エクス防具揃った(*´ω`*)

やほ!
ブースト終わってやる気減な人多いと思うけど関係なくアドバンスなちらみんです(*゚ω゚*)

昨日はエクスブーストなのでラストスパートかけてきた!
ひたすらクローズエイム求めて21-25
22のファングがちょっと怖いけどそこを越えてしまえば後はクリア一直線
行くこと5周?
pso20130924_023745_013.jpg
ねんがんのアーム/クローズエイムをてにいれたぞ!

やったー><
ヴォル倒してる途中にキャタの結晶割れちゃったけどキャタから出たw
またまた脳からお汁零れそうな勢いでヴォルを瞬殺!
ケートスバックハンドスマッシュは強かった。

そして勢い余って4スロ拡張だけしておいた!
pso20130924_165615_003.jpg
大好きヴォルソール付き(*゚ω゚*)
PP欲しければその時はエルダーなりエクエス取りに行ったりするからそれでいいかなーと思って
HP底上げのヴォルちゃんに(*´ω`*)



穴あけ強化終わって一段楽していたら
強化、特殊性効率5%のアナウンスが\(^o^)/

こりゃやらかしちゃったね!w
ま、まぁ素材作りもあるしいい機会だよね><
素材がないわけですが集める作業からやらないといけない・・・
30%使い放題なら
ソールごみごみごみ
ソールごみごみごみ
ステⅢステⅢごみごみ
これに30%追加で
ソール85%ステⅢ95%2つの運ゲーでもいいわけですが
そこそこ負ける確率もあるし30%もそんなにいっぱいあるわけでもないのでできません・・・!
期待値8割もないからなぁ(´д`;)
4スロ程度で30%使うのも何か勿体無い気もするしー
悩み所ねー(´・ω・`)
アドブースト中に貯まった輝石をキューブに変えれば勝負できなくはない気もしますが・・・w
今ログインできないので確認がデキマセン
素材の集まりとか見て決めようかね(*゚ω゚*)

はっ・・・またヴォル狩りが始まるのか懐かしいなぁ><
アドバンスで直接ソールパワーⅢの4スロ素材狙うか、フリー火山行きまくるか悩むなぁw
たぶんアドバンスだろうけど(*゚ω゚*)

キャタ:ディーフェンス!ディーフェンス!
ちらみん:やめて!!!

今までに貯まった?☆11防具たち
pso20130924_164638_000.jpg
クローズ
リア3
アーム1
レッグ1
マギカ
リア1
アーム1
レッグ2
エクエス
アーム1
レッグ2

お気付きの人もいるでしょう・・・
射撃用防具が1つも出てない!!
すごい避けっぷり(ノ∀`)
し、仕方ないね!
射撃用防具はアグラネでいいやーうん。

マギカとアグラネせっかくだし穴あけくらいしておこう
クリスカリバーを売って資金調達するのだ!



昨日忘れてたSSぺたり
pso20130924_170956_004.jpg
リスクは46でした
思ったより進んでるのか進んでないのか分からないけど密度で見たら1日20くらいですねヘンタイダー!w
aにいっぱいいけるよやったね!

サブのレベル上げに森林でもいかせるかなぁ
DF用とはいえレベル低いのは色々と困るし
経験値ブースト使いながらアドバンス通えばそこそこレベル上がるでしょう=w=

あ、フォースいるんだった( ゚Д゚)
これは・・・フォースちゃん坑道でファイターちゃん火山ですねわかります><
あんまり育ってないフォースを遺跡に行かせるとサイクロ鉄球ですぐ床ペロしちゃいそうだから仕方ないね

まぁSHいけれるレベルになれば今はそれでいいや!w
出来ればSH前に二人を60にしておきたい所


さぁブーストが終わろうとちらちゃんはやることいっぱいなのです!
なのです!


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム