

えっくすとりーむ

やほ!
折り紙交換のためにエクストリームいけたらいってますちらみんです(´・ω・`)

ドン!
pso20131013_011828_010.jpg
pso20131013_013526_011.jpg
1周でこのドロップ運である。

まぁ型落ち武器ですが図鑑が埋まったからうれしい!
というかあれだけ採掘海岸頑張ったのにエクスででるってどういうことですか!w

何かちょっと複雑な気分(´・ω・`)
まぁでればなんでもいいんですがw

あと2.3周くらいやらないといけないなぁ
あぁ辛い!

エクス人集めるのが大変なのよねー
オーダーもぎりぎりのばっかりで疲れるし


まぁいいやがんばろう><

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 緋蓮 - 2013年10月15日 03:57:48

海岸エクスは特に集まらないですよねー・・・
このごろはもう、ソロでイイやって(r

アギトおめでとうございますw!

No title - 理緒 - 2013年10月15日 08:18:27

ちらみんさん、エクストリームにアギトでるんですか!?
おめでとうございます!!
こっちは頑張ってようやくHu/Fiのレベルが65になりましたよ♪
レア武器も結構手にはいって、ヘルティックエンドとかクォーツガリバーとか出ました(≧▽≦)
今は、フラッシュサウザンド、アディションバレット、アサルトバスターの
16ディスク掘りを頑張ってます!!
お互い頑張りましょうね

No title - 理緒 - 2013年10月15日 08:23:03

すみません、クォーツカリバーではなく、クリスカリバーでした(笑)
あと独り言ですが、スサノグレン欲しい…

No title - ちらみん - 2013年10月15日 14:19:37

>緋蓮さん
オッス!
行きたい人いるんだけど時間が合わなくていけない!w
ソロ・・・ビクンビクン

ありがとーwメセタになりました(*´ω`*)


>理緒ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
パンドラでないかなって狙ってたけど1周じゃ出るわけもなくおしまいっ
ミズーリでもいいけど・・・(*´д`*)

おーいいのいっぱい!(。・ω・)ノ゙ おめでとう
森と凍土に篭らないとねw

おまけに浮遊も頑張ろう><

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
