☆10再び。

やほ!
更新サボっちゃったね仕方ないね><

アプデきてからずっとアドバンス!
ひたすらネタ的にキングユニット欲しいんだけどキングが出ないの何のって(ノ∀`)
でも違うネタができたから更新できる(*´ω`*)

さぁさぁおいでなさい☆10ラッシュ




ピロリン♪
pso20130314_213956_000.jpg
3本目!
ありがとうございますっ


ピロリン♪
pso20130314_220000_002.jpg
ちらみんさんが坑道に行けば出る。
もう必然なのです。
ノイズ何本目だ・・・?
12本か13本目くらい(´・ω・`)
あのあのいい加減フォークを(´;ω;`)
でも交換に使えるようになったので大活躍の予感!?
でも迅雷あるからうーんw
悩んじゃう!



ピロリン♪
pso20130315_035544_004.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・私を忘れてもらっちゃ困りますよちらみんさん
Theマイセン☆
嬉しい!
2本目のマイセン嬉しい!
☆10出ると単純にうれしい(*´ω`*)

この調子でどんどん☆10出していくぞー!
できれば新レアを…!






今日のレア
スパルダイオン
ファイアーアームズ
サーハリング
ヘルフレット
パティルメリア

ブルーミィコレット New!!
クルエルフローガ
フェイルノート
ヘキサグラフ
ヒトガタ
エルダーロッド
ノイズブローヴァ
マイセン
ロンゴミニアド

リア/ザングリス New!!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年03月15日 08:20:04

ちらみんさん、早速アドバイス頑張ってますねー!
キングユニット何気に法撃防御だから、意外性にビックリですよね!
私の方は、最近シップ1に引っ越してレベル上げや、新アドバイスやりまくってますよ~
最近だと、ホワイトデーは大わらわで念願のアンブラーステッキGETしちゃいました(≧∇≦)
SWで落としてくれたので早速ラッキーライズ付けて装備♪
PSOの醍醐味といったらやっぱりレア探しに限りますから、エルダーロッドを外して早速アンブラーステッキをメイン武器として愛用してます♪
まろはアンブラステッキさえあればとても満足なのであ~る♪

No title - ちらみん - 2013年03月19日 16:55:21

>理緒ちゃん
理緒ちゃんやっほー!
新レア出したくてぐるぐる頑張ってるよーw
1鯖に移動しただと・・・お引越しお疲れ様!住み心地はどう?
てんぷらっきーアンブラよかったね!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
エルダーロッドはリストラされたのであ~る(´;ω;`)

最近さぼり気味だけどコメントしてくれるから嬉しい(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム