

マシンガン大量!

やほ!
毎日更新しようとしてるんだけど何も起こらない日が続いて更新できないちらみんです(´・ω・`)

でもね!
昨日大漁だった!
ウヘヘー

お馴染みダイジェストドーン
昨日は祭壇ブーストだったので
レアエネミーアップ期間中ノワル探しに行ってみた
pso20131027_211517_001.jpg
でもでたのはこれ1匹
ぐぬぬ・・・

でもねレア出たよ!!


pso20131027_211745_002.jpg
タリス2個(*゚ω゚*)
結果はお察しオンミョウキカミ┌(┌^o^)┐
しかも2つヒー

まぁレアドロアップなしでここまででたら上等よねぇ
仕方がないです!




そしてなんと目玉はノワルじゃなかった
pso20131027_210506_000.jpg
!!!!?!??!?
追加ブースト開始直後
クエ開始直後
いきなりおでぶちゃん降ってきて落としていった・・・
キャー!新レアよー!
今は高いけどきっとインランでガタ落ちするんだろうなぁw
誰か買ってください(^ω^)


pso20131027_223441_006.jpg
セイントボーグ装備画像はこんな感じー
見た目はまぁまぁかっこいい方!
自キャラといえどやっぱりふとももry




まだまだ続くよマシンガン!
pso20131027_232339_007.jpg
やーーーっとの思いで出たレア魚
ブランミラーズ落としていった(*´ω`*)
SH硬すぎんよー
というか潜りすぎ!



クエ開始直後のレアはもう1つあったのだ
pso20131027_152634_000.jpg
(*゚ω゚*)
あれだけ浮遊アドに通っていたのにこっそり始めてのレア
図鑑が埋まるぜっ


何はともあれ昨日は大漁だった!
昨日みたいなのが続くといいな(*´ω`*)



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 理緒 - 2013年10月28日 18:26:20

ちらみんさん凄いレア運ですね!
おめでとうございます!!
こっちは、ラムダカリスマゲットしたよ♪
200万メセタ儲かりました(笑)

- Orz - 2013年10月30日 01:41:08

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
ブログいつも見てます♪
ちらみんサンすごすぎデス(>_<)

No title - ちらみん - 2013年10月31日 05:10:13

>理緒ちゃん
エッヘーン
レアでないーが口癖になった程・・・最初からだった!
たまに出るからやめられない!

おーいいね!ヽ(〃・ω・)ノオメデトウ!


>Orzさん
いつも見られてる!?ハズカシー!
変態的にすごいです!?
できるだけ毎日更新頑張るね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
