

クラーリタ(゚∀゚ )

やほ!

最近のDF
pso20130302_093821_000.jpg
リアとロッドが一気に出た!!
嬉しい!
でも欲しいのはサイコとアーム
2本目は早いなーw
エルダーロッド1本目どれだけ苦労したことか…=w=




法撃特化マグ作り出して
モノケロスまで育ったから使ってみた!
pso20130302_010750_000.jpg
ていっ


pso20130302_094025_002.png
きゃわわ!
てるてる坊主さん今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

あとは餌を間違えずに法撃150にするだけ・・・
間違えないようにしよう(*゚ω゚*)




今日のレア
エルダーロッド
シュミットール
ラムダライゼノーク
リア/エルディヘーテ



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年03月02日 21:17:22

ちらみんさん、クラーリタってことは、VITA版PSO買ったんですね!
私もVITA持ってないから、アイスシルバーのVITA買いましたよ!
私の場合は、今トロとクロの好感度上げてマグ手に入れるまで頑張ってます(≧∇≦)

手に入ったらマグをクロに進化させる予定です♪

他にもクロームドラゴン見たいのでストーリー進めてますよ!

ちらみんさんもやってるかな?

No title - - 2013年03月03日 17:06:33

いきなりすいません。
法撃特化マグはどんなえさをあげてるんですか?
作りたいと思ってるんでお願いします

No title - ちらみん - 2013年03月03日 20:57:34

>理緒ちゃん
クラーリタだけど・・・買ってませんっ!w
Vitaちゃんやら買うならグラボ新調したいお年頃(*´ω`*)
パッケもマグくらいしか特に欲しい!って物がなかったのでメセタの力で(ノ∀`)

マターはばりばりやってます(`・ω・´)
マターやりやすくなったようなそうじゃないような・・・w



>名無しさん
法撃特化のマグはロッド、タリス、ウォンド系☆1~6(6に近いほど成長が早くていい)
自分は大体ヴィタ系の何か食べさせてます。
これだけをあげてると技量が伸びていくので技量のゲージが100%にならないように
ウォールランタン、ベルトコンベア、ダークツリー、ダークフラワー
このあたりのルームグッツを食べさせると法撃少し伸びて、技量をかなり落とせるので
餌を間違えないよう新調に育ててます( ・∀・)

あとは膨大なメセタかかりますがフォトンスフィア買い集めてフードデバイス/法撃ミニをひたすらあげるという荒業もw
これはフォトンスフィアをもの凄い数使うのでオススメしません。

自分説明は下手なので、分からなければまた言ってください(ノ∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
