

テクが楽しい(*゚ω゚*)

やほ!
テクカスのおかげで久々にフォースが大活躍!
すると思ったけどEl用ツリーと両立できなかった!
でもまぁ前に比べて結構使いやすくなったね!
火力不足だけはどうしようもないけれど(*゚ω゚*)

アドバンスくらいなら楽々!
SH来たらそんなことなかった状態になるんだろうけどw

杖新調しました(*゚ω゚*)
pso20140130_065739_001.jpg
pso20140129_040409_001.jpg
じゃん!
ねんがんのルーライラ!
安くなってきてたので1本購入(>_<)
久々に大きいメセタが一気に動いた気がする
10M単位のお買い物は久しぶりかな(*´ω`*)

ドゥドゥ弱体化前ということでとりあえず潜在1とアビ3で( ゚Д゚)
そのうち5スロくらいにしたいねうん
サイコでたらそれが一番なんだけどね!

風弱点の敵ならさくさく狩れて快適!
ナフォPP消費減少があれば完璧なんだけどなぁ
風ツリーとコンバート両立できないのが大変なところ(*゚ω゚*)

しばらく楽しんでいくよー!
ルーライラもいつか自力発掘したいな(*゚ω゚*)



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

もやしダガー・・・!

やほ!
ちらみんでーす
元気にサブっ子のレベル65にしてきました( ゚Д゚)
とりあえずサブキャラレベル65/65になって安心
まぁほぼDF専用だからどうでもいいんだけどねうん!
造龍でまるぐるがいつでもある感じだったから割とすぐにあがってよかった(*´ω`*)

さてさて恒例のダイジェストどーん
pso20140127_205334_001.jpg
ヘイズ槍ゲット(*゚ω゚*)
あとはヘイズライフルだけでクロームのレアコンプリート!
図鑑が埋まるよやったねちらちゃん!


pso20140127_191854_000.jpg
そしてオプトレイオン!
メリクリでもゆりかごでも出なかったオプトレイオンが
まさかのクロームちゃんの取り巻きカマキリちゃんからぽろり
おほー!ありがとうカマキリちゃんんんんんn!!!!!
出遅れてドロップする これがちらみんスタイル
この調子でアタッシュとかでてもいいんやで(/ω・\)チラッ


今度図鑑載ったレアもブログの方に反映させたいなー
やりたいことが大体落ち着いたら!
数ヶ月先になりそう^p^



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

今更なあいつやこいつ

やほ!
ブログ更新しよう!あっ緊急来てる後でやろう!
そしてこの様である。
オイッスー!

サブっ子のレベル上げから早く開放されようと頑張ってます(*´ω`*)
テクターだから法撃PA集めるついでにできるしやっちゃおうと( ゚Д゚)
色々と今更?ながらいっぱい出たよ!

pso20140122_193909_000.jpg
pso20140124_213138_001.jpg
pso20140125_024104_002.jpg
ナメギ16に
タロットに
ヘイズ杖!

むかーし欲しかったのが今になってドドン!!
もう手遅れダヨー
タロットも現物だしラキライがっw
普段行かないおでぶちゃんのレアコンプリートしちゃったね・・・w
嫌というほど狩ってるラグネ(フラウペタル)とかゼッシュ(プロジオン)もまだ終わってないのに( ゚Д゚)

ヘイズも後はヘイズ槍とライフルでおしまい!
造龍通ってたらそのうち終わると信じて・・・!


サザン16とフォイエ系PP減少が楽しい!
やっぱり燃費よくないとあれね=w=
ナフォにもPP減少ください消費多すぎて辛いです・・・w



張り忘れてたけどこれ!
pso20140121_035410_001.jpg
サザン掘ってたらいつの間にかランクインしてたw
同業者もランクインしてたので大体サザン堀頑張ってる人が上位独占しちゃうねこれw
長く苦しいけどサザン16快適だからお勧め!
エリュ持ってる人にはさらにお勧め!
持ってない人頑張れ!持ってる人は存分に楽しんでね!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

サザン16堀 おしまい!

やほ!
ちらみんだよ!
ずーっとサザン堀続けて一週間くらいかな
やっとでたよ!!


pso20140118_032710_001.jpg
途中こういう無駄な運も使ったりしながら


pso20140118_091721_004.jpg
ようやくゲット!
長かった><
ちなみにブルフ体当たりで出ました(*゚ω゚*)

これ掘った後に1時間半くらい緊急まで時間があったのでもう1枚出たら出そう的な勢いでやってると
1時間位した所でもう1枚ブルフからぽろり(*゚ω゚*)
今までの苦労はなんだったのか・・・!w
サザン16が2枚出てサブっ子用の16までしっかり集めれてよかった(*´ω`*)
これで森アド鬼集会が捗るぞー(°ω°)


pso20140117_005318_001.jpg
そんなあなたに全クラス如意棒!

ハンターでこれ使うと武器多スロが物凄く狙いやすくなって
ファイター以外でもニョイボウ使えるのが大きい
いやーありがたい(*´ω`*)


そしてクラフトに技量補正ないのは仕様ですってはっきり言い切っちゃったから武装は捨てて
テクカスを頑張って行こうと思う!

結構頑張ると色々と選択権が増えてて楽しい
あ、でも氷はry



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

Elクラスが解放されました

やほ!
ちらみんですよう!
またまた昨日のファルクローに続き防衛で☆11がっ!

pso20140118_142427_000.jpg
(´・ω・`)おほー
念願のエリュシオンを手に入れたぞ!
これでElになれるうううううう
あ、強化費用がなかった\(^o^)/


pso20140119_170332_003.jpg
装備画像はこちら!
なつかしー
青IDで散々出ましたね岩ゴリ狩で・・・w
ヘブパニーベブパニーとか言ってた時代もありましたね(*゚ω゚*)

これで図鑑が埋まった!
さぁ次はガルドミラだ!
そしてガンナークラス一致8回目のスルー

10個も出たらさすがにでる・・・よ・・・ね・・・


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

☆11偏り気味

やほ!
ちらみんです!
久々の防衛戦!?行ってきたよ!
予告詰めで防衛戦の枠がナインジャー
2鯖は安定のアムばっかりですヘッヘヘヘ

そしてリリパニウムについて触れる予定がまたまたでた☆11!
pso20140117_234044_000.jpg
ファルクロー
おいいいいいい
うちガンナーやねんけどおおおお
属性も違うという罠が待ってました
やろうと思えば44まで持っていけるけど使わなかったねというかもう1本出せばいいよねということで倉庫ドン

残りDF産☆11
エリュシオン
フレイムビジット
ガルドミラ
になりました(*゚ω゚*)

あのあのずっとガンナーなのにガルドミラ出ないってどういうこと^p^
7回目のスルー・・・そろそろはげそう
ファルクローとカムイ2本ずつだしどうなってやがんだぁ><



次回 ガルドミラついに握る!?(妄想) の巻



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

サザン16堀り

やほ!
ちらみんですよ!
ガルミラどころか☆11すら出ないよやったね!(´;ω;`)
トラブ100%も在庫がなくなってしまい後がない状況!
さぁどうするちらみん!頑張れ!

というわけで防衛ネタはおしまい


クラフト前なのもありあんまりやることがないというか
クラフト内容次第で装備揃えたりする予定なのであんまりレア堀とかやる気にならなかったので
噂のサザン堀してます(*゚ω゚*)

・・・掘りましたって記事じゃないってことはお察しください
んもーでないのなんの
シフタ16は山のように出るんだけどサザン16が全くでない!
15までは結構出るんだけど16だけでない!
pso20140113_162954_001.jpg
ブルフにアタック!
ひたすらアタック!
ゲルたんもドン引きするくらいアタック!
しかし出るのはシフタ!



pso20140113_182911_002.jpg
たまーにこういうサービスも(*゚ω゚*)
しかし中身は☆6の餌にグラインダーとシフタちゃん
ぐぬぬ・・・


pso20140114_171829_001.jpg
タガミもでる始末
竜巻の方が今はうれしい!w

シグノ:\カマッテ!!/


かれこれ掘り始めて数日
すっごく辛い

カルターゴとブリアーダがそこそこ沸くからレア堀も一緒にできる・・・のが救いかな?
早いところ出てほしいね(*´ω`*)
頑張るぞ(`・ω・´)

あ、クラフトきたらニョイボウを全クラス装備にしてやっとファイターの呪いから解放させる予定!
それだけは全クラス頑張る!

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

初☆11ダブルドロップ

やほ!
ガルミラ出ないと更新しないよとかいってたけど
☆11が出たら話は別。うん。

というわけで恒例の防衛戦で久々に☆11が出たよ!

星11一応(C)SEGA
pso20140111_014852_011.jpg

SS撮り忘れたーというか防衛戦でSS取る暇なんてない!
落ちるかもしれないし
一回ビブラス倒した瞬間落ちた経験があるからね・・・
落ちる頻度が高いゲームだから先にアイテム拾って後で確認しないと恐ろしいw

1周目で出たのでログから漁ってドン!
初の防衛限定☆11とカムイ2本目!
やったぁカムイ属性違うぞ><
前回のカムイは風23で今回は氷24
クセルクも風25だし呪われてるんですがこれは・・・w

まぁ☆11出ただけでラッキー!
ずっとガンナーで防衛戦行ってるんだけどガンナークラス一致なんてなかった状態のドロップの偏り
そういえばDFもそうだったね!
というか綺麗にライフルマシンガン避けられてるんですけど!w
合計☆11を6本拾っておいて全スルーはちょっと辛い
いい加減ガルドミラくださいメイト飲むの面倒なんです

恒例の装備画像ドン!
pso20140111_000536_002.jpg
pso20140111_000548_004.jpg
トング・・・いえ、なんでもないです
今日の画像は雑だね!w
更新しないよりはマシだよね(震え声)

盾のエフェクトがかっこいい
でもダブセ使ってないな・・・w
パスいきになりそうテヘ

次はガルドミラだすぞー
後何回心にダメージ受けないといけないのか!
乞うご期待!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

一応法撃防具も作ったよ

やほ!
お久しぶりですこんにちはちらみんですよ!

みんなのメシマズ記事書こうと思ってるのに他のブログで自分がメシマズ状態に
あたしはずれあいでぃーなのかしらー(ぼう

ガルドミラ出してやっとPK維持余裕だぜほしみ
なーんて書きたいのに☆11すらでなくなってやんの!
みんなのメシウマ記事にry

それはさておき法撃用防具も作っておいた!
今時スロート3スロじゃあれだしねぇ

pso20140103_142949_002.jpg

いつか作ろうと思ってたマギカにラグテクスタ3スタブでどん!
これでとりあえず安泰
いや本当は半年以上倉庫に眠ってた素材使いたかっただけです(>_<)

最近よく使ってるガンナーが3スロで他が4スロという矛盾
15日の卵Eトラ緩和されたらグローム堀頑張るよきっとたぶん
クラフトのユニット能力次第でエクエスとかティアン+イングとかやりそうだけど( ゚Д゚)
まぁそれまでお預けデース
お金がないデース


次ガルドミラでたら更新するよ!
でないけど!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

キレートにガントさん今更

やほ!
明日更新しよう!
明日更新しよう!
後で更新しよう!
後で更新しよう!
あ、やべ←今ここ

どうもちらみんです。
更新しようと思ってるんだけどね忘れちゃってることが多いねいかんいかん
ネタがないというかサボり癖が全開になってきてる(*゚ω゚*)
せっかく見に来てくれる人がいるのにごめんね(´・ω・`)

さてさて珍しく更新しました!
図鑑をなぁ!

pso20131230_103548_000.jpg
pso20140104_202431_001.jpg

ガントにキレートエディア
VHレアですがようやくゲット!
長かったw
もうちょっと出るのが早かったらなっ

狙いにくい物として認識してるので図鑑が埋まって大満足!
この調子で茜とかもお願いしますよ><

一言でもいいから更新するようにがんばろううん

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!
プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
