

これが噂の(゚∀゚ )

やほ!
昨日は坑道に篭るとか言ってたけど
結局火山に篭ってたちらみんだよ!

坑道ね・・・出してみたいと思うのがタルナーダくらいしかないんだ(´・ω・`)
そう簡単に出るわけでもないからなかなか悩ましい(;・ω・)
ギルナッチやらギルナス耐久力あるから
ハンターじゃないと周る気が起きないし(ノ∀`)

何だかんだで火山安定してる私。
そうそう!昨日は楽しいことあったよw
やっぱりオンラインゲームやってるとこういうこともあるよね(*´ω`*)
むしろこれが醍醐味!

これが噂の・・・




pso20120723_024617_003.jpg

ラピサイル!!
いやーまさかこういうことになるとはw
ロビーでひよこが2匹ほど戯れてたから
即倉庫に行ってラッピー着て絡みに行きました(`・ω・´)

左から小と・・・きれいになってる( ・∀・)
しばらくお話してフレンドリストに登録させていただきました(*´ω`*)

リアルじゃこんなノリ通用しないからねー
もしやったとしても「何やってるの?^^;」みたいな感じになっちゃうし(´д`;)
ネトゲならではのノリ・・・こういうの大好き(*´ω`*)
こういうことがあるから日々ネタを探してry
リアルではネタ探しても実行できないことが多くてね・゚・(ノД`;)・゚・

道端にバナナの皮落ちてたら思いっきり踏みに行きたいけど
影で誰かが踏むのを期待して見てる子だよ!
もしやってくれる人いたら尊敬する(`・ω・´)
そんな感じ(ノ∀`)

まぁ見かけたらゴミ箱にちゃんと入れるのがいいんだけどねw

楽しい時間をヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう
そしてラッピースーツをカラーチェンジパスにしなくてよかった











ショップ見てときめいた


pso20120722_074540_006.jpg


何これ熱い
スイカバー・・・赤のセイバーじゃないですの(゚∀゚ )
できればハンターで使いたいんだけど・・・っ
射撃要求のせいで今のハンターちゃんには無理よ(´д`;)
レンジャーのマグ使えばいいんだけどねw


クルールコフィンもショップから消えちゃったしどうしようかね(´д`;)
すごく欲しいよクルールコフィン(゚∀゚ )
でもねーでないから諦めてる(´・ω・`)
強化のこととかも考えるとなかなか手が出せない(;・ω・)

一応強化しても大丈夫くらいなお金あるけど
それするくらいなら服買ったりフォースの杖やらそっちに使いたいからうーん・・・

いつか買おういつか!







見た目装備についておまけ(*´ω`*)



pso20120723_111734_000.jpg
pso20120723_111740_001.jpg



ナイトランサーかったった!
ハンターでパルチザンも使ってみたいと思ってて
どれにしようか悩んだ挙句これに(゚∀゚ )
レベル40になってこんなの使うなとか言われそうだけど
ヴィタパルチザンと大して攻撃力変わらないからいいでしょ(`・ω・´)
ダメージ安定しすぎて怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
火山で使ってたけどすごくフューリークリティカルが空気に^p^
技量・レベル・レア補正でダメージが安定してるステキ
これでも十分な火力あるから楽しいよ(*´ω`*)


強化はなんと+10まで全部一発成功(゚∀゚ )
ドゥドゥの本気を見た

でもね!
特殊能力追加にどれくらいお金かかったのか考えると・・・
素晴らしく運がないな、君は
素晴らしく運がないな、君は
素晴らしくry
もう聞き飽きたよ( ゚Д゚)

また稼がなきゃ!





今日のレア

pso20120722_224055_003.jpg


あーん・・・
ちょっとはみ出てるけど面倒なので^p^
安定のカルバリアウィング
そしてフォードラン先生お得意の

アーディロウかと思った?残念クシャネビュラちゃんでした!

も・・もうやめて⊂⌒っ*@ω@)っ...
何回フェイクかまされたことか・゚・(ノД`;)・゚・
いい加減アーディロウだして?(´;ω;`)






今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
