

初めての☆10武器(*´ω`*)

やほ!
最初にお知らせです。ブログ模様替えしました!
これで大きいサイズの画像貼りつけることが出来る(ΦωΦ)ふふふ・・・
png形式で画像張り付けていたところをjpg形式に変更します。
これで画質ちょっと落ちるかもしれないけど我慢してね!



伏せまくってるのも悪いかなーと思って書いちゃいます!
というかあんまり放置すると忘れちゃうので新鮮なうちに(ノ∀`)


ちらみんさん初☆10武器はこちらっ!
ババーン!



pso20121030_235735_005.jpg

ノイズブローヴァさんでした^p^
デモニックフォークといきたかったんだけど無理でした☆
ままま、まぁ☆10武器出たので嬉しいですよ!
ダブセだし(*´ω`*)

今はあれですけど修正に期待です。
比較的入手しやすい部類なので属性50も目指せちゃう素敵な武器です。
強化はすご~くまぞいけどね( ゚Д゚)



pso20121031_054324_011.jpgpso20121031_054307_009.jpg


ノイズブローヴァ
武器しまった状態と持ってる姿
キャストの方が似合いそうな感じかな?
どでかいユニットみたいなw

ところがどっこいどうしてこうなった。




pso20121031_035133_006.jpg

嬉しいけど2本連続で並ぶのはあれだよー!w
この調子で属性50までいっちゃう!?

見た目はメーレンネンカが一番好きなので頑張りたい所
修正入るみたいだし妥協品として使うかも( ゚Д゚)


次のレアは何かな?
楽しみであ~る( ´・◡・`)

この記事へのコメント

おめでとう - 和斗 - 2012年11月02日 16:20:09

☆10武器おめでとうo(^-^)o
俺も早く☆10武器欲しいです
フレのほとんどが一個は出してる☆10武器を俺はレア運がカスなのか普通のレアすら出ない状態です(>_<)レアの神がいるなら俺は嫌われてるんですねきっと

No title - ちらみん - 2012年11月03日 14:13:40

>和斗さん
ありがとー!
☆10は狙って出そうとすると出ませんので他のレアのついでと考える方が気が楽!
レベリングのついでとかね(ノ∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
