

インラン祭り

やほ!
トリトリ2がおいしくて喜んでいるちらみんです(*゚ω゚*)
まるぐるだとね適当にやってるだけでレベル上がるから楽しい
何よりボスが適度に狩れるのとEトラで防具が狙えるのが強み
ウィスボルトとかファンジソロじゃ発生しないしね・・・

なにはまぁインラン祭り!
重い腰を上げ野良に出没なう!
とりあえず!マーク付いた状態でクエがあるのはちょっとむずむずしちゃうので
クエ消化!
pso20131023_164625_000.jpg
してたらカルブンでた。
オプタありがとー!

あたしゃ欲しいのはグロームだよ!
/moya メセタになりました



そしてインラン!
まずはドラゴンエクスの収穫!
pso20131023_235754_004.jpg
ノワルでなかったけど通常種から!
龍祭壇マップがひどくてあんまりやれないですね・・・
ますます龍祭壇が嫌いになりました まる
でもオプトレイオン堀にはここしかない\(^o^)/



そして浮遊クォーツちゃん!
pso20131024_210617_001.jpg
アヴェンジャーさんおっすおっす><
ナンデーと思ったけどガンナーだったからクラス一致入ってるのか・・・w
まぁどちらにせよ出そうですが!w
クリス3匹出たけどPT全体的にあんまりレアは出てない印象だなぁ
スサノグレンなんてなかった><
次頑張ろうね!

まぁね床が落ちるとか色々あるけどね
浮遊は先が見えるから楽!
クォーツもPTだと安定して即殺だし(*´ω`*)

PTしてくれた人ありがとー!
楽しかったよ!



トリトリ2!
pso20131024_234512_003.jpg
レアが1匹から2個でたこれははしゃぐしかない
さり気なく始めてのマインバンカー!
隣の赤いソードはツナではなくアーディロウ(´・ω・`)


pso20131024_234938_005.jpg
緊急あるある!
レアボス手前でタイムアップ(*´ω`*)
後バースト始まった瞬間タイムアップとかもあるね!
悔しいビクンビクン




pso20131025_000748_006.jpg
インラン終わった後にGJコメ見たらすごいことになってた
ハズカシー

こんな駄文をだらだら見てくれてありがとう!w
ネタになりモチベ向上になり恥ずかしさもアップ!
が、がんばりますよー><



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年10月25日 19:00:28

ちらみんさん、色々レアゲットおめでとうございます!!
こっちは未だにエマージェンシーで★10防具出ません
因みに今欲しい防具はグロームシリーズとホワイトテイルですね!!
これ手にいれて、PP200超えを達成して、アサバス移動8連発したいですね(笑)
卵イベントで頑張って探してみるかな♪

No title - あきねの中の人 - 2013年10月26日 12:01:41

そのレア運くださいw

いつも楽しみに拝見してますよ!

No title - ちらみん - 2013年10月28日 16:55:35

>理緒ちゃん
うふふー
狙ってないものならそこそこでるんだけどねぇ
卵クエ超周回の地獄が待っている・・・!?
スサノグレン掘りながら適当にフリーぐるぐるが精神的に楽かなぁ
赤トラでてもスルーされること多いけどね(ノ∀`)
アサバス8連続・・・浪漫w


>あきねちゃん
ちらみんと一緒にクエに行くとレア運吸い上げられるという噂が・・・
いつもありがとー!

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
