フードデバイス・・・

やほ!
メンテ1時間のワンモア!!
そして約20分後に突然の全鯖落ちのクロスバースト!!
補填マダー?
さすがにメンテオンラインは辛いよ(´・ω・`)

あと、これ見てよこれ


pso20120719_185038_001.jpg

・・・フードデバイスあれー・・・
全然成長しないんですけど^^;
☆5の武器と大して成長の差がないのですが・・・
フードデバイスの長所がマグのお腹が膨れないだけで
費用対効果がよろしくないのですがこれ仕様なの?(´・ω・`)
あくまで課金アイテムなのにこれはどうなの・・・w
せめて対象の支援レベル1は上がらないとあれなんじゃないでしょうかw
うーん・・・もう謎が多くて分かりません(´・ω・`)

レンジャーとフォース用のマグはお金の力でデバイス買い占めてレベル上げ
なんてことも視野に入れてはいましたがこの使用だといくらかかるか分からないのでできませんねw

続報!




公式サイトより
http://pso2.jp/players/news/?id=240

2012年7月20日(金)19:15更新
下記にてお知らせしております緊急メンテナンスにつきまして、続報をお伝えいたします。

7/20 臨時サーバーメンテナンス直後に、緊急性の高い不具合が発見されましたため、
現在実施しております緊急サーバーメンテナンスにて、問題の修正を行っております。

終了時間は下記のとおりです。

緊急メンテナンス終了予定時刻 7月20日(金)22:00

※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
なお、メンテナンス終了時刻は22:00を予定しておりますが、状況により前後する場合が
ありますのでご了承ください。


長時間のメンテナンスとなり、誠に申し訳ございません。
お待ちいただいております皆様には、引き続きご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2012年7月20日(金)17:30更新

緊急性の高い不具合が判明いたしましたので、下記の予定にて、
ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。
緊急メンテナンス予定時間 7月20日(金)17:23~未定

※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。

続報が判明しましたらこちらにてご連絡いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。






本日のメンテ!
11:00~22:00
ん・・・?
11時間メンテ・・・
一応頑張ってくださいとは言います!
DUPEや無限ラッピーの件で色々やっているのでしょう
噂だとショップ関連の件で大変なことが起きているというものも・・・

まぁあれですね。
不具合大量放置で全く対処しない所よりはいい印象です。
でもコンテンツ少なすぎるのはちょっとあれですけどね・・・w
そろそろ補填しないと課金者達が課金しなくなったり
離れていく人も出てくる頃だと思うのでそちらの対処もした方がよろしいかと。
落ち着き次第何らかの形で補填します~
みたいな事が公式ブログの方で書かれていたと思いますが
本当に補填するのか?どうせFUNとかでしょ?
等の不安があったりします(´・ω・`)

正式サービススタートしてまだ間もないです。
最初のイメージが大事です。
コンテンツのボリュームも現状カンストしている人も非常に多く
やることもレア堀くらいしかないです。
そのレア堀ですら行く場所が少なかったり対象のアイテムが少ないと
コンテンツのボリューム不足が目立ちます。
前にも言いましたが秋頃の大型アップデート分くらいまで
今実装しておかないとコンテンツ足りてないかと・・・
私は期待しておりますので現状楽しんでいますが
みんなそうであるとは限らないので少し不安でもあります。




あらやだー
書いてると愚痴ばっかりじゃないですか^p^
まぁ今はこういう記事の方が書きやすかったりしますはいw
期待はしてるのよっ!頑張ってっ!



あ、そうそう!
チームに参加できました!!
いえい!!!

チャットが猛威を振るいます(*´ω`*)
チャットしてたらビッグヴァーダーのレーザー貰いました(ノ∀`)
チャットしてたらトランマイザーのミサイル全弾ヒットしました(ノ∀`)

ふぅ・・・長くなってしまったねw
今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:65,Ra:65,Fo:65
Fi:65,Gu:65,Te:65
Br:65
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2