

ただいま、ギルナス

やほ!
おねむねむのちらみんです。


ルインシャルム堀でカウントに使われていたキュクロナーダの右腕片
ありがとうグラインダーにry
pso20121126_013930_000.jpg

売り上げ表示テロ(*゚ω゚*)
新しいテロありがとうございます。
これだけ並んでると気持ちいいねw
金額が小さいものが並んでるけど( ゚Д゚)

7桁ラッシュでばーっとやりたいね!
いつか・・・いつか(´・ω・`)


そしてフォーク堀に戻ります!
フォースよくやるのにアンブラだけだとあんまりなので
まともな武器の1つくらい用意しないと!と思って(´・ω・`)

ボス戦の時間短縮にもなるし(*´ω`*)
掘るマップはラムダハイペリオンもついでに狙えるマイザークエで!
マップ掘る時間が必要ですが、まぁでなくても適当にマイザーぐるぐるな感じで悪くもないしね

そしてすぐ出ちゃうこの子。
この子だよこの子。


pso20121126_043853_002.jpg
ただいま。タルナーダ(´・ω・`)
ハードの時に3本出したからこれで4本目か( ゚Д゚)
切り離せない仲になりそうだね(>_<)
フォーク出るまでに後何本出ることやら=w=



そしてその後すぐに出ちゃった

pso20121126_084115_003.jpg

なんでそう君たちは鑑定済みででちゃうの(´・ω・`)
炎27でした!
欲しいのは氷なのでまだまだ頑張ります(´・ω・`)

マイザークエに来るとゲルたんもデレるデレる(*´д`*)
黒羽ちゃんも出てくれましたw
このクエと相性いいのかな?( ゚Д゚)

とりあえず頑張っちゃうぞ( ・∀・)


今日のレア(2日分)
アーム/リュクスエンデ
ラッピーファンファン
ラムダラディエグル

ラムダハイペリオン New!!
ジェイドラシオン New!!
デイライトスカー
タルナーダ

ヴァーダー防具たくさん
スノウ防具たくさん




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - Keira - 2012年11月26日 15:41:14

アンブラあるならいいじゃない!!いいじゃない・・・
劣化フォースしたいのにアンブラ出ないし殴らない、出ても場所が( ´_ゝ`)

フォーク堀ファイトですよ!!
人によってはすぐ出たり、250%使っても出なかったり
廃人して1ヶ月でやっと出たり・・・恐ろしいです(・ω・)
属性の心配がないだけまだ精神的にマシかも知れませんが(;´Д`)

フォーク堀 - 和斗 - 2012年11月26日 16:24:58

ついに地獄フォークめぐりですね^^
俺はかれこれ一ヶ月たちましたww
よかったらフォーク堀お誘いくださいww
フォーク以外はたくさんでてるんですけどねwwダイオンとかダイオンとかスカーとかね

No title - ちらみん - 2012年11月28日 14:22:01

>Keiraさん
ちょっと出っ張った所に出て杖振ってもジャンプのタイミングと重ならないと当たらないって時あるよね(´д`;)
自分はアンブラよく出る方だと思うけどまだ1本なのが(ノ∀`)

えーっと250%使って出ないのはちらみんさんのことですね(´;ω;`)
無属性だったらもう1本だすよ!
レアなんて出る波に乗れれば出るんです・・・乗れればね=w=


>和斗さん
前にもフォーク堀してたような気もするけど気のせいだ・・・うむ
マップ堀で終わる毎日・・・プライスレス
ロンゴミニアドは渡さない!!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月28日 02:02

まとめ【ただいま、ギルナス】

やほ!おねむねむのちらみんです。ルインシャルム堀でカウントに使われていたキュクロナーダの右腕片あり

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
