まさかの2本目

やほ!
こーんにーちわー!ちらみんです。

昨日はマター埋めてました(´・ω・`)
内容言うとあれなので簡単にしか書きませんが
6枚目のマターアイテムドロップ率がもの凄く低いのです。
数時間狩り尽くして1個出るとかそんなレベル。
これ設定ミスなのかなぁ・・・
そうじゃなかったらライトユーザー何かは無理ですよ(´・ω・`)
もうちょっとどうにかならなかったのかねw

でもね頑張ってたちらみんにご褒美が!!


pso20120831_222702_000.png

ん・・・?
もうサマーラッピー終わったから行動でツナが出るわけ・・・
もしかして!














pso20120831_232421_001.png

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
まさかの2本目ドロップですよ!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
たまにでかいレア来ると嬉しいね!
図鑑的にはガーランドがいいんですけど
タルナーダとガーランドどっちがいい?
と言われたら即答でタルナーダ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
自分めしうま(>_<)

明日も頑張れる気がするよ!!

以上自慢でした^p^



今日のレア
リア/カルバリアウィングx2
アーム/ヘラスラスト
レッグ/ヴォルテール
メタリソリドム
タルナーダ




今日はここまで
ヾ(・∀・。)ノマタネ!

この記事へのコメント

No title - Keira - 2012年09月01日 12:54:09

大物キタ━(゚∀゚)━!
いいですねぇ。最近お主のレアが出てません(;´∀`)
昨日はスパルダイオンェのみ( ´_ゝ`)
でも金欠かとおもいきや、ドゥドゥし過ぎないようにちょこちょこ
買いだめたアイテムが最近値上がり中で内心ほくほくですぞ!

No title - 和斗 - 2012年09月01日 23:18:54

タルナーダおめでとうございます^^
俺も探してるんだけど全然でないです><
まだまだ探し続けますけどねww

No title - ちらみん - 2012年09月02日 10:45:42

>Keiraさん
大物キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
坑道のレアをコンプする勢いです=w=
スパルダイオン出したことないから羨ましい(*´ω`*)
Keiraさんの懐ほくほく!やったね( ・∀・)


>和斗さん
ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう
出るまでやるのがハムスターよ・・・
応援してる!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ちらみん

Author:ちらみん
PSO2
Ship2(ウル)で活動中!
ニューマン♀
プレイヤーIDネーム:ちらみん
キャラ名:ちらみん
Hu:70,Ra:70,Fo:70
Fi:70,Gu:70,Te:70
Br:70,Bo:70
フレンドいつでも大歓迎(*´ω`*)
最近ぼっちプレイが多いです。
今の所メイン、|il・ ω ・li|フォース

コメントとかもお気軽に!
リンクフリーです
ご自由にどうぞ( ・∀・)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
リンク
  • PSO2ブログ巡回屋
  • PSO2ブログ巡回屋
  • オレンジペコさんの うたうネコ
  • まゆらさんの まゆらのPSO2LOG
  • popmikuさんのPSOとか色々な事
  • くろうさぎのお部屋
  • PSO2 ship6 sNow-Lotusによるブログ
  • Lung.さんの龍の住処
  • pso2 能力追加シミュレーター
  • Phantasy Star Online 2 Skill Simulator
  • PHANTASY STAR ONLINE 2 公式
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    ぴよぴよ
    バナー素材
    ↓バナー素材としてどうぞ

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム