初パラレル発見(´・ω・)

やほ!
今日はアプデ
待ちに待ったアドバンスクエ実装
これはアツい!
期待を裏切らないで欲しいな(/ω・\)チラッ


というわけでまた更新空いちゃったような(´・ω・)
ネタがねええええええと思ってたらSSを別の場所に移動してたのを忘れてただけという体たらく(ノ∀`)
まぁおとといは久々に動けないほどの嘔吐下痢に悩まされてやばかったのでシカタガナイデス

でもPSO2のちらみんは元気なのでしっかり更新(´・ω・`)ゞ


ででーん!
pso20130210_182746_002.jpg
何だかんだで初めて自分が遭遇したのは初めてなパラレルエリア
実装から何日経ってるのやら^p^
そこそこの頻度でパラレルエリア出現地域まで足を運んでいるのですが・・・
SEGAの言う低確率こわい>< まんじゅうこわい><


肝心の中身は・・・
pso20130210_182832_003.jpg
あざーっす!!!!!!
残念ラッピーちゃんでしたー!
せめてピコハンが出たらよかったんだけど、そんなわけにもいかずピンクラッピーファンエンド
赤ウレシイナー
次回にきたーい


そしてTA中に今更なレア!旬と言えば旬ですがw
pso20130211_024925_009.jpg
ドロップしてるSS撮ったと思ったのに撮れてなかった件(´・ω・`)
ルストデバイスだすぞー^p^
とかいってたら本当に出ちゃってびっくりしたでござる

神は言っているこれを売ってアドバンスに控えろと=w=
ルスト先輩は1本ものすごーく安い時期に買ったので交換分はあるから安心!
交換するかは別ですけどねっ

色々アプデも控えてるしまた明日!?
たぶんアドバンスクエ中心のお話になりますたぶん





今日のレア
ピンクラッピーファン
ピコピコハンマー

シージプロセッサ New!!
ルストデバイス New!!
ラムダジャレイドx2
アリスティン
レグサガ
ザンバ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年02月14日 13:28:53

ちらみんさん、初パラレルおめでとうございます!
私も2回程、凍土ステージでのパラレル行ったことがありますよ!
凍土ステージは雪の滑り台が個人的に好きだったりします(笑)

アドバイスクエストとうとう実装されましたねー!
新レア武器もいっぱい実装されたのはいいのですが、頑張って毎日周回して手に入れたマイザーバレットの上位版ゼクシアバレットが実装されたものだから、思わずマジかよ!?(°□°;)って感じでしたね…(。・ω・)
マイザーバレットは周回すれば、効率よく回れますが、ゼクシアバレットは恐らくアドバイス砂漠限定だったりして、わざわざカプセル買って砂漠だけやるにも金が掛かりすぎて現実的に無理なので、あとは運を頼りに地道に周回するしかないかな!

No title - ちらみん - 2013年02月14日 20:18:55

>理緒ちゃん
ありがとおおおおおおお
やっと遭遇できたよw
凍土の滑り台はやらないと損!人生損するレベル!

杖とウォンドの追加がないのがちらみんさんすごくショックです(´・ω・`)
次のアドバンスに期待するしかないのかな(´д`;)
ゼクシアバレットゲットしたよー!の報告待ってるよ(*´ω`*)
ひたすらアドバンス日和ですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム