ
あぁ辛い!

エクス人集めるのが大変なのよねー
オーダーもぎりぎりのばっかりで疲れるし


まぁいいやがんばろう><

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

SH堪能! オプトレイオン( ゚д゚)ホスィ…

やほ!
SH満喫してる?ちらみんです(´・ω・`)

いやまぁ新レアでエッヘン的な記事書きたいんですが出ないw
既存レアいっぱい過ぎてつらいよぉ

pso20131010_210352_000.jpg
新レアこれくらい
あとディオのついたゴミが何個か(*゚ω゚*)



pso20131011_164124_004.jpg
スタークカッツェ来たと思ったら
完全に存在の忘れてたミルキーさんちっすちっす^^

こりゃ大変だね!
杖はルーライラがいいなぁ
まぁレベル上げ終わるまでに出たらいいかなとかそんなレベル



pso20131012_045210_002.jpg
そしてグリンデュエルがやっとでた!w
買った後に出るなんて(*゚ω゚*)
ブレイバーのレベリングがはかどるね(*´ω`*)
バーンさんはSHになってヴォル30か40くらいは倒してるはずなのに出る気配がないあれれ・・・
ちらちゃん死んじゃうぞ><





pso20131012_020503_000.jpg
そして今回の目玉
オプトレイオンちゃん!
これちょーかっこいいんですけどほしいほしい
もうずっきゅーんばきゅーん
ドロップはでかカマキリだって!?
パラレル出すしかない!!
市街地パラレルのために250%常時しておこう(*´ω`*)



よーしやる気が溢れてきた!
今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

SHになろうとラグネは追いかけてくる

やほ!
SH堪能してきたちらみんです
まだまだ足りないけどなっ

というわけで早速行ってみた!
pso20131009_172746_001.jpg
Oh!


pso20131009_175106_003.jpg
Oh!!

いきなり何なんですかぁ!w
アームは部位破壊してちょっと殴れば終わるくらいだけど
クロームは攻撃力おかしい死んでしまいます
近接だとちょっと戦いづらいのもあるけどそれでも痛いおかしい
せっかく強化されたクローズちゃんも紙装甲だった。

pso20131009_170754_000.jpg
INしてすぐはTUEEEEEEEEE
だったのですが他の防具見てびっくりだよ何これ弱い><
☆11を何だと思ってるんですかね・・・



そしてレア情報!
pso20131009_233658_009.jpg
Oh!!!

既存レアしか出ないうぎゃああああ
後ラムダサルバドール2本拾って後既存レアが何個か(^ω^)

新レアがほしいです(´・ω・`)


クーガー緊急ですが2回目となるとやっぱりこうなってしまうのか
pso20131009_234627_010.jpg
もうクーガー緊急じゃなくてマイザー緊急に^p^
マイザー倒して破棄が流行ってますビクンビクン
まぁこっちのほうがうれしいけどねw
おかげさまでゼクシア狩放題
しかしレアはラムダブラオ1本だったガクリ


pso20131010_033933_013.jpg
ラグネですぎぃ!
1エリア2匹の廃ペースでドン引き
しかしアグラニちゃんもレアも出ない

うーん今日も頑張るぞ!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

【艦これ】なのです! 第3回

やほ!
海岸と採掘毎日交互に周回するだけの簡単なお仕事してるちらみんです
いやー記事書けるようなものが出ない出ない
SHまではこんな調子ですかねー
一応サブっ子一人60になりました!
後もう1人は55・・・オーダーでがんばるか=w=

さてネタもないので艦これですよー
続きからどうぞ

ちまちまやっとります

やほ!
SH前でひたすらレベリング
ブーストしてるところを適当に回るただそれだけ。
レアボス出ると経験値一気に稼げておいしい
まぁそれでもアドバンスの経験値量には勝てないけどね!
アドバンスサブっ子でいくのだるいん(´・ω・`)

ということで!
メインキャラ全クラス経験値ギリギリまでしてる間にパラレルが!
pso20131003_224629_001.jpg
キャーラッピー><
フォースだとねまとめて倒すのが楽しいの(*´ω`*)
殴るもよし焼くのもよし・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

DFが来てるというのに遊んでしまうちらみんさん><
イソゲチラミンDFはすぐそこだ


ネタがないっす・・・ないっす・・・
艦これが捗るねやったね!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

毎日オーダー尽くし

やほ!
ネタがなくて記事書けないちらみんです(´・ω・`)
艦これならそこそこ書ける気がするけどそっちばっかりじゃねぇw

ということで毎日やってるオーダーです!
pso20131002_185206_002.jpg
ハンス、ラヴェール、クレシダ、ロッティ、ルベルト
の採掘オーダーメインにおまけでちょっと海岸
毎日これで18万の経験値(*゚ω゚*)

DF用のサブっ子のレベル上げとしてこれやってます( ゚Д゚)
直接狩りに出てもいいんだけどメイン意外あんまりやる気にならないのよね(´・ω・`)

とりあえず60目指して?頑張ってますはい
DFもフルブーストだったけど全然レア出なかったし最悪
SH版DFはよはよ

pso20130930_194528_000.jpg
出てくれるのはブラッディアートちゃんだけだよ><

気を利かせてもう一週間DFくるかなーと淡い希望持ってたけど
採掘と海岸のブーストでした残念

あと一週間の辛抱だ我慢=w=


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
