

新防衛いってきたった

やほ!
やることいっぱい追いつかないちらみんです
まぁ圧倒的メセタ不足で何もできないってのが本音だけど気のせい

pso20140326_233626_001.jpg
新防衛初回S3周と
2回目はBASの3周だった!

初回は火力過多でド安定だったけど
2回目はちょっと火力不足感が( ゚Д゚)

新防衛壁壊される前に敵殲滅できるかが勝負…!
壁1枚でもはがされると沸きポイントが一気に増え分散してしまうので
壁ある時に比べて個々の火力が重要になってきそう
現状そんなイメージ

中央左右に石拾い兼流れたカマキリ殲滅&侵食核破壊一人ずついれば結構安定しそう
石拾い二人でやってたけどウェーブ4終わった辺りで3000PT超えてました(*゚ω゚*)
2000PTでバリア張れて、3000PTで塔回復なのでこの辺をラインにしておきたい所
粒子砲も撃つ余裕ないというか壁壊されると辛いので3000貯まったら殲滅に加勢したほうがいいかも?
ウェーブ後半になると敵も固いのがいっぱい沸くし
ラグネにカッターされると一発で壊れるし一緒に沸くカマキリが厄介
忘れがちなボスと一緒に沸くカマキリ
こいつはボスにみんなが夢中になってると思ったらすぐに殲滅に向かった方が吉
塔の耐久も低いのですぐ壊されるし回復も1回しかないので意外と辛い
あ、後ボスはタゲ取ったら北の方に誘導してくれると嬉しい
ラグネは脚→コアで即殺できない場合は必ず壁と逆の方向向かせる事そして離す
雷もカッターも壁にとっては脅威なので大事
ここで壁残ってるとウェーブ6も楽になります(*゚ω゚*)

2回行っての感想はこんな感じ…ざっとね!




そしてオロチアギトとりあえず強化終了
pso20140326_181158_004.jpg
もう☆12の強化はこりごり
スキップから保護連打だけどそれでもゴミコス80個はいるよやったね
特殊付けも報酬期間終わった後だからすごいきつかった(´д`;)
これ以上はキューブもないし無理ぽー!
文句があるならキューブとメセタちょうだい…!

めっちょアドいくぞー(*゚ω゚*)
あっあっ、機甲滅牙と原生滅牙のロッドまだですかずっと待ってるんですけど
西風の加護の付いたロッドでもいいですけど^p^


今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

- うさきち - 2014年03月28日 02:53:45

石ひろいと敵ってちゃんと分担されてればいいんだけど
プレイヤーが見えないのもあって自分が頑張って
石拾ってタゲとってってやるしかなくなっちゃうよね…!

MAPに12人プレイヤー位置表示機能つけるべきだと思う…!

鬼アギトです新武器鬼アギト誕生なのです!

- るぴ - 2014年03月28日 03:39:37

前のID忘れちゃって新規さんだよ!
もう1年も前だと何が何だか覚えてないから丁度いいんだけど・・w

お友達紹介?みたいなの使わせてもらうね!
いつ飽きるか分かんないけどしっぷ2でまったりはじめる!

- ちらみん - 2014年03月30日 04:56:11

>うさきち
石広い2人で奪い合ったりになったりするときもあるから白熱しちゃう!?
被ったら素直に譲るようにしてるんだけど
譲ったら譲ったでいなくなってたりするんだよねw
表示してください…!

オニギト…おにぎり誕生なのです!


>るぴちゃん
あーこんなのもあったね!よく覚えてないけど!みたいな感じ?w
おうばっちこーい!
スーパーハードまで人があんまりいなくて辛いかもしれないけどるぴちゃんなら大丈夫かな?
まったりファイト!

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム
