超レアラッシュ しかしry

やほ!
ブースト始まって賑わうかと思いきやいつも通りなはむはむちらみんです

ブーストかかったー
でもやることいつもと変わらないじゃん!
でもドロップにはしっかり影響してますはい

ダイジェストにばばーん!
pso20130919_181027_003.jpg
ぴろりん


pso20130919_223654_004.jpg
ぴろりん


pso20130919_161004_000.jpg
もういっちょぴろりん


pso20130919_015123_003.jpg
ぴろん!

キャー!スゲー!
まぁいつも通りでやすい☆10勢ぞろいって所ですかね
気になったのはこれ!
pso20130919_162040_001.jpg
すごい変態チックなOPが付いてるw
これでパワー2だったら完璧だった!?

クローン武器自体がもうちょっと強ければ・・・w
潜在はよ(*゚ω゚*)


ハンスオーダー経験値いただきするために
ソーマとブリュー1周ずつ・・・のはずだった
pso20130920_021933_007.jpg
まさかのエンプリオさんでドリルナックル2個落としていきやがった!
うれしいありがとうキューブになるよ!
サテライトライザーくれてもいいのよ

その後フリーの方に行くと今度はノーブリンガダールさん出てくるし
今キテる!?
しかしレアはry

道中のラグネでキャノンレガシーも拾った!

今日だけで☆10 8個拾ってるやばい
前のブーストイベントより早いw

やっぱりあれだねー
ゴミレア出もいいからぼろぼろ出ると楽しい(*´ω`*)
この調子でSHまで耐え切るぞ!?


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年09月20日 12:45:38

ちらみんさん
★10いっぱい出ましたねー!おめでとうございます!

こっちは、フォシルトリックス、コヌパダリ、ギルティライトが出ましたよ(≧∇≦)

あとついでに、獅子舞ちゃん交換しちゃいましたよー!
★11だから強化が大変だけど、強化リスク減少(完全)が50個所持してたので、無事潜在3まで上げました(^O^)

さっそく装備してみて殴ってみると…
なんと、紅葉が舞散るではありませんか!?
丁度季節が秋なので、ピッタリのエフェクトですね!
あとお正月にもピッタリです(笑)

んで、獅子舞ちゃんでバックハンドスマッシュをしてみると…

ダメージ24000!!
今まで装備してたファイティングビート+10(パワーⅢ、ヴォルソール付)で20000ダメージだから、4000のダメージUPはかなり大きいですね!近々ちらみんさんにも獅子舞ちゃん見せますね!

あとついでに、エクストリームの石を落とす確率が上方修正されてるみたいだから、ちらみんさんもエクストリームで★11武器ゲットしてください!

No title - ちらみん - 2013年09月21日 12:17:15

>理緒ちゃん
フォシルにギルティいいなー!(。・ω・)ノ゙ おめでとう
カメももの凄い数狩ってるはずなのにレーウェンブックしかでないよーw
これが物欲センサーってやつですね優秀すぎる!

獅子舞キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
ビートからそこまで伸びるとはさすがエクス武器!
楽しみに待ってるー!

エクス石上方修正じゃなくってブースト自体100%アップじゃない気がする(´・ω・`)
200~300%程倍率かかってるよこれw
みんな輝石とか欠片とか分かりやすい物に目がいってるけど他レアも出やすいです・・・!
修正されたら終わりだけどね(ノ∀`)
今のうちに稼いじゃおう(*゚ω゚*)

あ、ちなみに交換必要なパスは十分にあるよー!
SH来てから☆11どうなるか見て交換する予定><

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム