

補填来たよ!

やほ!
はーいちらみんちゃんだよ!

最近暑くてたまらん(´д`;)
自分の体よりPCの方が心配だけどね!

昨日はチームメンバー増えました!いえい!!
これからよろしくお願いします( ・∀・)
まぁここ見てない可能性99.9%ですが(ノ∀`)

さーて・・・運営から補填内容来たけど
すごく愚痴が多くなると思いますゆえ
苦手な方等は回れ右です





はい。開いた人(*・ω・)ノこんにちわ

まず補填内容
2012年7月23日(月)23:00までに登録した人
「FUN500獲得チケット」×1個

2012年7月23日(月)23:00までにACを購入した人
「プレミアムセット1日券」×5個




ん・・・ちょっとまってこれはどう説明するおつもりで・・・?

安定のめどが立った段階で、ACにて期間アイテムを購入された皆様への影響を考慮の上、なんらかの対応を行いたいと考えておりますので、こちらはもうしばらくお待ちいただければと思います。

↑の補填って期間アイテム買った人全く関係ないよね?
それに倉庫拡張に課金した人どうなるの?

また穴だらけの補填だよ( ゚Д゚)
それとも安定したらまた別に補填してくれるの?
分かりません(´・ω・`)

FUNについては少ないしそれよりもコンテンツ不足の方を解消していただきたい。
プレミアム1日券については自分の好きなタイミングで使えるからいい。
でも使った時にメンテ~とかなったらどうするの?(´・ω・`)
まだ安定してない以上気軽に使えるようなものでもないと思うのだけれど・・・
マターボードの件で不具合出てきてるから、いつメンテ来るか分からないし

正式サービス直前のラグも結構すごかったわけで
今はわりかし大丈夫だけど、まだ1週間メンテなしでやったことないよね・・?
マルチエリアでマップがどんどん重くなる仕様など考えると
1週間メンテなしだとラグだらけになってしまうのかとか不安になります。

ネカフェから遊ぶ人も考慮してあげて(´・ω・`)
これだけメンテいつ来るか分からない状況で
数時間先払いのサービス受けれないよ(´・ω・`)


新コンテンツについてもレベル30~とか33~等
レベリングを強要する割にキャップ開放がすごく遅いことも非常に気になります。
今の仕様だとライトユーザーの人達でさえ簡単にキャップまでレベル上がってしまうし、それなりに遊ぶ時間確保できる人はレベルカンストも多いはず。
全職カンストしてる人も結構な数いると思われます。
現状カンストしてる人が大半の中キャップ開放は1ヶ月以上先となると不安が増えるばかり。

マルチエリアも敵が増えるだけでソロ時と敵の強さが変わらないままなので
一瞬で敵が倒され難易度的にもぬるすぎます。

期待はしてるの、でも長続きする自信がないよ(´・ω・`)
頑張って!とは思っても不安の方が多い事実・・・

うーん・・・悩ましいねw

まだ始まったばかり、メンテ多いのはある程度は我慢する
でも補填だけはしっかりね?
最初客逃がしたら後戻ってこないからね?
今が大事なのよ今が。

頑張れSEGA。みんな期待はしているのだ。






愚痴ばっかりだけど見てくれた人ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう
楽しい記事どんどん書く努力はしていくよ!

今日のレア
ザンバ
ブラオレット

先生ちーっす><
メシウマだよ!気分よくしてね!w

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 南瓜猫 - 2012年07月24日 21:26:12

本当にそう思います。
最初にせっかくこれだけの人が期待して
集まってくれたんだからPSUの失敗を教訓に
しっかりと客を捕まえてほしいですよね~

No title - ちらみん - 2012年07月25日 17:36:22

>南瓜猫さん
コメントありがとうございます!
集客率の高さをもっと大事にして欲しいですよね
もう少しユーザーの意見も取り入れるべきだと思います。
PSU2ではなくPSO2になるように期待するしかないです(ノ∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
