滑り込み☆10ラッシュ!?

やほ!
今日はアプデの日。ハムスター心が昂る!

アプデ内容について触れるのは面倒というか実体験してから書いていきたいので明日以降に乞うご期待!?
エクスキューブ交換アイテム追加、クローム緊急、スクラッチ、強化緩和、パラレルエリア
この辺りがすごく気になりますとだけ先に言ってみる

さぁさぁ恒例?のダイジェストタイム!


pso20130326_192535_000_1.jpg
DFでぽろり!
流れでいった坑道でぽろり!
うーん☆10嬉しいね!
赤シリーズ以外のレアが出るだけでもうれしい(*´ω`*)
属性29のオンパレード^p^

そしてそしてラストの浮遊緊急でまさかの・・・
pso20130326_231933_002.jpg
アヴェンジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
ありがとうございます!!
レアボス固有レアは狙い辛いので出しておきたかった一品
主に図鑑のためですがねw
着々と進む楽しさ・・・癖になります=w=




早速装備!
pso20130327_004423_004.png
pso20130327_004442_009.png
アヴェンジャー装備画像はこちら
自分のキャラには・・・というか結構でかい!w
でも嫌いじゃないよ(*´д`*)
SEは軽い音ですが好きな方!
攻撃中先端?の緑のフォトン部分がガトリングみたいに回転します
でも地面は掘れません!


アプデ内容の方にヒトガタ「瑚式」があったので
もしかして:ヘイズドラール固有レア
の予感(゚∀゚ )
でもまぁどうせアドバンスのレベルじゃなさそうだから期待は出来なさそうだけどね(´・ω・`)
さすがにガディアンナ越えることは・・・いやまさかの☆11だったりしてw
期待と夢は膨らんでいく!
蒼黒のニョイボウもそうだけどヒトガタにアイテム使って変化するタイプじゃないのがちょっと残念
こういう所で懐古厨プギャーとか言われるんですよね(´・ω・`)

マターとクローム緊急頑張るぞっ(`・ω´・)



今日のレア
ヘキサグラフ
アダマンの杖
ラムダセントキルダ
ロンゴミニアド
マイセン
エルダーフィスト

アヴェンジャー New!!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年03月28日 10:48:45

懐古厨m9(^Д^)プギャー
これが言いたかっただけです…(笑)

ちらみんさんアヴェンジャーって凄いですね!沢山レア武器持っててウラヤマシス…(。・ω・)

昨日のアップデートはかなり良かったですね!☆10武器が買えるのはかなり嬉しいところですが、☆10武器交換チケットを手に入れるのが容易でないため、買い手がつかず、いきなりの大暴落には驚きですよね!
今回のアップデートでメセタ使いすぎて、昨日の深夜にゼクシアバレットが2600万メセタで売ってて超欲しくて、思わず無駄使いするんじゃなかったー!って反省してます…
今頃誰かに買われてるだろうな…

- 和斗 - 2013年03月28日 15:49:33

アヴェンジャーおめでとうです
いいな、羨ましいです
クリス結構倒したのにな防具すらまともにでなかった

No title - ちらみん - 2013年04月12日 16:42:38

>理緒ちゃん
プギャー!言いたいならどんどん言うのだっ
此処のブログでは褒め言葉として受け止められます=w=

割と出るレアは大暴落、激レアレベルだと超高額の2種類( ゚Д゚)
もう・・・手が付けられない金額なのもいっぱい(ノ∀`)
欲しい時が買い時!


>和斗さん
防具すら出ないスランプから抜け出すと楽園が待ってます!?
クリスさん100~200くらいは倒してるんじゃないかしら・・・!
パラレルに期待?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム