

マジカルウォンド堀1日目

やほ!

テクターもやりたくなって武器を探そう!
ツクヨミは火消し棒みたい・・・というかあんまり見た目が好きじゃない!
PSO時代にマジカルピースにお世話になったのもあってマジカルウォンド掘ろうということに( ・∀・)

ひたすらザウーダンをいじめにTAに篭る毎日のスタート♪
副産物は一切期待できないというか全然ない!
マジカルウォンド出るまで赤0の素敵な生活が始まるよ(*´ω`*)

でるのはDFに行った時に赤出るかどうか・・・これは辛い(´・ω・`)
早く終わらせたいね(´д`;)

周回数記録はすごくだるいので
謎の木の実カウンター
現在521個
1周で大体4,5個くらい出ます(´・ω・`)

10セットくらい集まる頃には出て欲しいかな!
・・・気が遠くなる(*´ω`*)

でも頑張るぞー!



今日のレア
ヘキサグラフx2
ラムダパティルメリア New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
