

ツルハシを手に入れたぞ!

やほ!
最近また調子がよくないちらみんです(´・ω・`)

まぁネタがないので更新がしづらいそんな感じですはい(´・ω・`)

でもしかーしレアが出れば話は別(´・ω・)
アドバンス行ってた時のお話!

わたしはみた。赤カメから赤が出たのを。
pso20130307_213742_000.jpg
|ω・)!!!

どうせ赤のパルチザンだと思ってた時代が懐かしい
アイコン合わせてびっくりw
そして思い出すインペリアルピックの存在
そして気付く赤のパルチザンは砂漠では出ないと言う事を。

やったね!!!!
ヒャッホウ!

何だか懐かしいなぁw
密かにほしかった(*´ω`*)



pso20130308_004947_002.png
インペリアルピック装備画像はこちら。
うーん懐かしいなw
青IDではお世話になりました(´・ω・`)ゞ
こういう武器はこっそりあるべき。
旧作しっかり再現してくれることを願うのみ=w=


もう1つあるけど明日にでも書こうw
ネタの温存?そんなやつです(´・ω・`)




今日のレア
デイライトスカー
ラムダサルバドール
ラムダアリスティン

インペリアルピック New!!
スパルダイオン
アルラッピーキャノン New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - るぴ - 2013年03月09日 23:05:37

ちらみんちゃんやほやほー!

調子よくないのかぁ(◞‸◟)

つるはし綺麗!
それにしても巫女服が可愛すぎ(ノω`*)

ちゅっちゅぺrpr
・・・ふぅ

どんどんネタ増やせるように頑張ってね!ね!
まーたね!

No title - ちらみん - 2013年03月10日 12:22:47

>るぴちゃん
るぴちゃんやほやほー!
調子よくないのはよくあることだけど西から飛んでくる色んな何かのせいでもあるかもしれない( ゚Д゚)
結構影響でかい区域の人間なのでね(´д`;)

ちらみん神社で会えます!?
会いに来れば好きなようにできま…ゲフンゲフン
ヘンタイー!でも嫌いじゃないです寧ろry

頑張ってるよー!主にネタ探し(ノ∀`)
またーね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
