フォーク堀 5日目

やほ!
2回目のこうし~んです。


というわけでフォーク堀頑張りました!
結果から言うとまだ出ておりません(´・ω・`)

がっつり掘り始めたのは2日目だし仕方ないねっ
それよりも!
ちらみんさんのマップ運の悪さと言ったらすごいよ!
ひたすらクエ回して回して数時間・・・ようやくマップを掘り当てる!
という感じのが続いて結構毎日がしんどいですw

今日からマルチにお邪魔しようかなぁ・・・
ナッチ狩りはソロでも問題ないのよね(`・ω・´)
うーん・・・とりあえず頑張りましょうかぁ
坑道マップ探してるとほわほわ気分になります(*´ω`*)
もう半分無意識でやってますよう
ラグネ出てくると面倒だしマイザーも結構沸くから面倒だし
スルーするのももったいないし!

まぁそれだけ頑張っておりますっ
強化とか考えると恐ろしいけどね(ノ∀`)

本日のマップ

pso20121102_033320_003.jpg

赤い矢印の通りに進んでましたっ
7箇所シグノ、ナッチの沸く素敵なマップだったのでぐるぐる
ガーディナンたちも結構な確率で沸く神マップだったよ!
フォークとかマイセンは出なかったけどね(ノ∀`)
またこんなマップに出会えたらいいな(*´ω`*)


何とマップ終了1時間前くらいの出来事
アンブラ様が降臨したであ~る。
ソロであ~る。
無理であ~る。











pso20121102_021528_000.jpg

と思いつつもなかなか出会えないので張り付いて頑張ってみた所
成功しちゃった!!

いつも見ない程に狙ってきてすんなり成功しちゃったw
そしてドロップ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪チャンス


















pso20121102_021600_001.jpg

!?
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
鑑定結果はこちら!


pso20121102_035510_004.jpg


テンプラッキーきたぜウヘヘ
これでかつる(>_<)
アンブラステッキだけは諦めてたんだけどまさかの入手でテンションめっちゃ上がりましたw
これまた修正入るから楽しみだなぁ(*´ω`*)
どんな職でもマルチで輝ける!?

pso20121102_152001_001.jpg


こんな風に星やらハートやらエフェクト出ていいですよ!
みんなも入手する機会があればぜひ敵を殴ってみてください・・・!



pso20121102_161115_009.jpgpso20121102_152147_006.jpg


☆10武器強化は破産への近道。
やってられないよもう(´д`;)





ブラオレットゼロさんの装備画像もちらり

pso20121102_151844_000.jpgpso20121102_155657_008.jpg



結構かっこよくて好きだよ!
もう普通のブラオに戻れない!?

必要要求が厳しくて装備がレンジャーガンナーじゃないと辛いけどね(´д`;)





今日も張り切ってがんばろー!



pso20121030_201352_000.jpg
この景色・・・何度目だろうか・・・






今日のレア
アーム/ヴァーダーアルムx3
レッグ/ヴァーダーレグスx2
レッグ/カルバリアフィン
レッグ/フェガリピース
パンプキンロッド
デイライトスカー
x2
ロンゴミニアド
スパルダイオン

ノイズブローヴァ New!!
アンブラステッキ New!!

前日のレア
ブラオレットゼロ New!!

前々日のレア
ノイズブローヴァx2

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

- 右下 - 2012年11月02日 18:03:54

ステッキおめでとう!
ステッキさん次のVUで強化されるらしいのでもしかしたらフォーク並みの性能になって更に素敵なステッキーになる可能性がw

No title - Иagi - 2012年11月03日 00:19:45

武器を引く運がすごい・・・

運をわけてください(; ・`д・´)

No title - ちらみん - 2012年11月03日 14:17:04

>右下さん
いらっしゃーい!ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう
良くてラムダガーランドくらいにはなりそう!?
ちょっと期待してます(*´ω`*)
まともに強化したりしたグラマ程度の強さにはなる・・・はず!


>Иagiさん
坑道は比較的でやすい星10が揃ってるから狙い目・・・?
欲しい物と被ってればですが(ノ∀`)

ドゥドゥ運との引き換えにドロップの運を消耗です( ゚Д゚)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム