

SHアドたのしー☆11もいっぱい!

やほ!
昨日更新するつもりだったけど誘惑に勝てなかったてへぺろ
いやまぁおととい☆11でなかったから更新するネタが危なかっただけだけどね!

というわけで?出たのでかきかき


pso20140307_011949_003.jpg
pso20140307_012003_004.jpg
よーく見えたよ!!
それなりにコンスタントに☆11が出てくれてほくほく!
チケット化が捗る!?
そろそろ☆11も☆10みたいにキューブにしたりする選択権がほしいね
パスだけとか属性強化用じゃ・・・ねぇ
その属性強化+5%もここ2ヶ月くらいはスクラッチから外れてるし( ゚Д゚)


pso20140306_162835_000.jpg
そして目玉のエレヌトレーガー!
うひひこれほしかったんだよね
零の手マシンガンですっごい強いのハンターもブレイバーも装備できるから素敵


でもね高かったからね
来週いっぱい出るだろうということで売っちゃった!
pso20140306_214301_002.jpg
未教化の値下げ合戦がやられてたので☆11強化苦手ダヨーって人がいそうなので
潜在1の+10まで強化して売った!

思ったんだけど☆11主流になりそうなこのご時勢に
せっかく強化費用半分になる修正したのに
それ以上グラインダーもメセタもかかるんだけどこれはどういうことなの・・・
その辺もしっかり調整してほしいな・・・!
クロト銀行があるじゃないとか言われそうだけど( ゚Д゚)
まぁいいやいっぱいハムる!超ハムる!


ではいってきまああああああっす

今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

- うさきち - 2014年03月08日 19:50:42

でもでもアドバンス楽しすぎて
クロト銀行やってる暇ないんだよね…!

そしておめぬとれーがー!

売るのに強化とかふとっぱらすぎるじぇ(*'ω'*)

- 理緒 - 2014年03月08日 21:23:46

ちらみん、アドバンス楽しんでますねー!
こっちは、ガルドミラ手にいれたので、ガンナー強化のためにサブのハンターのレベルあげに専念してますよー
まだ、レベル52だからアドバンス行けてない…(笑)
レベル55になったら、アドバンス行きまくる予定です
ついでに、ハンターでも装備可能なエレヌトレーガー買ってみようかな♪
来週の報酬期間が凄く楽しみだ♪

- ちらみん - 2014年03月10日 17:20:21

>うさきち
クロト銀行やってるよりSHアドの方が稼げる気がしてなんだかね・・・!
ありぬとれーがー!
ぬねぬね!?

掛かった費用かちょっと上乗せしちゃったけどキノセイデス


>理緒ちゃん
がっつり楽しんでるよー!
55までブーストたんまり使ってレベリングだー!
55で補正なくなるからよかったね!と思ったけど相手のレベルも上がるから結局補正掛かっちゃうんだよね(ノ∀`)
威力のエレヌトレーガー、回復+安定のガルミラ これで完璧・・・!

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
