自キャラ晒し1

やほ!
書き始めの「やほ!」が定着してきましたちらみんです(*・ω・)

今日は自キャラの装備とステータス晒していくよ!
恥ずかしい///

見たい人、そうでない人もほらほら
|>続く





まずはハンター
pso20120722_074903_018.jpgpso20120722_074727_007.jpg


防御面にやや不安が( ゚Д゚)
攻撃力もどうにか1200あります(*・ω・)
フューリー使うと全体的に500程に落ち込むので
現状他の職より脆いという欠点があったり・・・w
一番ダメージ貰いやすい職でもあるので辛いです・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ偉い人が言ってました。
当たらなければry

ステップが優秀だからそのあたりはカバーできますね(`・ω・´)
あー でも坑道のドラム缶だけはやめてね?w
あれダブルヒットすると死んじゃうから( ゚Д゚)







続いてレンジャー
pso20120722_074356_000.jpgpso20120722_074728_008.jpg


まだ装備は出来上がっていません!(`・ω・´)キリッ
でもやっぱりカルバリア一式になると防御面はばっちりね( ・∀・)
被ダメもかなり抑えてくれる優秀な防具でございます

Q.タルラッピーにラッキーライズ付いてるよ?
A.どうせまともに付けても大して変わらないし火力的には十分なのでry

とりあえずカルバリアにスタミナブースト+アビリティⅢあたり付けたいかな?
HPをもう少し確保したい所です(;・ω・)
マイザーソールはHP上がらないの(´・ω・`)
そもそもマイザー付いた防具のドロップ率がひどいから知らないの(´・ω・`)







最後にフォース
pso20120722_074755_010.jpgpso20120722_074730_009.jpg


防具いっそのこと全部サブ/アドスタミナεにしようかな・・・w
これでも十分なんだけどやっぱりフォースはHPあると安心できるからね!
でもHP上げると今のハンターより硬くなる不思議(*゚ω゚*)
今は特に武器の新調がしたい(*´ω`*)
アルバフォールオンス好きなんだけど
レア武器のレア補正の方が魅力が(*・ω・)
ヴィサスかステラ辺り欲しいな(*゚ω゚*)
ヴァイフロースは凍土篭るのがだるすぎるからNo!!
ガーランドはトンボ・・・w
まぁメンテ終わったら坑道に行くとは思いますが(ノ∀`)



こんなとこです(`・ω・´)
またしばらくして変化があれば同じような記事書くかもねw
さーて頑張ろうか(*・ω・)


さぁINだっ!!













http://pso2.jp/players/news/?id=245
7/22 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

下記の予定にて、ゲームサーバーの臨時メンテナンスを行います。
臨時メンテナンス予定時間 7月22日(日)8:00~13:00

Oh...
昨日の夕方には分かってたのなら夜中辺りにメンテが一番よかったのでは(´・ω・`)
作業する人がいなかったのかメンテの準備なのか(´・ω・`)
日曜のこの時間にメンテはなかなかあれだよ!
まぁ愚痴っててもしゃーないので気長に待とう(*・ω・)



これは怒ってもいいんじゃないかなw
http://pso2.jp/players/news/?id=244

タリス「メタリソリドム」が入手できない不具合

7月18日(水)定期メンテナンスのアップデートにて追加されたタリス「メタリソリドム」が
不具合により入手できない現象を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

類似案件としてフェガリシリーズのアーム/ユニットが入手できないとのご報告をいただいておりますが、
フェガリシリーズはリア・レッグの2種類のみとなり、アームは存在いたしません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


この期間の間にどれだけの人が掘る努力をしたのか(´・ω・`)
フェガリシリーズも待望のフォースのレア防具なのに腕だけないとかどういうこと?w
他のはちゃんと3種類でてるのに初めてのフォースだけ腕ないとかw
こういうことはしっかり運営にメール送ってみるのが大事なのね。
今回の件でよく分かったよ(´・ω・`)



ふぅ
明日のネタがなくなるから今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム