

やっと来た新緊急( ・∀・)

やほ!
おいっすおいっす。
2鯖にも昨日やっと新緊急が来ましたよ!
メンテ後56時間でようやくです・・・待ちくたびれた(´д`;)
アップデートの目玉なんだから初日に1回固定で出すくらいして欲しかったw
ガロンゴがたくさんでたりファングと一緒にガルフの相手すると大変なクエでした。

うーんまた行きたいね!
あ、SSは舞い上がってて取り忘れました(ノ∀`)
初めての森緊急の収穫はソールいくつかと尻尾。

今日森林にでも行ってファングのSS取れるか試すねw



勢いで作った・・・




pso20120804_025826_000.jpg


後悔はしてない(`・ω・´)キリッ
使った感想はダメージが高い数値で安定してすごくよかった( ・∀・)

杖購入価格<特殊能力追加
どうしてこの方程式が毎回通用されるんだろう・・・?

ドゥドゥ「素晴らしく運がないな、君は。(笑)」

はいはいありがとうございます。
そう、最近分かった自分の運の偏りがすごい。
強化成功率なんだけど☆8より☆7の方がやたらと失敗するのはどうして・・・
☆7の強化してる時☆9並に失敗するしどんどん強化値落とされていく(´・ω・`)
☆8はグラインダー100個あれば十二分ってくらい成功する。
もう怖いですw
この勢いだと☆8まで課金アイテムいらないからいいんだけどね!
☆9は・・・プライスレス






ファングさん探しに森林に行くと・・・

pso20120804_032333_002.jpg

ラグネさんどこ行くのw
何かプレイヤーが行けない場所に飛び乗って降りてこなくなった(;・ω・)
このあと3分くらい焦らしプレイ入ったよ(ノ∀`)
これがラグネさんの安置攻撃ですね、分かります。
雷しか当てれないの知ってるし当たらないから><

ロックベアさんもちょっと人気出るのかなー?
イクタチとか出してみたい!
というか☆9レアを出してみたい!
もちろんユニットは別よw

頑張ってみよう(*´ω`*)





今日のレア
スペース・ツナ
レッグ/ヴォルテール
レッグ/ヤークトコーダ


シュノーケルも出たけどここに入れるか微妙だねw


今日はここまで!
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - 神武Ⅷ - 2012年08月04日 09:43:28

おはようございます~~~ヾ(^∇^)
昨日きてたんですか!?乗り遅れたorz
ロビー放置で寝てました(T△T)
週末に期待しようw
その時は是非ご一緒してください(≧∇≦)b

No title - ちらみん - 2012年08月05日 10:11:31

>神武Ⅷさん
うんー!来てたよ!
金土日と強いのが2鯖ですぜ・・・w

はーい喜んで(*・ω・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2
