

アップデート内容とか

やほ!

金策メインの図鑑埋めの毎日です。
昨日はアップデート情報が公開されましたねー
では早速見ていきましょうかね(´・ω・`)








8月1日
新緊急が追加 → ファングバンサー討伐
期間限定エネミー サマーラッピー
サマーフェスタロビー
サマーバケーションスクラッチ




8月8日
新フィールド 浮遊大陸追加
キャラクターデザインコンテストのミケーラ




8月下旬
ストーリークエストの追加
タイムアタッククエストの追加
そしてスクラッチの更新など










とりあえず内容に触れていきましょうかw

新緊急のファングバンサー
ノーマルLv10~ ハードLv30~
これは今行く人の減った緊急クエがまた活性化するのでいいのではないでしょうか
まぁ行ける時間が限られているから時間の会わない人にとっては辛いだろうけど(´д`;)


期間限定エネミー「サマーラッピー」
期間限定でサマーラッピーがレアエネミーとして登場するみたいです。
アクセサリー「シュノーケル
ソード「スペース・ツナ
ドロップの可能性ありとのこと
某狩りゲームのレイトウホンマグロにしか見えない^p^

ラッピー以外のレアエネミーが出るのはいいね( ・∀・)
あ・・・これもラッピーか(´・ω・`)


サマーフェスタロビー
ロビーが夏仕様に変わるみたい!
ラッピーがサーフィンしてる感じ!
贅沢言えばもうちょっと全体的に入れ替えてもいいのよ?


サマーバケーションスクラッチ
ウェディングスクラッチに代わっての追加になります。

コスチューム、パーツ
ビキニスイムウェア
パンツスイムウェア
ヘイズソーサラー
キャンディクラウン
マギウスシリーズ
イルシオンシリーズ

アクセサリ
ハイビスカス
ピンクシュシュ
赤い浮き輪
ヘイズソーサラーの帽子
キャンディクラウンのヘッドギア

髪型
スキンヘッド
ショートリーゼント

水着は無地のビキニですねー
あれ?PSUでも同じような物が・・・きっと気のせいですね
キャンディクラウンとイクシオンシリーズ楽しみにしてる方多いんじゃないでしょうか!
かなりアツいです(*´ω`*)
それにしても男性用のコスチュームやらパーツネタに走りすぎな気が・・・w
こういうのが多いからファンタシースターシリーズは男性キャラを気軽に選べない(´・ω・`)
PSOの時も装備面で似たような感じでした(´・ω・`)
これは個人的な所もあるんだけどね(ノ∀`)



8月8日には新フィールド追加とミケーラのクライアントオーダー
両方楽しみですね(*´ω`*)
新フィールドの敵は闇属性弱点ばかりなので属性気にしてる方は準備を(`・ω・´)

そして下旬にストーリー追加等・・・と






うーん・・・レアの追加だけで1ヶ月はちょっと無理があると思うんだけどなぁ
PSOみたいにレベル200まで開放してるならまだ話は変わるんですけどねw
ライトユーザー向けの設定にしてるみたいなこと言っていますが
レアドロップについてはかなり時間をかけないとまず出ませんし
出たとしてもかなり運がいい人だけ。

公式ブログでも
現在はクラスレベル40までプレイされて少し休憩されている方もいるのではないかと思います
とか書いちゃってるし、休憩じゃなくてやることないだけだよ?
しかも数かなり多いし( ゚Д゚)
レベル40になってない人はチャットとかメインの人とか
他の職に浮気してる人とかが大半だと思うの
それにレベルキャップが10月ですってよ
さすがに遅いのではなくって?w


9月にクラス追加するみたいですけどねぇ
ここは武器種類も増えたりするので十分です(`・ω・´)

PSUサービス終了ということでPSO2に気合入れてくれるのならいいんですけどね
PSPoは何だかんだいってそれなりに気合入れてたと思うので頑張って欲しいですね。


今回も小出しが気になってしまいました(ノ∀`)
とりあえず期待ですね!



「天翔ける結晶龍」アップデートの実施に伴い、AC(アークス・キャッシュ)に関するキャンペーンも予定しております。キャンペーン期間中、特定のアイテムをご購入いただいたお客様にはもれなく特典アイテムをプレゼント、というお得な内容になっておりますので、ぜひご注目ください。

<「プレミアムセット購入キャンペーン」 概要>
実施期間:2012年8月1日(水)16時00分~8月22日(水)11時00分まで
特典内容:期間中にプレミアムセット(30日、60日、90日のいずれか1個)をACでご購入いただいた方全員に、「獲得経験値+50% (1個)」「レアドロップ倍率+50% (1個)」「獲得メセタ+50%(1個)」アイテムをプレゼント。
配付時期:2012年9月中旬を予定


ん・・・?まだ安定してないって公式発表したのにやっちゃうの・・?
いいの?知らないよ?
あと特典がすごく誤差程度なのでry








今日のレア
アキシオン
タルラッピーキャノン
リア/ヴォルウィング
x2
アーム/ヴォルハンズ
レッグ/ヴォルテール
x2




今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
