今日から報酬期間

やほ!
やることいっぱいだね!
キューブ集めにチケット集め
素材集めに装備新調
わーメセタがいくらあっても足りない

何だかんだで倉庫整理してたら増えたけどここからごっそり減りそう
キューブもどれくらい余るかな
もしかして足りなかったりしそうで怖い
今1200くらいあるけど30%で思いっきり削られる・・・!
ドゥドゥも90%通す必要のあるのがいくつかあるし怖い!

エクスもいきたいなぁアドも行きたいしスサノも掘りたい
ぐぬぬ...!

pso20140311_203138_000.jpg
昨日は槍が出たよ!ヤリィ!
【審議拒否】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
言わなきゃいけない謎の使命感
笑うまで言うと面白いよ!たぶん!


pso20140311_225826_001.jpg
塔折っちゃう!?とか言ってるけど実際折らないという天邪鬼っぷり
キューブ黒字になればそれでいい
☆11も何か図鑑埋めたい
あわよくばガルミラで金策したい
とりあえずレアいっぱい出ると嬉しい
防衛戦嫌いじゃないけどブロック埋まるし待機で時間取られるのがなー
予告ばっかりなのもなんだかなぁ( ゚Д゚)
予告時間合わせやすいのはいいけど行動に縛りがかかるのが云々

まぁ誘いやすいのはいいことだけどね!
誘えないけど!
コミュ障乙><
ふええ(´;ω;`)


うさきちがよー付き合ってくれるのでチャットしながらプレイが捗る(*゚ω゚*)
ありがとぴょん!



今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

- うさきち - 2014年03月12日 19:45:20

槍おめんちょす!

報酬期間で全額使っちゃう!?
アドバンスがんばろーじぇ(*'ω'*)

- 理緒 - 2014年03月13日 08:29:05

★11槍おめでとうございます!!
昨日早速、5スロ防具挑戦しましたよー
結果は2つ成功1つスティグマ落ちだったけど、2つ完成しただけでも上出来かな!
あと、武器も5スロにして装備したらPPが189になりました(笑)
アサバス移動が捗ります♪
しかし、金使いすぎてお金が、すっからかん…Σ(゜Д゜)

- ちらみん - 2014年03月13日 15:40:07

>うさきち
やりんちょす!

全額使うとなんか色々と壊れる気がするからやらない!w
おうおう連れまわしちゃうぞ!?


>理緒ちゃん
ありがとー!
スティグマ入りははげるからね・・・w
(。・ω・)ノ゙ おめでとう!
PP200まで頑張っちゃう!?
報酬期間に稼ぐんだ(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
    PSO2