ドロップ減ったかなぁ

やほ!
ちらみんですよう
本日二度目の更新です・・・w

何かアプデ後から極端にアイテムのドロップが減った気がするのは自分だけだろうか(´・ω・`)
ボスドロップも部位破壊までしてるのに2つだったりとか・・・
メンテ前はこんなことなかったのにメンテ後からだよ!
ボスだけじゃなく他もドロップ絞られてる気がする(;・ω・)

自分だけなのかな?運がないだけ?
と思ったので書き留めてみた(´・ω・`)

俺も!私も!自分も!
って方いますでしょうか(´・ω・`)

ごめんね愚痴で・゚・(ノД`;)・゚・

この記事へのコメント

おじゃまします - オレンジペコ - 2012年08月09日 20:32:49

こんばんはオレンジペコですi-179
いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございますi-197

今日は、ちょっとこちらでコメントさせていただきますねi-236

わたしの感覚だと、ドロップは前からずっとよくないようなきがしますi-230
ボスはドロップ率悪いですけど、緊急クエストとかぐるぐるは、たくさんドロップしているので、そこまでかわってないきがします。

あ、でもわたしの感覚はちょっとヘンかもしれないのであてにしないでくださいねi-201

No title - るぴ - 2012年08月09日 22:47:48

それ分かるよ!
今回のアプデから一気に悪くなったと思う(`・ω・´)

キャタとかSランなのにめめた1個とかもあるしね!

ボス以外は少なくなったとは感じないかも!

No title - ちらみん - 2012年08月09日 23:53:54

>オレンジペコさん
いらっしゃいませ!

ふむふむ・・・
もうちょっとデータ集めないといけませんね(`・ω・´)

自分以外の意見は大事にしますよ!
感覚が変なのはきっと自分です\(^o^)/

また遊びに来てくださいな(*´ω`*)



>るぴさん
るぴさんの言葉だと重みが( ゚Д゚)
こう露骨にやられると複雑な気持ちになるよね(´・ω・`)
メンテで何があったんだSEGAって思う。

自分は装備品のドロップが減ってめめた率増えた気がしたんだけど気のせいだったかな(´・ω・`)
偏りとかもあるだろうしもうちょっと様子見てみるよーw
教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム